gumiさんの評価一覧
gumi
菓子職人を目指す娘の卒業祝に購入しました
色合いや質感まで本物の練切の和菓子のようです
可愛らしい大きさで
金平糖や紐の色を選べるのも嬉しいです
包装もとてもすてきでした
色合いや質感まで本物の練切の和菓子のようです
可愛らしい大きさで
金平糖や紐の色を選べるのも嬉しいです
包装もとてもすてきでした
( 2026.03.04 )
gumi
グラデーションも形も、とてもきれいで丁寧に作られている感じがしました
実際に手に取るとグラデーションが優しい色合いで、つまみ細工の陰影があり、大人っぽい印象でした
ありがとうございました!!!
実際に手に取るとグラデーションが優しい色合いで、つまみ細工の陰影があり、大人っぽい印象でした
ありがとうございました!!!
( 2023.03.30 )
gumi
素敵な色合いでした!
ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!
( 2023.03.31 )
お受け取りと評価、コメントありがとうございます!!
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♬
こちらこそ、このたびはご購入ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
気に入ってもらえて、とっても嬉しいです♬
こちらこそ、このたびはご購入ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
( 2023.03.31 )