aubeさんの評価一覧
aube
少し大きいかな?と感じましたが、車のキーケースとしてはちょうどいいかもです。使っていくうちに風合いが出てくるのが楽しみです!
( 2026.05.06 )
aube
受け取り通知が遅くなり、すみませんでした。
ネックレスと同じ大きさのパールで、上品でとっても素敵です!卒業式が楽しみになりました!
ネックレスと同じ大きさのパールで、上品でとっても素敵です!卒業式が楽しみになりました!
( 2026.02.25 )
aube
とても可愛いです!イヤリングのパールがゆらゆらして良い感じ♡今までのレディシリーズのバッグとは形が違い、セカンドバッグのようなチャック付きのバッグでこれまた友人に自慢したくなる作品です!
( 2024.06.05 )
リピート様この度もお買い上げありがとうございます
皆様に愛して頂けるような商品を随時アップ致しますので今後共よろしくお願い致します
☆。.:*・゜
皆様に愛して頂けるような商品を随時アップ致しますので今後共よろしくお願い致します
☆。.:*・゜
( 2024.06.05 )
aube
素材も履き心地もとても良いです!気に入りました♡身長が高くないので、裾を短くしておいて良かったです。
( 2026.05.05 )
aube
先程一緒にお出かけしました!テンション上がりましたよ!大切に使いますね。
( 2024.06.05 )
この度もリピート下さいまして
ありがとうございます!
いつも心温まるメッセージにも感謝
申しあげます
☆。.:*・゜
ありがとうございます!
いつも心温まるメッセージにも感謝
申しあげます
☆。.:*・゜
( 2024.06.05 )
aube
届きました!とってもかわいくて、お出かけするのが楽しみです。
( 2023.06.04 )
この度はお買い上げ下さいまして
ありがとうございました
(*^^*)
気に入って下さり嬉しく思っております
今後共よろしくお願い致します
✩.*˚
ありがとうございました
(*^^*)
気に入って下さり嬉しく思っております
今後共よろしくお願い致します
✩.*˚
( 2023.06.04 )