ちえみさんの評価一覧

ちえみ
とても親切に対応して頂きました。
今回は真鍮の指輪を作って頂いたのですが、サイズもちょうど良く、
アンティークな雰囲気がとても可愛いです。
梱包も素敵で、届いたときとても嬉しかったです。

また是非VIBURNUMさんのアクセサリーを購入したいです。
( 2014.02.26 )
この度はありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします!
( 2014.02.26 )
ちえみ
フェザーモチーフのヘアアクセサリーを探していました。
こちらのバレッタは、パールもついていてお値段も良心的なので購入しました。

写真通りとっても素敵なバレッタでした!!
大人かわいい感じで、どんな服装にも合わせられそうです。
これから大切に使っていきたいと思います。
( 2015.03.29 )
この度はありがとうございました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.04.11 )
ちえみ
アンティークな色合いがとっても素敵なイヤリングでした!
金具の耳をはさむ部分がゴムでカバーされているので、イヤリング苦手な自分でも頭痛くなることなく、付け心地が良いです。
梱包も丁寧で、嬉しかったです。
( 2015.03.24 )
この度は作品をご購入頂き誠にありがとうございます。
温かい評価を頂きとても励みとなりました。
イヤリング金具もお耳に合った様でよかったです!
季節問わずたくさん使って頂けたら幸いです。

またのご利用お待ちしております。
( 2015.03.24 )
ちえみ
写真通り シックで大人かわいいイヤリングでした!
小さいけれど目を引きますし、すごくおしゃれです。
付け心地も良いです!
( 2015.03.24 )
この度はご購入ありがとうございました‼︎
大変喜んでいただきとても嬉しいです(*^_^*)
これからも、新作をアップしてまいりますのでまた覗いてください♡
丁寧なご対応ありがとうございました‼︎
( 2015.03.25 )
ちえみ
写真通り大人かわいくて上品なネックレスです☆
チョーカーとしても使えて、デザインがシンプルなパールネックレスをずっと探しておりました。
コットンパールとメタルビーズの組み合わせが、控えめながらも高級感がありすごく素敵です!!
梱包もとても綺麗で、手書きのお手紙にも暖かさを感じました。
大切に使わせていただきたいと思います!
( 2015.03.29 )
レビューありがとうございました!!
喜んでいただけて、とてもとても嬉しいデス☆
色々楽しんでお使いくださいネ!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.03.29 )
ちえみ
写真通りとても素敵なバレッタで、一目見てお気に入りになりました!
友人の結婚式に付けて行きたいと思います。
( 2015.03.25 )
この度は商品をご購入いただき、誠にありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです☺︎
結婚式にも普段にもお使いいただけますので、たくさんお使いいただけたら嬉しいです♡
( 2015.03.27 )
ちえみ
写真通り、とても素敵なネイルでした!
梱包も丁寧で、迅速に対応して頂けました。
付けるのが楽しみです♪
( 2015.03.24 )
この度はお取引ありがとうございました(*^_^*)
またのご縁がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
( 2015.03.24 )
ちえみ
写真通りとてもかわいいチャームです!
梱包もおしゃれで、とても迅速に対応して頂けました。
( 2015.03.22 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
迅速に対応して頂き、大変スムーズにお取引をさせて頂きました。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました*
( 2015.03.22 )
ページトップへ