ぷうこさんの評価一覧

ぷうこ
ブレスレット、たった今無事に到着しました。
存在感がある、素敵な物が来て嬉しいです☺️ありがとうございました。
さざれ石はあのまま使用してもよろしいのでしょか?それとも何かに移したほうがいいのでしょか?それだけお教え下さい‍♀️
( 2024.01.29 )
ぷうこ
先程無事に受けとりました、ありがとうございます
テロンとしてヒンヤリとしたワンピース、気軽に着られそうです
まだまだ暑いから、楽しみだなぁ
( 2023.08.02 )
ぷうこ
本日かわいいワッペン受け取りました、ありがとうございます。
( 2022.11.28 )
ぷうこ
こんにちは。先ほど無事に届きました。とても繊細な作りなので、そっとつけてみました。軽くてでも、ちゃんと存在感のあるピアスです。ありがとうございました。
( 2022.02.23 )
ぷうこ
丑年の今年に続き、来年のトラを。。
毎年恒例にしたいと思えるほど、かわいらしい。軽くて付けやすいところも気に入ってます。毎年揃えたいので、またこれからもよろしくお願いします(*'▽')
( 2021.12.22 )
お忙しい中、到着のご連絡を頂けたうえ、レビューにもご協力賜わり厚くお礼申し上げます。

丑年に引き続き、恒例として取り入れて頂けて大変光栄でございます。
卯年にもお選び頂けるデザインが作れるよう、励んでまいります。

是非今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

とてもご親切なお取引きに心より感謝申し上げます。
( 2021.12.24 )
ぷうこ
今晩は。夕方無事にピアス届きました。写真で見たよりほおずきの色が濃く、とても素敵です、ありがとうございました。大切にさせていただきます。(≧▽≦)
( 2021.06.02 )
ぷうこ
今晩は^_^ 先程「牛さん」到着されました(^^)
来年は丑年なので、沢山出番があると思います( ^ω^ )
かわいいピアス、ありがとうございました( ^∀^)
それと、保存袋まで。旅行とかに使わさせて頂きます。
( 2020.12.01 )
レビューにご協力賜わり厚くお礼申し上げます。
無事お届け出来て安心致しました。

気に入って頂けてとても嬉しいです。
是非、たくさんお使い頂けましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました‼︎
良いお年をお迎えください。
( 2020.12.01 )
ぷうこ
ハニカミヤさん、ブックエンド届きました♪
見られないのが残念ですが喜んでくれると思います。
かわいいポストカードも❣️ありがとうございました(*^ω^*)
( 2020.11.04 )
評価、メッセージありがとうございます^^
娘さんがも喜んでくれると嬉しいです。
この度は、大切な方への贈り物にお選び頂きありがとうございました。
又ご覧頂けましたら嬉しいです!
( 2020.11.16 )
ぷうこ
かわいいフワフワな感じのが届きました薄いピンクがキレイです
あともうひとつのブルーのクラゲは夏にぴったりかな?来年のにとっておきますありがとうございました
( 2020.09.30 )
ぷうこ
CuKu accessory様
先ほど無事到着しました。ご丁寧に領収書やお手紙までありがとうございます。気が早いかなとは思いましたが,たぶん2か月はあっという間に来てしまいますので、忘れないうちに準備準備!(^^)!
かわいいピアスをつけて出かけたい!と思っています。ありがとうございました。
このニャンは、主人の仕事場にいた子です。去年病気で亡くなりましたが、まだ子猫の時で、私が好きな写真です。
また、作品のぞかせていただきます。(@^^)/~~~
( 2020.09.30 )
ぷうこ様
無事に商品がお届けできて安堵しました^^
商品に加えて手紙などにまでそうおっしゃっていただけてうれしいです^^

本当にあっという間に来ますね^^;
クリスマス^^;
わたしはクリスマスの飾りつけであちこち明るい色で輝いている時期が1年で1番好きです^^

ぜひピアスをつけてお出かけしてください^^

猫さんそうだったんですね><
亡くなってしまったことは悲しいことですが、亡くなってからもそんな風に愛してもらえてる猫さんは幸せですね^^
アイコンからちょうどこちらをのぞき込んでいるような写真だったので「めちゃめちゃこっち見られてるな・・・(笑)」と思わず最初に見たときに笑いました^^

ぜひまた作品をのぞきにいらしてください^^
この度のお取引誠にありがとうございました(^^)/
( 2020.10.01 )
ぷうこ
毎年楽しみにしている干支のピアス。いつもちょっとクスッとできて、かわいいのが気に入ってます。
今回もありがとうございました。
( 2023.12.21 )
レビューにご協力賜り心より感謝申し上げます。
無事お届け出来て安心致しました。

「笑門来福」の願いを込めて、クスッと笑顔になって頂けましたら嬉しいです。

こちらこそ、毎年誠にありがとうございます。
笑顔溢れる素敵な辰年を迎えください。
( 2023.12.22 )
ぷうこ
先程ピアスが届いているのを確認しました。
遅くなりましたが、ありがとうございました。
中を拝見しましたが、何も問題はございません。姪の誕生日に送る予定です。とてもかわいいです。
( 2023.01.16 )
ぷうこ
先程無事にかわいいのが到着しました
娘がハリネズミを飼っているので、目にとまったのがキッカケです
今度は無くさないようにしなければーありがとうございます
( 2022.11.22 )
ぷうこ
今晩は。
ピアス受けとりました。キツネのお面がなんともかわいらしいです。着物でもできそうだなぁ〜と思いながら
ありがとうございました。
住所を拝見して、近くなんでびっくりしました
( 2021.12.23 )
ぷうこ
今日届きました。前に頂いたリネンより少し柔らかい感じがして、肌触りはとてもいいです。ありがとうございました
またステキな物がひとつ増えて嬉しい❣️
( 2021.06.14 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
今回もありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2021.06.14 )
ぷうこ
ごめんなさい、施設に入っている母のことでバタバタしていて、ご連絡が遅くなりました。無事に到着しています。
思った通りに繊細な作りで、素敵なピアスです。
ありがとうございました 
遅くなりましたこと、お詫びいたします。
( 2021.05.09 )
いつもありがとうございます!
いえいえ!!お忙しい中ご連絡ありがとうございます(*^^*)思っていた通り繊細で素敵とのご感想、大変嬉しいです。
ありがとうございます!
慌ただしくなさっているようですので、どうぞお疲れがでませんようご自愛くださいね。

この度はまたのご購入誠にありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております!
心からの感謝をこめて♡


a.Sayura
( 2021.05.13 )
ぷうこ
ご連絡遅くなりましたが、無事に到着しました。
べっこう飴みたいな羽子板のピアス、かわいい軽いので、つけているのを忘れそう(≧▽≦)落とさないようにしないと。気を付けます、ありがとうございました。
( 2020.11.30 )
この度はご購入ありがとうございます!お忙しい中ありがとうございます。気に入って頂け本当に嬉しいです(^^)
是非たくさん使ってください!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
( 2020.12.01 )
ぷうこ
サンタさん到着しました。いつもながらかわいいピアスです。ありがとうございました
前にトナカイのピアスを作って頂いたので、それとペアでしてみようかな・・クリスマスが楽しみです
( 2020.10.01 )
ぷうこ
蒼依堂様、先ほど無事に届きました、ありがとうございます。写真で見るよりずっと素敵でした、うれしいいです。ハロウィン物で気に入ったものがなく探していましたから。大切に末永くつけさせていただきます。(@^^)/~~~
( 2020.09.30 )
無事にお届けできて安心いたしました。
写真より素敵と感じていただけて嬉しいです。
是非末永くご愛用くださいませ。
このたびは有難うございました。
( 2020.09.30 )
ページトップへ