まゆちゃんさんの評価一覧

まゆちゃん
購入からすぐに届いて、さっそく使ってみました。
ちょっとお買い物に行くのに必要なものがしっかり入ります。
スマホの入る外ポケットが本当に便利です。
あと本当に軽い。歳とともに軽量のバッグを求めるようになったので、重要なポイントですね(^^)
これで確か3回目の購入ですかね?いつも素敵なバッグをありがとうございます。
( 2023.12.27 )
3回もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
うれしいです。
今回も気に入っていただけてよかったです。長く使っていただけますよ。
評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.12.28 )
まゆちゃん
車のキーホルダーを探していて、こちらを見つけた時、「か、、、かわいい〜〜〜(≧∇≦)」と一目惚れ!!スマートキーなので、若干サイズが小さいかな?と思いましたが、このかわいさなら全然平気です!実物は写真よりもっとかわいくて素敵で、本当にこちらにしてよかったです。また、包装がとてもきれいで、開けるのが躊躇われました(^_^;)(開けちゃいましたけどね)
届く前から、実際見てみて気に入れば、家のキーホルダーにべっ甲のものも検討していたので、近いうちにまたお願いすると思います。よろしくお願いします!
( 2023.05.19 )
お忙しい中レビュー頂きまして誠にありがとうございます♡
無事お手元にお届けできて安心致しました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです(´˘`*)
たくさんの嬉しいお言葉も本当にありがとうございます(><)!!
またのご利用を心よりお待ちしております(>ᴗ<)♡
( 2023.05.19 )
まゆちゃん
素材違い、色違いで二度目の購入です。デザインが好きです。グレージュも好きな色なので、前回のハーフリネンとともにお気に入りのエプロンになりました。思ったより早く発送していただき、ありがとうございました。
( 2022.02.22 )
この度は再びの素敵なご縁をありがとうございました。

リネン100%・グレージュ生地にてオーダー注文頂き、私自身、どのような仕上がりとなるのかとワクワクしながら製作させて頂きました。

素敵な評価と嬉しいご報告を頂き安心致しました。
前回お届けのエプロンと併せて沢山ご着用頂けると嬉しいです。

また何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。


        cocochi.
( 2022.02.22 )
まゆちゃん
楽しみにしていたワンピース届きました!ガーゼの手触りが柔らかくてふわふわしてて気持ちいいです。思ったより生地の厚さがあったので、これから本格的に寒くなりますがインナーに着るもので調整して、たくさん着たいと思います。ウエストは元々のサイズでもよかったかもしれません。でもかわいいので気にしません(笑)
( 2021.12.01 )
まゆちゃん
無事届きました。

まず、事前の質問に対してびっくりするくらい丁寧で、やり取りするうちに是非エプロンをお願いしたいと思うようになりました。それから梱包も縫製もとてもきれいです!早速試着しましたが、ポケットが真っ正面ではなく横に付いているのが、よく考えられているな〜と思いました!
悩んでいた着丈は、やはり少し長くしてもらえばよかったかな〜^^;次回リピートする時は長めでお願いすることにします。

素晴らしい作品をありがとうございました!大切に使います。
( 2021.10.26 )
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

お受け取り後早速の素敵な評価も頂き大変嬉しく思っております。

また、身に余る優しいメッセージをお寄せ下さり、ハンドメイド作家として今後の励みになります。

着丈に関しまして、次回は是非ご希望のサイズにてお届け出来ればと思っております。
遠慮なくお問い合わせ下さいね。
楽しみにお待ちしております。

ストレスフリーな着こなしとリネンの風合いをお楽しみ頂けますように、、、。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
素敵なご縁に感謝致します。
ご利用頂きありがとうございました。

    cocochi.
( 2021.10.26 )
まゆちゃん
( 2021.10.11 )
カラーサンプルのご依頼をありがとうございました!
( 2021.10.13 )
まゆちゃん
無事届きました。手触りがなんとも言えない柔らかさで、大きさも荷物が少ない私にはちょうどいいです。早速使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.04.03 )
まゆちゃん
( 2020.07.16 )
まゆちゃん
到着が遅れるかもしれないとのことでしたが、無事受け取りました。受け取り通知遅くなってすみません。
マスクは前回同様、綺麗な縫製でサイズもちょうど良いです。かわいいラッピングも、このご時世で落ち込んだ気分が上がります( ´ ▽ ` )

この度は豪雨で大変な最中にありがとうございました。
( 2020.07.15 )
無事にお届け出来て安心致しました(^-^)
この度はリピート購入して頂いて嬉しかったです♪
またのご縁がございましたら是非宜しくお願い致します(*´꒳`*)
( 2020.07.17 )
まゆちゃん
無事到着しました。丁寧な縫製で洗濯機で洗えてアイロンいらず。うれしいです。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.06.24 )
無事にお届け出来て安心致しました(*´꒳`*)
たくさんご活用して頂けると幸いです♪
またのご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。この度はありがとうございました☆彡
( 2020.06.24 )
まゆちゃん
評価が遅くなりすみません。
安いストラップを買おうかと思っていましたが、作りがしっかりしていそうなこちらにしました。今まではバッグにスマホを入れて、いちいち出し入れしていましたが、肩掛けしておけばすぐ使えて便利です!普段のお買い物や旅行にも重宝すると思います。ストラップの色も気に入りました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.12 )
お忙しい中レビューを頂きまして感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.09.15 )
まゆちゃん
急な変更にも快く対応していただきありがとうございました。思ったよりオレンジの色合いが強いですが、スマホポケットは本当に使いやすいですね。機能性抜群です。
( 2023.05.09 )
2度もご購入いただきまして、本当にありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。評価もいただき、うれしいです。
これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.11 )
まゆちゃん
完成まで二週間ほどとのことでしたが、年内に届きました!ありがとうございます!サイズもピッタリでした。
( 2021.12.30 )
まゆちゃん
無事届きました。ありがとうございます。
身幅をもう少し小さくしてもらえばよかったかな?ネットでのお洋服の買い物は難しいです^^;でもそれ以外は満足です。
( 2021.11.10 )
サイズの件、申し訳ありません。華奢でいらっしゃるんですね。説明が足りない点も多いので、何でもご相談下さい。評価をありがとうございました(^ ^)
( 2021.11.10 )
まゆちゃん
受けとりました。2個目の購入です。バッグの持ち手につけられてすぐに鍵を取り出せるので使いやすいです。今回も迅速な対応ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
まゆちゃん
暑がりの高校生息子に再び購入しました。他のものにしようかと思ったら息子がこれがいいと言うので、よほど気に入っているんだと思います!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.07.06 )
こちらこそ、気に入ってご利用頂き嬉しく思います。
ありがとうございました^_^
( 2021.07.06 )
まゆちゃん
注文から到着まですごく早くてびっくりしました。
丁寧な作りで着心地も良いです。
ゆったりした作りなので、中に厚めのニットを着ても大丈夫そうです。
お尻まで丈があるのが欲しかったので、その点もよかったですね
一つ欲を言えば、寒い時に風が通らないよう、袖口が絞れるような仕様だと最高ですが、作品は本当に素晴らしいものだと思います。
また何か気になるものがあったら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2020.10.31 )
まゆちゃん
( 2020.07.16 )
まゆちゃん
洗い替えにリピートしました。本当に呼吸がしやすいです!新しい生地になったようで期待してます(^^)
( 2020.06.27 )
まゆちゃん
リピートです。今回も迅速な対応ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
ページトップへ