RBさんの評価一覧
RB
この度はお世話になりました。
無事に届きました。
期待通り、我が家のリビングにピッタリです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届きました。
期待通り、我が家のリビングにピッタリです。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2026.06.02 )
RB
丁寧に梱包していただきありがとうございます。
綺麗な作品に大変満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️
綺麗な作品に大変満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️
( 2024.12.25 )
お忙しい中、温かいお言葉をいただきましてありがとうございます✳︎
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎えください♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
良いお年をお迎えください♪
( 2024.12.31 )
RB
素敵なデザインで大変満足です!
今夏 活躍すると思います。
ありがとうございました🫧
今夏 活躍すると思います。
ありがとうございました🫧
( 2024.06.12 )
RB
何にでも合わせやすそうで、この夏大活躍しそうです!色もとても気に入りました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2023.08.05 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからたくさん楽しんでいただければ幸いです。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
これからたくさん楽しんでいただければ幸いです。
お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2023.08.05 )
RB
素敵な作品に巡り逢えてとても嬉しいです!
まずはこのまま、暫くしたらゴムを外して着てみようと思います。
ありがとうございました
まずはこのまま、暫くしたらゴムを外して着てみようと思います。
ありがとうございました
( 2023.06.25 )
この度は誠にありがとうございました❢お待たせしてしまったにもかかわらず喜んでいだきた本当に嬉しい限りです❢ゴムを外しても素敵に大人っぽく着られると思います❢たくさん楽しんで頂けたら光栄です❢またの機会がございましたら宜しくお願いします❢ありがとうございました❢
( 2023.06.26 )
RB
初孫への初プレゼントでした!
シリコンで消毒もでき、デザインも可愛いものが見つかってよかったです。
ホルダーも色々使えそうです!
赤ちゃんファミリーにも喜んでもらえました♬
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
シリコンで消毒もでき、デザインも可愛いものが見つかってよかったです。
ホルダーも色々使えそうです!
赤ちゃんファミリーにも喜んでもらえました♬
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2023.05.18 )
RB
迅速なご対応、感謝いたします!
うさぎさんの表情 とてもいいです♪
ご縁が続きますように。
ありがとうございました。
うさぎさんの表情 とてもいいです♪
ご縁が続きますように。
ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
RB
素敵な作品に巡り逢えて、大変満足しております!
丁寧な梱包におきもちもしっかりいただき、癒されました。
ご縁が続きますように。
ありがとうございました
丁寧な梱包におきもちもしっかりいただき、癒されました。
ご縁が続きますように。
ありがとうございました
( 2023.05.12 )
この度はご縁を頂き
ありがとうございました◌ ͙❁˚
気に入って頂けそして
とても嬉しいお言葉を頂き
感謝致します(*^^*)
制作の励みになります*
是非またお立ち寄りください✨
またのご縁を心より
お待ちしております( *ᴗˬᴗ))
ありがとうございました◌ ͙❁˚
気に入って頂けそして
とても嬉しいお言葉を頂き
感謝致します(*^^*)
制作の励みになります*
是非またお立ち寄りください✨
またのご縁を心より
お待ちしております( *ᴗˬᴗ))
( 2023.05.17 )
RB
この度はお世話になりました。
早々にご対応していただきありがとうございました。大切に使用させていただきます。
またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️
早々にご対応していただきありがとうございました。大切に使用させていただきます。
またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️
( 2026.05.08 )
RB
綺麗な仕上がりに大変喜んでおります。
こちらの都合で受取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました☺️
こちらの都合で受取り通知が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました☺️
( 2024.12.16 )
この度はご購入ありがとうございました。
また、取引評価もありがとうございます。
一点一点手作りしておりますので、綺麗な仕上がりとおっしゃっていただきとても嬉しいです!
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
また、取引評価もありがとうございます。
一点一点手作りしておりますので、綺麗な仕上がりとおっしゃっていただきとても嬉しいです!
良いお年をお迎えくださいませ(^^)
( 2024.12.17 )
RB
梱包も可愛らしく丁寧にしていただき、とても嬉しいです。プレゼントもありがとうございました♪大切にさせていただきます🙇♀️
( 2024.06.07 )
RB
外反母趾の為、なかなか合うサンダルが見つからないのでありがたいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
RB
今回も、迅速なご対応ありがとうございました。
ネコ柄もとても可愛いですうさぎ同様、大切に着させていただきます!
更に更に、ご縁が続くと嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)
ネコ柄もとても可愛いですうさぎ同様、大切に着させていただきます!
更に更に、ご縁が続くと嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)
( 2023.07.31 )
RB
素敵な作品に巡り逢えて大変満足です!
綺麗に仕上げていただき、また梱包も可愛く丁寧にしていただき感激しました。
時計を見るたび、癒されそうです
ご縁が続きますように。
ありがとうございました。
綺麗に仕上げていただき、また梱包も可愛く丁寧にしていただき感激しました。
時計を見るたび、癒されそうです
ご縁が続きますように。
ありがとうございました。
( 2023.05.27 )
レビューありがとうございます‼︎
作品にも梱包にもご満足いただけて、とても嬉しいです‼︎
こちらの時計とともに、いつまでも幸せな時間を刻まれますように✨
この度は心から、ありがとうございました(^^)
作品にも梱包にもご満足いただけて、とても嬉しいです‼︎
こちらの時計とともに、いつまでも幸せな時間を刻まれますように✨
この度は心から、ありがとうございました(^^)
( 2023.05.27 )
RB
迅速なご対応、ありがとうございました!
黄色が可愛いです。
また、よろしくお願いします。
黄色が可愛いです。
また、よろしくお願いします。
( 2023.05.15 )
お忙しい中、レビュー頂きましてありがとうございます!
また商品につきましても良いご評価を頂きまして幸いでございます。
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、こちらこそ何卒よろしくお願い致します。
また商品につきましても良いご評価を頂きまして幸いでございます。
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、こちらこそ何卒よろしくお願い致します。
( 2023.05.15 )
RB
想像以上の可愛らしさに癒されました!
ご縁が続きますように
ありがとうございました。
ご縁が続きますように
ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
この度はご購入いただき嬉しいお言葉誠にありがとうございます♡
親切でスムーズなお取り引きに感謝致します。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。心より感謝を込めて(*´꒳`*)
親切でスムーズなお取り引きに感謝致します。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。心より感謝を込めて(*´꒳`*)
( 2023.05.11 )