にゃーさんの評価一覧

にゃー
この度はすぐにお手配下さり、ありがとうございました。
本体はとても軽く、メッシュなのでスマホに貼ってるお気に入りのステッカーも見えていい感じです。
お願いして良かったです。ありがとうございました!
( 2023.03.20 )
にゃー
本日受取りました。
開封するのをためらう可愛いさでした!もったいないと思いつつ、開封。今、2匹のネコに与えてみました。もう夢中です笑!めちゃくちゃ喜んでます!
市販品物は海外製が多いので少し抵抗がありました。こちらは国内ハンドメイドで、しかも可愛い!ネコ達も気に入ってるので、お願いしてよかったです。
ありがとうございました!
( 2022.06.06 )
レビューありがとうございます(*'▽'*)
ネコちゃんたちにとても喜んでもらえてとても嬉しいです♡ガブガブすりすり、お好きな方法で遊んでくださいね
この度はmyroliveを選んでいただき本当にありがとうございました♡また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.06.07 )
にゃー
本日受取りました。思ってたより早く届いてびっくりです!
ショルダーの長さも、バッグ本体のサイズも丁度良かったです。
バッグだけじゃなく、包装も丁寧でお願いして良かったと思います。
可愛いおまけもありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.03.20 )
評価をいただきありがとうございます!
紐の長さとサイズ感がちょうど良かったようで安心いたしました^^
長くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.21 )
にゃー
今日届きました。
以前サイズ違いの同じ物を購入、気に入って毎日着けてたら自身の不注意で破損…そちらは別途修理していただける事に!今回は少しサイズの小さい物を購入しました。
毎日着けてたのに今は無いから変な感じと相談したところ、速攻送ってくださいました。
アフターのメンテナンスもあって安心ですし、きめ細やかなご対応にも感謝です!
また何かあったらお願いします(*'▽'*)
( 2022.02.21 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
ペタルチェーンのブレスレット再購入とても嬉しいです♪
シンプルなのでとても着けやすいと思います。
私も一番のお気に入りで毎日着けてます!!
たくさん愛用してくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.21 )
にゃー
今受取りました。
ワクワクしながら開封すると、まさに箱入り娘のように箱の真ん中にちょこんと居ました。丁寧に送ってくださったので、花はまだだけど今の様子もとても綺麗です。足元の苔もステキですね。そして、小さな体に蕾が沢山で驚きました。可愛すぎです。
コロナで今春のお花見もどうなるかわかりませんが、我が家は安心して在宅お花見できます。日々の変化も楽しみです。
お願いしてよかったです。ありがとうございました♪
( 2022.02.08 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。今後の活動の励みになります!
春夏秋冬、それぞれの姿をお楽しみいただけましたら幸いです。
このたびは、石木花をお迎えいただき誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.08 )
にゃー
昨日受取り、今朝飾らせていただきました。
箱を開けた途端、ホントに桜の香りがしたかと思うリースでした。飾ってみると実際の桜のふんわり感もあって、ここに書ききれないくらいめちゃくちゃステキです!
お取引中もとても丁寧な方でしたが、作品にもその丁寧さや優しさが溢れてると思います。お願いして本当に良かったです♪
ありがとうございました!
( 2022.01.21 )
にゃーさま
Creemaでの初めてのオーダー制作にもかかわらず、
ありがたいコメントをいただきまして、とても嬉しく、
これからの制作の励みとさせていただきます。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2022.01.21 )
にゃー
連絡遅くなり申し訳ありません!無事に届いてます。
今まで床に直接置いてた観葉植物たちを早速のせてあげました。何だかみんな嬉しそうです^_^部屋の色とも合っていて、お願いして良かったです!ありがとうございました。

また、今回のお取引きでは、私の不注意でお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。快くご対応いただき、感謝しています。
また機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました♪
( 2021.12.27 )
ご連絡ありがとうございます!
お気に入りいただけたようで大変嬉しく思います。
また新しい観葉植物ラックなども考えておりますので是非よろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました^ ^
( 2021.12.28 )
にゃー
すぐに送って下さったのに、連絡遅くなり申し訳ありません。
無事に届いてます。
毎年お正月のお餅がその年の年末まで必ず残ってしまい、どうしたものかと悩んでいたところ、こちらに辿り着きました。
とても綺麗なのですぐにでも飾りたい!早く来い来いお正月♪って感じです。
ありがとうございました!
( 2021.11.28 )
にゃー
先程受取りました。
思った以上にお行儀よく箱に収まっていて、その様子が何とも愛くるしく感じました。とても丁寧に作ってくださった事、丁寧に送り出してくださった事がよく分かりました。
お願いして良かったです。
大切に育てます。ありがとうございました!
( 2021.10.20 )
にゃー
先程受取り早速飾らせていただきました。先週末から急に寒くなってきたので、ナイスタイミングでした(^^)
最近の造花はすごいですね。木の実が少し傷んで凹んだ感じも再現されてて、目に刺さるくらいの距離でないと近視の私には造花とは分かりません!
なんだか秋の匂いがするような、可愛らしく、ほっこりさせてくれるリースでした。ありがとうございました♪
お忙しいでしょうに、丁寧なご連絡もありがとうございました(^^)
( 2021.10.19 )
レビューをお送りくださりありがとうございます。
リースを素敵な言葉で表現していただき胸が熱くなります!ありがとうございます(^^)

造花の木の実についてですが、そうなんです!
自然の姿が再現された造花でして、色といい、形といい、色づく途中から枯れかけている実まであって
作りながらいつも感心しています。
私も大好きな花材なんです(^^)

とても励みになるお言葉をありがとうございます。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
            Hanamuguri 川辺
( 2021.10.19 )
にゃー
本日受取りました。早速ご対応いただき、ありがとうございました。
ベネチアンチェーンのブレスレットが欲しいなぁと悩んで、こちらで購入させていただきました。腕にしっとり付く感じが気に入ってます。入ってた小さな巾着も紐の先がタッセルになってて可愛いかったです!
お願いして良かったです。ありがとうございました♪
( 2022.04.27 )
この度はAiguille et filをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価いただき誠にありがとうございます*

お気に召していただけ嬉しく思います*
たくさんお使いいただけましたら幸いです*
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et Fil
( 2022.05.03 )
にゃー
今日届きました。
ブレスレットの修理と、ノンホールピアスとネックレスをオーダーしました。
私の要領が悪く何度も相談してしまったのですが、その都度丁寧な返信をくださり色々な素材の写真や、こちらが安心できるよう完成品の写真も送ってくださいました。
修理やクリーニングもしていただけるアフターサービスもあり、取引も終始安心、丁寧でした。
お品物もとても可愛いくて気に入りました♪大切にします。
この度は、本当にありがとうございました☆
( 2022.02.21 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
今回ご希望の淡水パールのノンホールピアスを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
とても可愛く仕上がり、私も満足しています!!
ネックレスもブレスレットとお揃いで、たくさん愛用してくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.02.21 )
にゃー
今日届きました。
明日はスーパー猫の日。少しでも、彼等を助ける力になればと思い購入しました。
ありがとうございました。
( 2022.02.21 )
レビューを書いていただきありがとうございます。

皆様のご協力がとても励みになります!
今後も殺処分ゼロのための活動をがんばろうと思います!
( 2022.02.27 )
にゃー
とても華やかなカードで、贈る相手も喜ぶと思います。
ありがとうございました。
封筒にも配達員さんへのメッセージ用の猫ちゃんが描かれてて、そちらも素敵なアイデアですね。たまたまウチの猫達と同じ柄だったので何だか嬉しかったです(=^ェ^=)
( 2022.02.07 )
ありがとうございました。
封筒まで気にかけていただき、嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております。
( 2022.02.07 )
にゃー
こちらも気になってたので、オーダー品と合わせて購入させていただきました。ゴールドのリボンもあって、とても品の良いステキなリースです。
ありがとうございました。
( 2022.01.21 )
にゃーさま
沢山の中から、Flower Charmの作品をお選びいただき
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.21 )
にゃー
今日受け取りました。早いご対応ありがとうございました!
キラキラしててとっても素敵です。サイズもいい感じ♪
お願いして良かったです。
ありがとうございました!
( 2021.12.20 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます。
ペタルチェーンのブレスレットを気に入っていただき、とても嬉しいです♪
キラキラ感がとても可愛いブレスレットです!
サイズもピッタリで良かったです。
たくさん愛用してくださいね(^-^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.20 )
にゃー
この度は、色々わがままを叶えていただきありがとうございました。昨日無事に受け取りました。そして、今日サコッシュとともに出かけてきました。中々市販されてない柄で、やっぱり可愛いかったです!おしゃれさんになった気分で歩けました(о´∀`о)
これからの季節は暗めの色の服が多くなってしまうのですが、こちらのサコッシュと巾着のおかげでワンポイントが出来てありがたいです。ガシガシ使わせて頂きます!
お気遣いもありがとうございました♪
( 2021.10.29 )
前回に引き続き、リピートでのご購入有難うございました!気に入って頂けたみたいで嬉しいです!
お出掛け先へ選んで頂き、嬉しいお言葉までとても嬉しい気持ちでいっぱいです♪
次の機会があれば是非宜しくお願いします(*^^*)
( 2021.11.01 )
にゃー
お願いした通り、本日午前中に受け取りました。お忙しいところ、ご対応いただきありがとうございました。

虫嫌いの私でも育てられそうで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
取引評価の御連絡ありがとうございます。
無事に商品が届き安心いたしました。
これからの成長も楽しみなサンスベリア観葉だと思います。
お部屋のワンポイントとして、大切に育てながら飾ってあげて下さい。
この度のお取引、ありがとうございました。
「ENGEI ichioki」
( 2021.10.20 )
ページトップへ