ゆぽさんの評価一覧
ゆぽ
とても可愛いです!思った通りのシールでこれから使うのが楽しみです!ありがとうございました!
( 2026.03.18 )
この度は数ある商品の中からご購入頂きましてありがとうございました(*≧∀≦*)無事にお届けできたようで安心しました。気に入って頂けたようで嬉しいです♡♡使って頂けましたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
( 2026.03.18 )
ゆぽ
とても可愛いです。思った通りのデザインでした。ありがとうございます。
( 2026.01.29 )