kaedeさんの評価一覧

kaede
リピートさせていただきました。
前回購入したものをプレゼントした方が、とても美味しかったし、見た目も可愛いから大好きと言っていたので、今回もプレゼント用として購入させて頂きました。

また機会がありましたら購入させて頂きます。
( 2024.01.19 )
リピート購入ありがとうございます!
前回のプレゼント、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
そして今回もプレゼントにお選びいただきましてとても光栄です!


今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.01.19 )
kaede
画像でも素敵な作品だなと思いましたが、実物はもっと素敵でした!
友人へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが、きっと気に入ってくれると思います。
( 2023.12.05 )
kaede
注文完了から発送完了までが迅速なご対応で、安心してお取引出来ました。

作品もとても素敵で大変気に入りました!
大切に使わせて頂きます!
( 2023.09.12 )
kaede
素敵な作品をありがとうございました!
チャームの大きさが私の理想的なサイズで大変気に入っています!
( 2023.08.16 )
kaede
涼しげな色で、そして大好きな猫ちゃんの形だったので即購入を決めたのですが、実際に手元で見たら更に気に入りました!
大切に使わさせていただきます✨
( 2023.08.08 )
この度はご購入を誠にありがとうございました。可愛らしい猫ちゃんと涼し気なブルーで、ぜひこの暑さを乗りきって頂けたらと思います(*・ᴗ・*)و その他気になる点がありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
( 2023.08.30 )
kaede
色と猫ちゃんの形に惹かれ、大きさも探していたぐらいのものでちょうど良かったです!
一緒に購入させて頂いた物と、どれにしようか毎日ワクワクしながら選びたいと思います!
( 2023.08.08 )
kaede
以前購入させて頂き、とても美味しかったのでリピートさせて頂きました!
発送も早く、ありがたかったです。
( 2023.03.31 )
kaede
本日受け取りました。
プレゼント用に購入したのですが渡すのが楽しみです!
ラッピングもありがとうございました。
( 2023.03.14 )
この度は大切なプレゼントにお選びくださり誠にありがとうございました。皆さまに喜んでいただけたら幸いです❤︎本当にありがとうございました❀.*・゚
(お返事が遅くなり本当に申し訳ありません!)
( 2023.03.21 )
kaede
今回も素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
( 2023.12.15 )
レビューありがとうございます!!
無事に商品が届いて安心しました✨
ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
( 2023.12.16 )
kaede
購入完了から発送して頂くまでがとてもスムーズで大変助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.30 )
この度はバースデープレゼントにご購入いただきましてありがとうございます。
とても嬉しいご評価ありがとうございます!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.30 )
kaede
友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
発送前に写真を送って頂いたり、購入から発送まで迅速なご対応でしたのでとても助かりました。

作品もとても素敵なので、友人も喜んでくれると思います!
( 2023.08.19 )
kaede
色合いがとても素敵で、実物を見て更に好きになりました!
注文から発送まで迅速にご対応頂き、すぐに手元に届いたので助かりました!
( 2023.08.08 )
kaede
素敵な作品をありがとうございました!
オープンの周年記念のプレゼントで渡す予定なのですが、気に入ってくれること間違いないです。

購入後から発送まで丁寧なご対応で、安心してお取引出来ました。
また機会があればよろしくお願いいたします!
( 2023.05.12 )
この度はご購入頂きありがとうございました(^-^)
無事に届き、喜んで頂けた様で良かったです♪
こちらこそ、ご丁寧なご対応を頂きありがとうございました(o^^o)
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
( 2023.05.12 )
kaede
自分用とプレゼント用として購入させて頂きました。
かすていらは何度か購入していて大のお気に入りなので、クッキーもシフォンケーキも美味しいに違いない!と楽しみに購入させて頂きました。

購入から発送まで迅速で、いつも助かっております。
( 2023.05.09 )
kaede
とても素敵な作品に出会えました。
社員証入れにする予定なのですが、見るたびにニコニコ出来そうなぐらい素敵なデザインです。
発送も迅速にご対応いただき助かりました。
( 2023.04.25 )
kaede
迅速で丁寧なご対応でした。ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
kaede
迅速なご対応ありがとうございました!
大切に使わさせていただきます。
( 2022.12.20 )
ページトップへ