mikapyonさんの評価一覧

mikapyon
とてもとても素敵なスツールが届きました。タンバリンのテキスタイルが大好きで、見ているだけでも幸せになります。が、座ってみたのですが、とてもクッションが効いていて、角度がついた座面で座り心地も大満足。よい作品をありがとうございました。出会って良かったです。
( 2024.04.16 )
タンバリンはミナペルホネンの代表的な、
とても素敵なテキスタイルですね♪
本当に見ているだけで心が清らかになります。
気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございました☆
( 2024.04.16 )
mikapyon
思ってた以上に素敵です。
この頃、お節句のお人形を買っても、昔の様に
名前の木札が、ないそうで、お金を払っても、
有名デパートで買ったのですが、無理でした。
とても助かりました。良い記念になります。
ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
mikapyon
生地が思いのほか薄く、これからの季節にぴったりで良かったです。
私は普段15号サイズの服を着てまして、少し心配していましたが、大変着やすかったです。
ありがとうございました。早速きさせてもらってます。
( 2022.05.12 )
この度はご利用頂きありがとうございました。
お受け取り後早速の素敵な評価をありがとうございます。

サイズ感もお身体に合ったご様子に安心致しました。
これからの季節に沢山ご着用下さいね。

また機会がございましたらお気軽にcocochi.ページにお立ち寄り頂けると嬉しいです。

再びの素敵なご縁を楽しみにお待ちしております。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


cocochi.
( 2022.05.12 )
mikapyon
とても素敵な、作品でした。
大切に使います。また、よろしくお願いします。  2度、返信したのですが、おくられてなかったのか、催促のメールが届いてました。?

遅くなって申し訳ありませんでした。
大変気に入ってます。とても丁寧で、温かみのあるさくひんでした。
( 2021.04.04 )
mikapyon
まだ評価してなかったとは、すみません。
到着した時に、終わっているとおもってました。着け心地も良く、あたたかく、たいへん、重宝しております。
( 2020.12.21 )
mikapyon
とっても可愛くて、紐まで付いていてとても嬉しかったです。ギフトラッピングも、有難うございました。かわいいマスクに出会えました^_^
( 2020.08.31 )
気に入っていただけてこちらも嬉しく思います。
こちらこそありがとうございました!
( 2020.11.06 )
mikapyon
大満足です。いつも誠実な作品を、ありがとうございます。楽しみに、また、宜しくお願いします。
( 2020.06.11 )
mikapyon
とても素敵な、作品が届きました。
色も、オイルの香りも、大好きです。私のわがままに全て答えていただき、玄関の靴箱の隙間にもピッタリ収まり、今まで使っていた、プラスチックの、残念さを、払拭してもらいました。本当に、素敵な玄関になりました。
フックもしっかり、ずっと長く使っていけます。有難うございました。
( 2020.03.11 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2020.03.11 )
mikapyon
素敵なお洋服、確かに受け取りました。
素敵にラッピングもして頂き、きっと、娘も気に入ってくれると思います。
子育て真っ只中の、娘へのよいプレゼントが出来ました。ありがとうございます。
( 2024.04.14 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ います! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2024.04.14 )
mikapyon
写真通り素敵なブルーで、チェリー材の飴色もとても気に入りました。とても軽く、チェリー材とブルーもとても良い感じ。
大満足です。足が悪くなった私にとって、
とても頼りになる存在になるでしょう。

お手入れ法などありましたらお願いします。
オイルなのでしょうか?コードの方が汚れたら
中性洗剤とかの布で、拭けば良いのでしょうか?宜しくお願い致します。
( 2024.03.26 )
この度は作品をご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたとのことで、とても嬉しく思います。

こちらのスツールはオイル仕上げになっています。定期的に木部にオイルを塗っていただければ、ツヤが出て飴色が深くなり、美しくエイジングしていくと思います。
傷や汚れも木部はサンドペーパーで磨いて、オイルを塗ることでメンテナンス可能です。

座面のコードはペーパーコードといい材質は紙ですが、ワックスを含浸させた椅子や家具用の耐久性の高い専門品になっています。
中性洗剤など洗剤は表面のワックスが落ちる可能性があるのでオススメしません。
汚れなどは固く絞ったタオルや雑巾で叩く様な感じで拭いてもらうと良いです。
普段は隙間に入った埃を掃除機で吸うだけで十分です。

また、使用頻度にもよりますがペーパーコードがへたったり(一般的には10年以上は持ちます)、汚れが酷くなってきたら座面の張り替えもできますので、ご相談ください。よろしくお願いいたします。
( 2024.03.26 )
mikapyon
とても元気なグリーンが届きました。
大切に飾りました。
また、購入させて下さいね^_^
( 2024.02.17 )
mikapyon
すみません、また、やらかしてしまいました。
つい、買い物と、クリーマと、ごっちゃにしてしまって、返信をすっかり忘れておりました。
本当に申し訳ないです。とっても、生の良い、
可愛いピンクの、アグラオネマ届きました。
大切に、新葉も、出てきております。
本当にすみません。
( 2022.06.20 )
mikapyon
すみません、まだ、評価してなかったとは、!
もう、完了しているとおもってました。
大変ぉ迷惑を。

まだまだ寒さも増し、withコロナ生活が、長引きそうな中、大変暖かく、可愛くて、
重宝してます。
お出かけ用no.1デス。
( 2020.12.21 )
mikapyon
とても素敵なエプロン届きました。
私は太っているので、大丈夫かな?とは思っていて、ダメなら、娘にあげればと、思っていましたが、両ウエストの可愛いリボンで、調節、動きやすく、大満足です。素敵なデザインだと思います。リネンのエプロンは
夏には欠かせないです。ありがとうございました^_^
 
( 2020.08.04 )
この度はご利用ありがとうございました。

沢山の作家様の中からcocochi.のエプロンをお選び下さりありがとうございます。

素敵なご縁を頂き大変嬉しく思っております。

エプロンもお身体に合ったご様子に安心致しました。
様々な着こなしをお楽しみ下さいね!
リネンの風合いや質感もお楽しみ頂けたら嬉しいです。
毎日使いに長くご着用頂けますように。

また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。
楽しみにお待ちしております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

   cocochi.
( 2020.08.04 )
mikapyon
とても素敵な色合いで上品。❣️
お出かけの時、専用に、大切な時に、使います。選んでよかったです。ゴムのメンテナンスの事もとても、誠実で、感動しました。
また何かあったらよろしくお願いします。
可愛いパッケージのアールグレイ、ありがとうございます。こんな時期だからこその、心温まるプレゼントです。^_^
( 2020.05.26 )
お受け取り、ありがとうございました。
ゴムのメンテナンス等、是非ご利用ください^^ノ
また機会がございましたら(マスクともども)どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.26 )
mikapyon
娘より、メール。とても気に入ったようで、
連絡してきました。
なかなか、探しても、なかったデザインのものなので、とても、見つけた時は、嬉しかったです。カジュアルに、子育て中の娘に、チョーカーは、嬉しかったみたいです。
有難うございました。^_^
( 2020.03.11 )
お嬢様に無事にお届け出来たようで安心いたしました。子育て中とのことで、チョーカーにもロングにもどちらも使えるタイプは重宝していただけると思います。気に入っていただけて嬉しいです。
 
こちらこそ、リピートでご購入下さり本当にありがとうございました!
( 2020.03.11 )
ページトップへ