※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

さこちゃんさんの評価一覧

さこちゃん
一目惚れし待ちに待った商品、本日届きました♪ありがとうございます。大切に使わせて頂きます!
( 2026.05.06 )
さこちゃん
写真よりダークでイメージとちょっと違う色合いでした。でも肌触りは凄く良く着け心地はとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2025.12.18 )
さこちゃん
早速届きました!サイズも丁度良くこれからの季節活躍しそうです♪ありがとうございました。
( 2025.10.01 )
さこちゃん
届きました♪丈も着た時の全体のサイズ感もジャストフィット!とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2025.06.07 )
さこちゃん
本日届きました。もう少し横長のイメージでしたが小柄な私には丁度良かった気がします。滑らかで軽くてとても気に入りました♪コンパクトなわりにたくさん入り大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2025.05.24 )
お受け取りいただきありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。
コーディネートに合わせて便利にご活用いただけますと幸いです。
今後とも【yucchino】をどうぞよろしくお願いいたします。
( 2025.05.31 )
さこちゃん
届きました!インディゴがいいなと思ったのですが在庫なくブリーチにしたのですがこの色もとても気に入りました。サイズ感も丁度良くこれからの季節ヘビロテ間違いなしです♪ありがとうございました。
( 2025.02.14 )
こんにちは。やや薄目で春らしいお色ですがこちらも人気色です。たくさん着ていただけたら幸いです。こちらこそありがとうございました。
( 2025.02.18 )
さこちゃん
返信遅くなりスミマセンでした。ぽっちゃり体型なので、ちょっとピッタリ感はありますがとても気に入りました。ありがとうございました!
( 2024.12.13 )
さこちゃん
一目惚れでしたがモデルさんよりかなりオバさんの私には無理があるのではとかなり悩みましたが思い切って購入しました。とても気に入りました!サイズ感もピッタリでこれから秋にかけても活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2024.09.02 )
さこちゃん
本日届きました!生地はしっかり、デザインは間違いのない可愛さでこれからの季節大活躍しそうです♪ありがとうございました。
( 2024.06.08 )
さこちゃん
届きました♪ぽっちゃり体型のおばさんなのでサイズ少し心配してましたが、丁度良かったです!ボタンもちゃんとかけられ動きやすく、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
活躍させていただけましたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2024.05.01 )
さこちゃん
早速届きました。イメージ通りの可愛さでこれからの季節重宝しそうです。ありがとうございました!同じデザインのポーチがあれば是非購入したいです。
( 2026.03.13 )
さこちゃん
一目惚れで購入しましたが思った通りとても気に入りました。とってもなめらかな履き心地です!
( 2025.10.21 )
さこちゃん
本日届きました。思っていたより落ち着いた色合いでとても気に入りました♪サイズ感も手馴染み感もとても良く大切に永く使いたいと思います!ありがとうございました。
( 2025.07.15 )
さこちゃん
サラッとしていて着心地も良くとても気に入りました♪シンプルなデザインなので色々な着回しが出来そうでヘビロテ間違いなしです!ありがとうございました。
( 2025.05.28 )
さこちゃん
連絡遅くなりスミマセンでした。思っていた通り鮮やかな可愛い赤色でとても気に入りました!ありがとうございました。
( 2025.04.06 )
さこちゃん
去年見つけて一目惚れでしたが在庫が無く今年やっと購入する事が出来ました!思った通りとても可愛くて気に入りました♪ステキなラッピングもありがとうございました。
( 2025.01.20 )
さこちゃん
色あいも優しくモフモフで着ただけでほっこりします。これからの季節活躍しそうです。ぽっちゃり体型の私にはちょっと肩周りがゆとりが無いかなぁ?って感じもしますが、とても気に入りました!ありがとうございました。
( 2024.10.20 )
ご丁寧にメッセージをいただきまして、ありがとうございます♪

ほっこりしていただけて、嬉しいです☆肩周りがすこしゆとりがないとお感じになられたにもかかわらず、気に入って下さり、とてもありがたいです。これからの季節を暖かくお過ごしいただける一枚になれましたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.10.20 )
さこちゃん
届きました!黒かオリーブ迷いに迷って決めましたが派手すぎずとっても優しい色で気に入りました♪ありがとうございました。
( 2024.08.04 )
レビューいただきありがとうございます☺
お色かなり迷われてオリーブを
お選びいただき気に入って頂けて
本当に嬉しいです♡ありがとうございます。
ブラックの次に人気のお色で派手すぎない
合わせやすいグリーンですので
色んな装いに合わせて沢山お使いくださいね!
またご機会ございましたらどうぞよろしく
お願いいたします。
( 2024.08.10 )
さこちゃん
届きました!箱を開けたらとっても可愛い包紙でとてもワクワクしました❤️バックも落ち着いたミントグリーンで気に入りました。早速明日から使わせて頂きます。仕事に行くのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2024.05.26 )
さこちゃん
本日届きました。sizeも着心地もgoodでイメージ通りの可愛さ。とても気に入りました!これからの季節大活躍しそうです♪
ありがとうございます。
( 2024.04.03 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。