じゅんさんの評価一覧
じゅん
( 2026.04.23 )
この度はご購入いただき、また高評価をいただき誠にありがとうございます。
お選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
日常の中でお役立ていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
お選びいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
日常の中でお役立ていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.04.24 )
じゅん
あまりにも着けている感覚がなくて汗を拭こうとして片方を落としてしまいました。ガッカリしてリピートしました!ありがとうございます。
( 2026.03.06 )
リピートでのご購入をいただきありがとうございます!!
ノンホールピアスの軽い付け心地を気に入っていただけて嬉しいです☺︎
樹脂で軽いのでわたしも着けていることを忘れてしまいます。
他のイヤリングやピアスと同様ですが、ノンホールピアスも服やストールが引っかかると落ちやすくなりますので気をつけております^^;
これからもたくさんノンホールピアスイヤリングを制作してまいりますのでご覧いただけましたら嬉しいです☺︎♪
ノンホールピアスの軽い付け心地を気に入っていただけて嬉しいです☺︎
樹脂で軽いのでわたしも着けていることを忘れてしまいます。
他のイヤリングやピアスと同様ですが、ノンホールピアスも服やストールが引っかかると落ちやすくなりますので気をつけております^^;
これからもたくさんノンホールピアスイヤリングを制作してまいりますのでご覧いただけましたら嬉しいです☺︎♪
( 2026.03.07 )
じゅん
さっそくお送りいただきありがとうございます😊いただくのが楽しみです💖
( 2025.01.27 )