チューリップさんの評価一覧
チューリップ
ありがとうございます。本日受け取りました。
少し大人っぽく可愛らしくて大満足です❣️
いつも素敵な作品ありがとうございます。
少し大人っぽく可愛らしくて大満足です❣️
いつも素敵な作品ありがとうございます。
( 2026.05.16 )
チューリップ
ありがとうございます。本日受け取りました。
プレゼント用に選びました。
とても可愛いです。
プレゼント用に選びました。
とても可愛いです。
( 2026.01.29 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2026.01.29 )
チューリップ
ありがとうございました。昨日受け取りました。
とても素敵な敷物でした。お急須やティーポット和洋両方に使えそうなデザインです❣️
早速使いたいと思います。
とても素敵な敷物でした。お急須やティーポット和洋両方に使えそうなデザインです❣️
早速使いたいと思います。
( 2025.01.18 )
この度は、取引評価をいただき誠にありがとうございます。
釜敷としてはもちろん、小物を置いて飾っていただいてもお部屋のアクセントになるかと思います。たくさんお使いいただけますと幸いです。これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
釜敷としてはもちろん、小物を置いて飾っていただいてもお部屋のアクセントになるかと思います。たくさんお使いいただけますと幸いです。これからも末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
( 2025.01.22 )
チューリップ
ありがとうございました。本日受け取りました。
ケーキ皿、なかなか気に入ったものがなかったのですが、デザインが気に入って色違いで購入しました。
オーバルで使いやすそうです。
リアンのシリーズが少しずつ揃って嬉しいです❣️
ケーキ皿、なかなか気に入ったものがなかったのですが、デザインが気に入って色違いで購入しました。
オーバルで使いやすそうです。
リアンのシリーズが少しずつ揃って嬉しいです❣️
( 2024.10.25 )
プレートのおまとめ買いありがとうございました。
何かと使いやすいサイズなのでぜひぜひご活用いただければと思います。
今後ともリアンシリーズご愛用いただければ幸いです。
何かと使いやすいサイズなのでぜひぜひご活用いただければと思います。
今後ともリアンシリーズご愛用いただければ幸いです。
( 2024.10.29 )
チューリップ
ありがとうございます。本日受け取りました。
すごくしっかりした作りでした。
3wayで使えるが良いなぁと思います❣️
すごくしっかりした作りでした。
3wayで使えるが良いなぁと思います❣️
( 2024.08.15 )
チューリップ
ステキなお急須が届きました。ありがとうございました。
取扱いに気を付けながら大事に使いたいと思います!
取扱いに気を付けながら大事に使いたいと思います!
( 2024.05.07 )
チューリップ
ありがとうございます。本日受け取りました。
黒一色だと重くなってしまうかな?と思いましたが、そんなことは無くて使いやすそうな素敵なバッグでした!
黒一色だと重くなってしまうかな?と思いましたが、そんなことは無くて使いやすそうな素敵なバッグでした!
( 2026.05.12 )
チューリップ
ありがとうございます。昨日届きました。
軽くて作りがしっかりとしています。
赤のフレーム、可愛いです。
軽くて作りがしっかりとしています。
赤のフレーム、可愛いです。
( 2025.03.23 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。
レビューご投稿ありがとうございます。
気に入っていただけましたこと、大変うれしく思います。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
KYURARE
無事にお届けできましたこと、安心いたしました。
レビューご投稿ありがとうございます。
気に入っていただけましたこと、大変うれしく思います。
また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
またのご縁を、心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
KYURARE
( 2025.03.24 )
チューリップ
ありがとうございます。昨日受け取りました。
イエロー、すごく可愛いです❣️
デザインが気に入ってリピートしました。
イエロー、すごく可愛いです❣️
デザインが気に入ってリピートしました。
( 2024.11.08 )
お色違いでのリピート購入、ありがとうございます!
イエローも気に入っていただけてとても嬉しいです❣️
これからも楽しんでお使いいただけますように。
またぜひ覗きにいらしてください🍌
イエローも気に入っていただけてとても嬉しいです❣️
これからも楽しんでお使いいただけますように。
またぜひ覗きにいらしてください🍌
( 2025.01.02 )
チューリップ
ありがとうございます😊ハロウィンバージョン届きました〜
アイスグレー落ち着いた色めで素敵です。
タッセルがすごく可愛いです❤️
今回も素敵な作品をありがとうございました。
アイスグレー落ち着いた色めで素敵です。
タッセルがすごく可愛いです❤️
今回も素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.10.10 )
チューリップ
ありがとうございます。本日受取りました。
今回も色選び悩みましたが、レッドとても可愛かったです❣️
可愛いキョロメちゃんありがとうございました😊
今回も色選び悩みましたが、レッドとても可愛かったです❣️
可愛いキョロメちゃんありがとうございました😊
( 2024.07.14 )
チューリップ
2点とも素敵な色でした。これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました❣️
ありがとうございました❣️
( 2024.05.31 )
色違いでお選びくださりありがとうございました!
ご愛用いただければ幸いでございます。
ご愛用いただければ幸いでございます。
( 2024.06.03 )