maryさんの評価一覧

mary
評価が遅くなりまして申し訳ありません。
最初から商品到着まで大変丁寧な対応をして頂きました。
商品は思った通りの背中(笑)でした。
昔飼っていた猫がそこに居るようで、何度も見返してしまいます。
大切に使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
( 2018.07.16 )
mary様

高い評価ありがとうございます。
思った通りで安心しました(*^^*)
家族だった猫ちゃんの背中に似ていて、わたしの描いた猫はラッキーです。
やはり愛される人の手元にいられることが、一番のしあわせですから。

本当にありがとうございました。
またご縁がありますように。
( 2018.07.17 )
mary
商品無事に受け取りました。
器用な友人にプレゼントする予定です。
きっと喜んでくれると思います。
ラッピングもありがとうございました(^^)
( 2017.09.16 )
取引評価ありがとうございます。
お友達喜んでくれるといいですね♪
この度はありがとうございました(^_^)
( 2017.09.18 )
mary
本日無事に届きました。早々にお送り頂いてありがとうございます。
色味、大きさも私の耳にはちょうど良く、とっても可愛いです。
たんぽぽ組になった娘の園行事に一年中大活躍する予定です。
( 2017.04.20 )
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます!
気に入って頂けてとっても嬉しいです!
たくさんお使い頂けると聞いて、とても光栄で、感激です*
たんぽぽ組のお嬢様♫
お嬢様にも気に入って頂けますように…*

この度は本当にありがとうございました*
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2017.04.20 )
mary
思った通りの可愛い花柄でした。春生まれの友人の赤ちゃんにピッタリです。
作りは丁寧でラッピングも無料なのに可愛くしてくださり満足です。
プレゼントするのはもう少し先ですが、楽しみです。
( 2017.03.31 )
確かに、春生まれの赤ちゃんにピッタリのお花柄スタイですね♡
気に入っていただけましたら幸いです。
このご縁に、心より感謝致します。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ikuiro
( 2017.03.31 )
mary
無事に届きました!早々に送って頂きありがとうございます。
明日の息子の公式試合予選に必勝祈願の思いで着けていきます(^^)
周りの反応も楽しみです☆
本当にありがとうございます。また是非よろしくお願いします。
( 2017.01.21 )
mary
今日無事に受け取りました。早々に手元に届き嬉しいです。
思った通りのネックレスで、とっても使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2017.01.16 )
mary
綺麗なピアスが届きました。
想像以上に軽いので、いつでも着けられそうですね。
これからの季節にぴったりで沢山使わせて頂こうと思います。
お取引も丁寧で、商品に添えられたお手紙やおまけ(ありがとうございます)から優しさを感じられ嬉しくなりました。
今後もステキな作品を期待しています。
( 2016.05.21 )
商品到着のご連絡と、早速のレビューを頂き有り難うございます!
無事にお届けできて安心いたしました。
ピアスも気に入っていただけたようで、ホッとしています(*´∀`*)
商品を手にとって下さったお客様に少しでも幸せな気持ちをお届けできたなら、それは私にとっても本当に誇らしいことです❤
耳に優しい軽やかなピアスが、来たるべき夏のよきお供になりますように…♪
このたびはご購入、そして気持ちの良いお取引をありがとうございました!またの機会を心よりお待ちしています。
( 2016.05.21 )
mary
届きました!
とっても可愛いです。フリュイにしましたが、耳につけていると春色で可愛いです。よーく見るとフルーツなのがまたまた可愛い。
土日が入ったのですが、思ったより早く届き、明日から早速使おうと思います(*^^*)ありがとうございます。
ギフトラッピングは無しにしましたが、可愛くラッピングされていて開けるのが勿体なかったです。
また他の作品も楽しみにしています。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
( 2016.04.04 )
レビューありがとうございます!気に入っていただけて何よりです(^-^)
沢山のご感想、感謝ばかりです!
是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました!
( 2016.04.04 )
mary
とても可愛いです。美味しそう!
ポッキーに添えてプレゼントしようと思ってます。今から相手の反応が楽しみです。
取り引きにおいて、とても好感のもてるご対応に今後も機会があれば是非お願いいたいと感じました。
( 2016.02.18 )
mary
無事に届きました!
予想通りとっても可愛いです。
今から息子のサッカーに着ていった時のみんなの反応が楽しみです( ^ω^ )
ありがとうございます。
また何か機会があればよろしくお願いします。
( 2017.09.18 )
商品到着のご連絡ありがとうございました。
無事お届けできたようで本当に安心いたしました。
息子さんのサッカーにご着用いただけるとお聞きすることができて
大変感激しております。
当日、楽しくなることを祈っております!
この度は最後までご丁寧にありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.09.19 )
mary
早々に送って頂きありがとうございます。無事に誕生日までに届きました(*^^*)
開けたらしまえなくなりそうでまだ広げてませんが、てんとう虫が細かくて可愛いです。
誕生日に主役の娘も、一緒に祝う息子も喜んでくれることでしょう!
楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2017.04.26 )
お誕生日おめでとうございます!!気に入っていただけてとっても嬉しいです!!
飾り付けは無事うまくできましたでしょうか・・?
娘さんも息子さんも気に入っていただけるといいのですが^^
また何かありましたらよろしくお願いいたします!
( 2017.04.30 )
mary
驚くほどの迅速な発送ありがとうございます。無事に届きました。
まぁるくコロンと、でもなかなかのインパクト( ˘ω˘ )きっと友人も喜んでくれるでしょう。渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
是非今度はサッカーボールも作って下さると嬉しいです。
( 2017.04.09 )
この度はLilyLovinをご利用いただきありがとうございました!無事に届いてうれしいです(^_-)-☆たくさん使っていただけたら幸いです★また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします!

LilyLovinより☆
( 2017.04.09 )
mary
思った通りの可愛いスタイでした(*^o^*)
写真より少し淡い色味でした。
作りは丁寧でラッピングも無料なのに可愛くしてくださり満足です。
プレゼントするのはもう少し先ですが、楽しみです。
( 2017.03.31 )
無事に届きまして安心いたしました
╰(*´︶`*)╯♡
ラッピングも気に入っていただけましたら幸いです( ◠‿◠ )
このご縁に、心より感謝致します。
この度々は、本当に、ありがとうございました( ◠‿◠ )
ikuiro
( 2017.03.31 )
mary
本日無事に受け取りました。早々にお送り頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございます。
本当にとっても小さいくて可愛いです。
早速、着けてお出掛けしてみんなに自慢したいです。
やりとりもとても丁寧で、気持ちよくお取引ができました。
また今後も作品を楽しみに拝見させていただきたいと思います。
( 2017.01.16 )
お受け取りのご報告ありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです。こちらこそ、迅速なお取引をいただき感謝いたします。またご縁がございますことを心よりお待ちしています。ありがとうございました!
( 2017.01.16 )
mary
無事に受け取りました。
ありがとうございます。
思った通りの可愛らしいイヤリングでした。きっとプレゼントする姪も喜んでくれると思います。
( 2016.12.13 )
mary
ワンコではなく、娘の幼稚園の送迎用に使わせてもらってます。
徒歩通園で、「抱っこ」となった時に斜めがけの紐が大変役立ってます。
冬に着膨れした時に紐が短く感じないかなー、もう少し長くて調節で短くできると良いかなーと思いますが、
これから毎日使わせてもらいます。ありがとうございます(^^)
またご縁があればよろしくお願いします。
( 2016.04.20 )
mary
可愛いねこちゃんが我が家に届きました。
受注生産だそうで、届くまでに時間がかかりましたが、待って良かったです。
最初のメッセージで期日をお知らせ頂きましたし、最短で発送して頂き、安心して待つ事が出来ました。
大切に作っていただいた作品、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2016.02.19 )
無事届いて安心しました。レビューありがとうございます。大切に使います。の言葉に、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2016.02.19 )
mary
無事に受け取りました。
ちょっと素材がイメージと違っちゃったんですが、これはこれで。
沢山使わせていただきます。
( 2016.06.08 )
ご購入ありがとうございました^_^
そうだったんですか。
でも、いっぱい使ってください。
お願いします^_^
( 2016.06.08 )
ページトップへ