Nome+*さんの評価一覧

Nome+*
とっても繊細ですね!
大切にします、ありがとうございます。
( 2023.05.10 )
Nome+*
とても早く対応くださりありがとうございます!
また、写真通りの素晴らしいお品物でした!
プレゼントとして送らせていただきます。
同郷もあり、応援しております。
ありがとうございました!
( 2022.05.24 )
Nome+*
開ける前からワクワクしました。ご丁寧な対応の包装と、素敵なお品物、そして、お手紙や扱い方などのメッセージなど、本当に細部まで行き届いたお心遣いに感謝です。ありがとうございます。そっとしたご配慮も嬉しかったです。またぜひにお願いいたします。
そして、応援しております!
( 2020.11.11 )
無事にお手元に届き安心しました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。温かいお言葉に、大変感謝しております。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみて下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2020.11.12 )
Nome+*
早速使用しています。嬉しくなってしまい、評価が遅れ大変申し訳ございません。

お写真も勿論素敵でしたが、手元に届くと、丁寧なお仕事ぶりや使い勝手の良さを感じ、購入させていただいたことを、とても嬉しく感じております。
ありがとうございます。応援しております。
( 2020.07.05 )
Nome+*
とてもきれいな作品ですね。嬉しいです!丁寧な包装もありがとうございます!またどうぞよろしくお願いいたします。応援しています!
( 2020.03.18 )
この度はご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきまして、ありがとうございました。作品・包装ともにご満足いただけてよかったです☆励ましのおことばありがとうございます!こちらこそ、またご縁がありますように(*ˊᵕˋ*)
( 2020.03.20 )
Nome+*
あけてびっくりしました。
ふわふわの雲で休んでいるきれいな蝶がいました!
ありがとうございます。
間に合いデートにつけられました♡
また購入させてください!
ありがとうございます。
( 2019.07.19 )
素敵な表現でご評価をくださりありがとうございます^^無事に大切な日に間に合い安心いたしました!!また是非ご縁がございますように。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.07.23 )
Nome+*
とっても素敵で、思った以上の美しさにびっくりです。すごく大好きにしている作品だと伝わってきました。お忙しい中ありがとうございます。そして苔の育て方、本当に助かります。大事にいたします。ありがとうございます!
( 2019.07.16 )
Nome+*
とっても綺麗に包装されて届きました。
お願いしていたお品だけでなく、メッセージもいただき、とても嬉しいです。
たくさん触ります、ありがとうございます‼️
( 2017.08.30 )
Nome+*
むちゃくちゃかわゆいです!!
グループでパソコンにはったのですが大喜びでした!
このポーズを選ばれてて素敵です!!
シマウマもありがとうございます!!
ぜひぜひいろんな動物ステッカーをこれからもつくってください
( 2017.07.13 )
レビューを下さいまして、ありがとうございます!

無事にお届け出来まして、安心致しました(^-^)
パソコンに貼り付けて頂き、そして皆さんにも好評との事で、とても嬉しいです(*´-`*)
ポーズまで褒めて下さって、ありがとうございます(>_<)
今後、第2弾を制作出来ますよう頑張りたいと思います!

この度は、ご利用を頂きまして誠にありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2017.07.23 )
Nome+*
この度本当にありがとうございます!
プレゼントも大変喜んでくれました!!
応援しております。
( 2022.08.12 )
Nome+*
ありがとうございます!!なんて素敵な商品!
丁寧な梱包に加え、素敵なリーフレットやメッセージイラストもありがとうございます。一つ一つ、嬉しかったです。ハシビロコウさん、そしてチッピトムさんの活躍を応援しております!
( 2022.05.27 )
Nome+*
ご連絡が遅れ申し訳ございません。
お忙しい中にご対応くださりありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.02.05 )
Nome+*
写真と同じくすごく繊細できれいなシルバーで嬉しかったです!
ありがとうございます!
同郷とも知り、さらに応援したくなりました!
素敵な作品、また購入させてくださいね。
( 2020.10.31 )
Nome+*
とてもきれいな作品ですね。薄いピンク色の革のものがあって嬉しいです。丁寧な包装もありがとうございます!またどうぞよろしくお願いいたします。応援しています!
( 2020.03.18 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようで本当に良かったです!
数多くある作品の中から見つけてくださったこと、とても嬉しく思っております。
素敵なご縁に感謝いたします。
応援メッセージもありがとうございます!
多くのご縁をいただけるよう、これからも努めて頑張っていきたいと思います。
この度はどうもありがとうございました!
( 2020.03.19 )
Nome+*
ありがとうございます!
かわいい箱とカードに和みながらリボンをとると、
愛犬がいました。涙がでちゃいました。
ありがとうございます!!
あったかい空気が感じられる嬉しい作品をありがとうございます。
( 2019.07.19 )
Nome+*
とっても素敵で、思った以上の可愛さにびっくりです。つけるのが楽しみです。お楽しみも増えて、家族大喜びです!
お忙しい中ありがとうございます。大事にいたします。ありがとうございます!
( 2019.07.16 )
ご利用ありがとうございました!
丁寧にやり取りしていただいて、大変感謝しております。
無事お届けできて良かったです!
( 2019.07.17 )
Nome+*
お写真とおり、細やかで素敵なお品ものでした!
ストラップもついてるので使いやすいです!
ありがとうございます!
本当のシャツに今後刺繍してほしいです!
( 2017.09.08 )
Nome+*
素敵な可愛らしいアクセサリーをありがとうございます!
早速お届けしてくれたので明日つけるのが待ち遠しいです!
ありがとうございます。
( 2017.08.24 )
Nome+*
楽しみにしていたものが届きました!とっても綺麗で大事に身に付けたいものになりました。メッセージもありがとうございます!これからも拝見させてください。お心遣いもありがとうございます、かわいいです!
( 2017.05.17 )
この度はご利用頂き本当にありがとうございます。
嬉しいコメントと良い評価を頂き感謝しています。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^_^)
( 2017.05.18 )
前へ
1
ページトップへ