ねぇさんの評価一覧

ねぇ
評価遅くなりすみませんやっと使えました。
大きな私の顔もすっぽり隠れる大きさで嬉しいです。
ストーンもさり気なくて可愛いです。
ありがとうございました!
( 2024.04.04 )
評価頂きありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです(^人^)♡
この度はスムーズなお取引きをありがとうございました。
( 2024.04.16 )
ねぇ
仕事用に購入させて頂きました。息してもペコペコしないのが良いです。
( 2023.09.17 )
ねぇ
今使ってるメッシュ黒(こちらのではありません。)が洗濯したら縮んでしまいマスクカバーと合わなくなってしまったため購入。このマスクのみだと裏もメッシュの為息がしやすいです。
( 2023.09.17 )
ねぇ
前購入させて頂いたカバーがダメになり同じものが欲しかってのですが、希望の色が無くこちらにしてみました。まだ試着しかして無いのですが、着け心地はやっぱり良いですね。
( 2023.09.17 )
ねぇ
色々質問させて頂きとても素敵なピアスを作成して頂きました。
お披露目するのが楽しみです( *´꒳`* )
本当にありがとうございました♪
( 2022.10.03 )
ねぇ
タオル地が1番好きなのですが、吸収速乾に期待し購入させて頂きました。
何回か使ったのですが、洗ってリネンが縮んだのか内側の生地が若干もたついて肌に触れるでなんとかならんかなぁと考え中です。
( 2022.03.04 )
ねぇ
レモンイエローパールやさぐれお目目の可愛い子達(ΦωΦ)
いろんな毛色の子達がいるけどやはり黒猫ちゃんに目が行ってしまうクロネコスキー
( 2021.10.05 )
ねぇ
評価遅くなりすいません( ´•_•。)
また新しい仲間が増えてニヤニヤしております。
プライベート用のカバンの中は少し潤ってきたので(まだまだですが…
仕事用のカバンの中もyonayonaさんのポーチでウキウキしたいなと。
別サイトで購入させて頂いた1色も可愛かったけどマルチも可愛い!!
素敵なポーチをありがとうございました( ´罒`*)✧"
( 2021.08.13 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
プライベートやお仕事にyonayonaのポーチをお使い頂けて嬉しいです!
またの機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました^ - ^
( 2021.08.15 )
ねぇ
ずっと気になっていたのですが、どの子が良いかなぁ?
大きさは?と迷って迷って迷って結局迷ったまま
お気に入りに入れっぱなしだったのですが、
今回のセットを発見し、個々で買うよりお安く買えて大きさ悩まなくて良い!!とかうち得でしかない!!
と、ブラックキャットちゃんお迎えさせて頂きました。
画像も可愛いですが、実物はもっと可愛くて家族にも好評でした。
紐のかけ方がママとチビでは違かったので、
ちび猫ちゃんにDかん付けてママ猫ちゃんの紐で斜めがけにしてみたりしました。
いろんな持ち方ができるように工夫して楽しみたいと思います。
( 2021.07.24 )
ご好評頂けて何よりです!
メッシュのネコちゃんは2匹(?)とも2WAYバッグですので、持ち方などぜひ色々お試しくださいね。
( 2021.08.30 )
ねぇ
好きな漫画家さんの絵柄だったので
思わず手を出してしまいました。
妹ちゃんに1枚、自分用に1枚購入させて頂きました。
とても可愛くてお気に入りです。
( 2021.04.23 )
ねぇ
1センチ位のフチありアルファベットを探してたのですが、思うようなのが無く諦めてフチなしにしようかと思ってた矢先、見つけました。
ひらがなのフチありは持っていたので、アルファベットだけが欲しかったのですが、フォントも違ったので購入させて頂きました。
使ってみたのですが、ひらがなもかなり可愛いので購入せて頂けて良かったです。本当にありがとうございました
( 2024.03.26 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
商品気に入っていただけたようで嬉しいです。
機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*´∀`* )
( 2024.04.09 )
ねぇ
全面タオル地なのでちょっと嵩張りますがやはりタオル地バンザイです。
( 2023.09.17 )
ねぇ
仕事場はマスクOKなのですが使用出来る色が決まっており、前と同じものが欲しかったのですが、希望の色が無くパイピングの色がアウトかな?と思いながら購入させて頂きました。ダメって言われたら普段使いにしようと思います。
( 2023.09.17 )
ねぇ
無事受け取りました。2日ほど出かける予定だったので出る前に届いて良かったです。早速使わせていただきますね、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.18 )
無事お受け取り頂けて良かったです。着用感などご満足いただけますよう願っております。またの機会がありましたらよろしくお願い致します
( 2023.03.18 )
ねぇ
リピです。タオル地は肌ざわりがよく使いやすいです。
( 2022.03.04 )
ねぇ
ゴールドとブルーパールのオッドアイちゃんをお迎えさせて頂きました。
とても可愛くてニヤニヤ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝが止まりません。
( 2021.10.05 )
ねぇ
不織布は顔が痒くなるので
いつも布マスクしてるのですが、
このマスクカバーなら不織布でも
ガードしてくれるので助かりそうです。
ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
ねぇ
評価遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
思ってたより小ぶりかなぁ~と思ったのですが
耳に当ててみると良い存在感です。
とても可愛くて良い子をお迎え出来て良かった( ´罒`*)✧"
他にも気になってる子が居るのでまたお迎えしたいです。とても素敵な子をありがとうございました!!
( 2021.07.12 )
ご評価、ありがとうございます!
気に入っていただけたのであれば嬉しい限りです(´▽`)
うつろな顔をした子たちですが、かわいがってやってください(笑)。
それではどうぞまた覗いてやってくださいませ。
( 2021.07.13 )
ねぇ
少しずつyonayonaさんの作品がカバンの中に増えていっていてカバンの中がカラフルでウキウキします。
可愛いポーチをありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
( 2021.04.23 )
そんなの嬉しすぎます♡
いつもありがとうございます^ - ^
( 2021.04.25 )
ページトップへ