yuさんの評価一覧

yu
フランス製らしい、とても素敵なボタンでした。ため息が出るほどです。一見、プラスチック製とは思えない程、趣きがありますので、夏の衣類にアクセサリーとして縫い付けし、5型を楽しみたいと思います。大変満足しております。
又、到着まで気配り下さり安心して待つことが出来ました。
ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
無事にお手元に届いてよかったです。ボタンも気に入ってくださって、ありがとうございます。様々な形やお色ですので、いろいろと楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2023.05.04 )
yu
お値段に相応しない、とても素敵なアンティークボタンでした。色、デザインにいつまでも見飽きることがありません。出会えたことに、幸せで胸がいっぱいです。
これからも、度々、拝見させて頂きたいと思います。
丁寧な梱包と暖かいお便りをありがとうございました(涙)
( 2023.03.26 )
yu
色遣いが、とても素敵なファイルです。
丁寧に配送して頂き、大満足です。
( 2023.03.06 )
yu
お値段に相応しない、とても素敵なチャームです。審美眼に敬服。フランスヴィンテージに益々、関心を深くしました。
又、この度の注文がフランスでのストと重なり、発送に際し大変な心配りをして頂きまして、無事に手元に届きました。丁寧な包装とお気持ちに、胸一杯に幸せを感じております。
( 2023.03.26 )
無事、お手元に届いて何よりです。
フランスの郵便事情など、ご理解いただきましてありがとうございました。
お買い上げいただきましたチャームやボタンをきっかけに、フランスヴィンテージに興味を持っていただけますことは、大変うれしいです。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.03.27 )
ページトップへ