PASTEL♡CANDYさんの評価一覧

美味しそうなイチゴのショートケーキが届きました。また頼もうかな
( 2021.03.26 )
この度なご購入頂きまして、誠にありがとうございます☆*。そう言って頂けてとても嬉しいです!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆*。ありがとうございました(^^)
( 2021.03.27 )
飴の発色や艶感がとても良いですね。
赤色の色味が絶妙で、りんご飴の形も可愛い!
串の長さも丁度良くて私の好みです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.02.10 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます☆*。そう言って頂けてとても嬉しいです♡
また機会がありましたら、いつでもギャラリーを覗きにいらして下さいませ☆*。ありがとうございました!
( 2021.02.12 )
ショートケーキと一緒に購入させて頂きました!
こちらもとっても可愛くて美味しそうです。一緒に飾らせて頂きました!2つ飾ったらまた違う種類も欲しくなってきてしまったので、また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
( 2021.01.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます☆*。そう言って頂きとても嬉しいです(^^)
また機会がありましたら、いつでもギャラリーを覗きにいらして下さいませ☆*。この度はありがとうございました!
( 2021.02.02 )
いちごとスイーツ好きの友人のお誕生日プレゼントとして購入しました。とても可愛く、満足しています。ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます☆*。そう言って頂けてとても嬉しいです(^^)
また機会がありましたらいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ☆*。この度はありがとうございました!
( 2021.03.02 )
本日受け取りました!
包装の箱が本物のケーキを出す時みたいでわくわくしました。とっても可愛くて、どこから見ても本物で思わず「生クリーム付いちゃう」と下のトレーをそっと持ってしまいました。苺もジューシーで美味しそうです!早速部屋に飾りましたが、部屋がパッと明るくなった感じがします。これからたくさん見て癒されようと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます☆*。無事お客様のお手元にお届け出来て安心致しました♡そう言って頂きとても嬉しいです(^^)
また機会がありましたら、いつでもギャラリーを覗きにいらして下さいませ☆*。この度はありがとうございました!
( 2021.02.02 )
ページトップへ