灯火に親しむさんの評価一覧

灯火に親しむ
華奢な印象を受けるかもしれないですが、実物はしっかりとして普段使いしやすい印象です。
丁寧に包装していただき+αまで付けていただき恐縮してしまいましたが、嬉しかったです!
( 2017.01.24 )
この度は数ある中より ご縁を頂き ありがとうございます(o^^o)
とても嬉しい評価を頂き また作品の ご感想を頂き とつも制作の励みになります。
心ばかりの品も含め気にいって頂ければ大変 嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2017.01.24 )
灯火に親しむ
きっと今日届くはずと朝から3回郵便ポストを確認しにいきました。

写真で見た通り上品な作品でした。
普段使いできそうなので毎日でもつけたいです。

取引の際にどんなメッセージを送ればいいのか悩んだ末にそっけない文面になってしまったのですが、丁寧に返答してくださってとても申し訳なかったです。

CAPRIS様の作品はどれも素敵なのでまたお世話になりたいです、ありがとうございました。
( 2014.02.24 )
灯火に親しむ 様

商品到着の連絡ありがとうございます。(ポスト確認すごくうれしいです
作品も気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
どんどん普段使いしてあげてください!

取引の際にはこまめに連絡もいただけとても信頼できる購入者様です。
これからも色々作っていきますのでお時間ありましたら覗いてやってください。

本当にありがとうございました。

CAPRIS
( 2014.02.24 )
灯火に親しむ
受け取ってみると落ち着いた雰囲気の作品で普段使いもしやすいです!
素敵な作品をありがとうございました!
( 2015.07.25 )
気に入っていただき嬉しいです!この度はお取引ありがとうございました♪また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´▽`*)♥
( 2015.07.25 )
灯火に親しむ
実物だと、写真よりもオパールがリングの中で浮いているように見えじっと魅入ってしまいました!
面倒な注文に、丁寧に対応していただきありがとうございました!
( 2016.08.01 )
灯火に親しむ
友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
写真通りとても綺麗な作品でした。喜んでくれると思います、ありがとうございました!

とてもフレンドリーに接していただいて、緊張が和らぎました。
作品のひとつひとつがとても美しいのでまたお世話になりたいです、よろしくお願いします!
( 2014.04.19 )
無事ご到着しましたようで安心しました^^この度は、迅速丁寧なお取引をしてくださいまして、本当にありがとうございました。
そして、とっても喜んで頂いて嬉しいです。またの機会とのことで、こちらこそ是非よろしくお願いいたします♪この度は、ありがとうございました^^
( 2014.04.19 )
灯火に親しむ
迅速な対応ありがとうございます。
受け取った者からは、「生地の触り心地もよく、想像以上にしっかりした作りで大きさもちょうどよかった。記事も真っ白でなくクリームっぽい色でとてもよかった」と言付けられました。とても喜んでいました、よい取引ありがとうございました!
( 2014.08.30 )
ページトップへ