十六夜さんの評価一覧

十六夜
本日プレゼントとしてお渡ししました。とても美しく癒やされる作品でした。
贈ったにも喜んで頂けました!
ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
十六夜
素敵な作品をありがとうございました!またお世話になりたいと思います!
( 2020.07.11 )
この度はご購入下さりありがとうございました(*^-^*)
作品も褒めていただきまして、嬉しく思います。
今後も、喜ばれる、癒される作品を作っていきたいと思います♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
( 2020.07.13 )
十六夜
本日届きました。息苦しさがなく、ゴム紐を調整するとちゃんとフィットします。
長く使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.03.03 )
十六夜
美しく繊細な色使いが素晴らしいです。飾って楽しんだり帽子につけたり、色んなシーンを思い浮かべてハッピーになっています。迅速に手配頂きありがとうございました。
( 2019.12.02 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、また大変嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪色鳥ブローチが十六夜様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.12.02 )
十六夜
迅速に届けていただきありがとうございます。
画像通りの素敵な柄のブラウスです。
大きめの作りですが、左右の裾が下がる形なので広がりすぎずに着られます。
作りもとてもしっかりしていました。
今風にボトムにインしてみたりしましたが、美しいプリントとシルエットを生かして、そのまま着るのが1番しっくりきました。
すてきなブラウスをありがとうございました‼️
( 2019.09.25 )
この度はご注文ありがとうございました!
鳥と森の柄、気に入って頂けて嬉しいです( ´ ▽ ` )
鳥柄の生地はいつも気にかけて探しています。
また時々ご覧頂けたら幸いです☆
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.09.25 )
十六夜
迅速に発送手配頂きありがとうございます。
今回はプレゼント用に購入致しました。
今まで購入させて頂いたネックレス、誉めてくださるかたが多くてほんとなら内緒にしたいくらいnikaniewskiさんのファンですが、ワンドタイプのネックレスをすごく羨ましがっていた友人がいたので思いきってプレゼントすることにしました。
渡すのはこれからですがきっと喜んでくれると思います。
これからも想いのこもった素敵な作品を楽しみにしております。
( 2018.12.08 )
無事にお届け出来たようで安心致しました。
温かいレビューを拝見しながら、じーんとなっております。
作ることが大好きで、面白いことが大好きで、イメージを形に変えていく小さな独り遊びも、こんな風に喜んで頂けると思うと、何だか温かい充足感と感謝の気持ちで一杯になります。
妥協せず、遊び心を忘れず、日々の生活に小さな喜びや驚きを添えてくれるような作品を目指して精進致しますので、今後とも見守って頂けたら嬉しいです。
この度も、素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました♪
またいつかのご縁をお祈りしつつ、心からの感謝を込めて‥。
Nikaniewski
( 2018.12.08 )
十六夜
前回はフェミニンな感じのデザインのネックレスを頂いたのですが、今回は一転してとてもシャープな作品でした。
異なる形の石たちをひとつの生き物のようにまとめてしまうマクラメ編みの巧みさ。やっぱりすごいです。
エスニックなプリントの黒のTシャツに合わせたらとてもカッコよくて素敵です。
今回も大満足でした!
( 2018.01.21 )
受け取りのご連絡、温かいメッセージも、誠にありがとうございました♪
仰るとおり、前回の作品とは対極ですね*^^*。どこかユーモラスであることだけが唯一の接点かもしれません。
この雰囲気が個人的にも大好きな作品でしたので、気に入って頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです。
この度も素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました♪
またいつかのご縁をお祈りしつつ、心からの感謝を込めて…。
Nikaniewski
( 2018.01.21 )
十六夜
一点だけのつもりが、こちらのネックレスが素敵すぎて思わず一緒に購入させて頂きました。マルチカラーのフローライトが絶妙なバランスでつなげられていて、とてもかわいく綺麗です。涼しげな印象ですが、一年中色んな場面で使えそう。大切に身につけさせて頂きます。終始丁寧に迅速に対応頂いて安心できました。
( 2017.06.03 )
マルチカラー、見ているだけで楽しいですよね^^そしていろいろ合わせやすいのが良いところです。仰る通り、ぜひ一年中いろいろなコーディネイトに合わせてみてくださいませ。黒やグレーのシンプルなニット類とも相性抜群だと思います。
このたびはたくさんのお買い上げ、誠にありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.06.04 )
十六夜
洋服に合わせ赤系のロングネックレスを探していたのですが、割とイメージに合うものがなくさまよっていたところ、さくら庵さんには素敵な赤系のネックレスがたくさんあり、迷った挙句こちらを頂きました。鮮やかすぎないシックな色合わせで、色んな服装に合わせやすそうです。
( 2017.06.03 )
赤系のネックレスはコーディネイトのアクセントとして活躍してくれるので私も大好きです^^
お好みに合うものだったとのこと、とても嬉しいです♪オールシーズンお楽しみいただけますと幸いです。どうもありがとうございました。
( 2017.06.04 )
十六夜
迅速丁寧に対応頂きました。
ラッピングもかわいくしていただきありがとうございますm(__)m
お渡しするのが楽しみです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.05.09 )
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。
大変丁寧なご連絡にスムーズな対応をして頂き感謝しております。
ラッピングのこともお喜び頂けてありがたく嬉しい思いでいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)♪
この度は誠にありがとうございました。
またのご縁がございますこと心よりお待ちしております。
( 2017.05.15 )
十六夜
かわいくてキレイなお石で癒やされます。
夏の間にたくさんつけたいですが、季節を問わず使えそうな素敵なイヤリング、大事にします。
( 2021.08.10 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます♪
無事お手元に届いて安心いたしました!
スイスブルートパーズのピアスもお気に召していただけて光栄です❤︎
ぜひたくさん使ってください♪
( 2021.08.10 )
十六夜
早々にご対応頂きありがとうございます。
軽くて楽です。これから暑くなるので助かります。
( 2020.06.17 )
十六夜
こちらはより温かみの感じられる色合いで癒されます。丁寧に作られたことが伝わる素敵な作品、大切にします。
( 2019.12.02 )
((〃´ω`〃))♪いただいたレビューを拝読し、とても嬉しく、また大きく励まされています、ありがとうございます!今回色鳥は様々な色調で作ってみています。こちらの作品は淡く優しい印象にしたいと思いながら作りました。いつも本当にどうもありがとうございます、また十六夜様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2019.12.02 )
十六夜
画像通り、カラフルで繊細な美しいブローチでした。
プレゼントとして購入しましたが、気持ちを明るくしてくれる色彩とほっこり癒されるかわいい鳥の表情は、自分の手元にも置いておきたい宝物のよう。
近いうちに自分用にも何か購入したいと思います☆
迅速に対応頂き、ありがとうございました!
( 2019.11.19 )
(*´ω`*)お忙しい中で大変嬉しいレビューをいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪いただいた内容を拝読し、作り手としてとても励まされています、ありがとうございます。楽園の鳥ブローチがプレゼントされる先様のお気持ちにも沿うものでありますように。この後何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

この度は本当にどうもありがとうございました、また十六夜様のお気持ちに合う作品がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2019.11.19 )
十六夜
迅速に対応頂きありがとうございました。
( 2019.06.20 )
ご注文ありがとうございました★

お陰さまでたくさんのご注文を頂いており、おひとりおひとりに返信させて頂く事ができませんが、あたたかいお取引を頂けましたことに、大変感謝しております**
今後も何かございましたら、メッセージにてご連絡頂けましたら、
一日数回はメールチェックをしておりますので、迅速に対応させて頂きます(*^_^*)
またのご利用頂けることを願い、新作出品にも力を入れていきますので、
お時間がございましたら、ギャラリーをご覧になって頂けると幸いです♪
( 2019.06.21 )
十六夜
迅速にご対応頂き、感謝致します。
透き通ったストロベリーピンクにわっと表れる青いシラーがなんとも魅力的なネックレスです。下に重ねる服の色によって色の印象も変わるのが楽しいです。
ステンレスのチェーンも軽くてしなやかでとてもいいですね。
しっかりとしたアクセサリーケースにかわいいラッピング、お心遣いも頂きました。
終始迅速にご対応頂き、大変に助かりました。
また是非お世話になりたいと思います。
( 2018.07.14 )
ご連絡評価とありがとうございました(*'▽')
そんな風に言って頂けて嬉しい限りです❀
(#^.^#)
こちらこそありがとうございました!
素敵な夏とアクセサリーライフを
お楽しみくださいまし❀
(^O^)/
( 2018.07.18 )
十六夜
到着しました。
包みを開けて、思わず「うわ、すごっ…」と声が出ました。
繊細に編み込まれたトップは隅々まで眺め回さずにはいられない、芸術的なクオリティです。
石もそれぞれに美しく、アシンメトリーなデザインは楽しく、しばらくは身に付けるより飾って楽しみたいような素敵な作品ですが、肌にのせるとなんとも上品でこれをつけて出掛ける日が楽しみになりました。
おまけも素敵なものをありがとうございます。
今までに購入したネックレス同様に、大切に身に付けさせて頂きます。
( 2017.09.13 )
無事にお届けできたようで安心致しました♪
嬉しいレビューもありがとうございました。こんな風にご満足頂けることは作り手にとって、この上ない喜びです。小さな一歩を重ねて、もっともっと素敵な作品に近づいていけるよう精進致しますので、またご覧頂けたら嬉しいです♪
この度も、ご利用頂き誠にありがとうございました。
心からの感謝を込めて‥
Nikaniewski
( 2017.09.13 )
十六夜
フローライトのネックレスが素敵で、どうしても耳元もあわせたくて一緒に。イヤリングに変更して頂きましたが迅速に対応頂いて感謝です。
( 2017.06.03 )
フローライトは涼しげで色合いもさまざま、とても魅力的な石ですが、今回の大きめキューブカットは特にフローライトの良さを出してくれている気がします。耳元でゆらゆら、シンプルなので単品でもどうぞお楽しみくださいませ。どうもありがとうございました。
( 2017.06.04 )
十六夜
予定を繰り上げて納品していただきありがとうございます。
とてもかわいらしく、派手すぎず上品です。
耳もいたくならなくていい感じです!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2017.05.15 )
十六夜
カラフルで素敵なブレスレットです。
長さもちょうどよく、これからの季節にたくさん活躍してくれそうです。
こちらのショップさんは石の色や大きさの配し方のバランスがよくて、こんなカラフルな取り合わせもとてもセンスよく仕上げられています。
迅速な対応でありながら包装もお洒落で丁寧なのもいつも感心します…素敵なお品をありがとうございました♪
( 2017.02.22 )
お取引評価をいただきまして、ありがとうございます☆
今回も作品をお手元にお届け出来て、とても嬉しいです。
これからの季節、景色もカラフルになってきます。
手元を彩ってくれるブレスレット、
たくさん身につけてお楽しみくださいね(^-^)/

今回も心温まるお取引をさせていただきまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも作品たちを楽しんでご覧いただければ幸いです♪

jun*
( 2017.02.23 )
前へ
1
ページトップへ