ゆきさんの評価一覧
ゆき
届きました!
可愛くて美味しそうな香りがします!お腹がすいてしまいました、、
可愛くて美味しそうな香りがします!お腹がすいてしまいました、、
( 2026.05.21 )
ゆきサマ♪
無事に到着して安心しました❁⃘*.゚
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
これからもほっこり笑顔になっていただけるような
パンを焼いていきますのでまた機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします♪
この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
無事に到着して安心しました❁⃘*.゚
気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
これからもほっこり笑顔になっていただけるような
パンを焼いていきますのでまた機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします♪
この度はどうもありがとうございました⋆.*⃝̥◌̥
( 2026.05.21 )
ゆき
本日無事に届きました!
卒園式に間に合い、ホッとしています。
明後日つけるのが楽しみです!
ありがとうございました!
卒園式に間に合い、ホッとしています。
明後日つけるのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2026.03.23 )
ゆき
先程届きました!卒園式にも無事に間に合いました。。ありがとうございました!!!
( 2026.03.22 )
この度は高評価とレビューをお寄せ頂きありがとうございます。卒園式にも間に合って安心いたしました。皆様に気に入って頂けますように。
またご入用の際はぜひよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
またご入用の際はぜひよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2026.03.22 )
ゆき
可愛いです!!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.03.19 )
評価をいただきまして、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.03.19 )
ゆき
とっても可愛かったです!
迅速に発送いただき、ありがとうございました!
迅速に発送いただき、ありがとうございました!
( 2026.02.07 )
この度は商品をお買い求め頂き、ありがとございました。
可愛いとおっしゃって頂き、嬉しく思います。
長くお使い頂けますと幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
ありがとうございました😊
可愛いとおっしゃって頂き、嬉しく思います。
長くお使い頂けますと幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します!
ありがとうございました😊
( 2026.02.07 )
ゆき
本日到着しました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.02.03 )
ゆき
可愛くて、もうひとつ頼もうか迷ってます。。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.01.26 )
この度は作品をお選びいただきありがとうございます。また、嬉しいお言葉とレビューのご投稿をありがとうございます!😊
( 2026.01.26 )
ゆき
お寿司大好きな息子にサプライズプレゼント!
とっても喜んでました。
ありがとうございました!
とっても喜んでました。
ありがとうございました!
( 2026.05.18 )
息子さんへのプレゼント!
喜んでいただけて良かったです♪
良き箸置きlifeお送りください(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
喜んでいただけて良かったです♪
良き箸置きlifeお送りください(*´-`)
waco*neco
やまもと わこ
( 2026.05.24 )
ゆき
本日届きました!
可愛いです!ありがとうございました。
可愛いです!ありがとうございました。
( 2026.03.23 )
ゆき
とっても可愛過ぎました!!!
買って後悔はないです。
たまらなく可愛いです!
ありがとうございました!
買って後悔はないです。
たまらなく可愛いです!
ありがとうございました!
( 2026.03.19 )
この度はありがとうございました。
無事にお手元に届きホッと致しました。
また、大変お喜び頂けたご様子で嬉しく思います。
有難うございました。
無事にお手元に届きホッと致しました。
また、大変お喜び頂けたご様子で嬉しく思います。
有難うございました。
( 2026.03.19 )
ゆき
上品で可愛いです!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
( 2026.03.13 )
無事お手元に届いて良かったです!
この度は高評価をいただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
この度は高評価をいただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^
( 2026.03.13 )
ゆき
プレゼント用で購入しました。
リースやスワッグはいくつか持っておりますが、
こちらは自分にも欲しくなってくるほど特に可愛いです!!
リースやスワッグはいくつか持っておりますが、
こちらは自分にも欲しくなってくるほど特に可愛いです!!
( 2026.02.05 )
無事にお届けできまして安心いたしました✨️
とても嬉しいご感想をいただき、励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
お相手様にもお気に召していただけたら幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪︎
とても嬉しいご感想をいただき、励みになります!
ありがとうございます(*^^*)
お相手様にもお気に召していただけたら幸いです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪︎
( 2026.02.06 )
ゆき
可愛いです!
おまけまでありがとうございました!
おまけまでありがとうございました!
( 2026.01.31 )
嬉しいレビューをありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心致しました。
どうぞ可愛がってやってください。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て安心致しました。
どうぞ可愛がってやってください。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2026.01.31 )
ゆき
やっぱり可愛すぎました!ありがとうございました!
( 2026.01.31 )
当店をご愛顧いただきありがとうございます。
こちらの柄も気に入っていただけて嬉しいです!
この度はありがとうございました。☺︎
こちらの柄も気に入っていただけて嬉しいです!
この度はありがとうございました。☺︎
( 2026.01.31 )
ゆき
遅くなってすみません。。
19日に受け取ることができました!
さっそくお部屋に飾ってます。
ありがとうございます!
19日に受け取ることができました!
さっそくお部屋に飾ってます。
ありがとうございます!
( 2025.12.21 )