みこちゃんさんの評価一覧
みこちゃん
指定の日に、無事に届いたようです。昨日、電話があり、とても喜んでくれました。
よいお誕生日プレゼントになったようです。
ありがとうございました。
よいお誕生日プレゼントになったようです。
ありがとうございました。
( 2026.05.29 )
みこちゃん
可愛がっていた猫ちゃんをなくした息子のお嫁さんのお誕生日のプレゼントにしたいと思っています。
本当の猫が丸まって寝ているようで、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
本当の猫が丸まって寝ているようで、喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2026.04.17 )
みこちゃん
無事に受け取りました。
ポーチもシックで素敵ですし、クリスマスのラッピングもとても気に入りました。
友人へのクリスマスプレゼントにするつもりなので、ラッピングをほどくことができないのですが、なかにもポケットがあるようなので、便利だと思います。
ありがとうございました。
ポーチもシックで素敵ですし、クリスマスのラッピングもとても気に入りました。
友人へのクリスマスプレゼントにするつもりなので、ラッピングをほどくことができないのですが、なかにもポケットがあるようなので、便利だと思います。
ありがとうございました。
( 2025.12.11 )
お忙しいところ、お受取り早々に嬉しいレビューをいただきありがとうございます。
ラッピングも含め気に入って頂けてほんとうに嬉しいです♡
ご友人の方にも喜んでいただけましたら幸いです。
クリスマスまであと少し、楽しい一日になりますように!
この度は誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
ラッピングも含め気に入って頂けてほんとうに嬉しいです♡
ご友人の方にも喜んでいただけましたら幸いです。
クリスマスまであと少し、楽しい一日になりますように!
この度は誠にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2025.12.13 )
みこちゃん
無事に届きました。
色もきれいなブルーで満足ですし、質感も薄手で肌触りも良いです。
書かれていたように裾が開いているので、寒いときは下に暖かいインナーを着たほうが良いですね。
気温が下がってきたので、早速着ようと思います。
ありがとうございました。
色もきれいなブルーで満足ですし、質感も薄手で肌触りも良いです。
書かれていたように裾が開いているので、寒いときは下に暖かいインナーを着たほうが良いですね。
気温が下がってきたので、早速着ようと思います。
ありがとうございました。
( 2025.10.21 )
このたび初めてのご注文ありがとうございます(^^♪
気に入って頂けたようでうれしいです。
時期によってアレンジ着用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
気に入って頂けたようでうれしいです。
時期によってアレンジ着用頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2025.10.21 )
みこちゃん
とても素敵で、品の良いリースを作ってくださり、ありがとうございました。母への敬老の日のプレゼントでお願いしたのですが、どうしても中が見たくてそっと開けてみました。なかにもメッセージを入れてくださりお気遣いに感謝です。
敬老の日まで待てないので、次にホームに行くときに持って行こうと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
敬老の日まで待てないので、次にホームに行くときに持って行こうと思います。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2025.08.21 )
この度のご購入、嬉しいご連絡を有難うございましたm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです😀
心温まる評価のご投稿とっても嬉しかったです♪
また機会がございましたら、ご利用お願い致します。
有難うございましたm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです😀
心温まる評価のご投稿とっても嬉しかったです♪
また機会がございましたら、ご利用お願い致します。
有難うございましたm(_ _)m
( 2025.08.22 )
みこちゃん
青の色は写真より落ち着いた色ですが、綺麗です。厚みはありますが、はずれにくいです。私は小柄なので、長さはちょうどいいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.01.04 )
みこちゃん
友人へのクリスマスプレゼントにするため、購入しました。
柄がとてもかわいらしく、クリスマスにはぴったりだと思います。ラウンドポーチとフラットポーチをお願いし、ラウンドポーチを自分用にしてしまいました。携帯用の化粧バッグにするつもりなので、中には小さなポケットがあるとなお良いと思いますが、これでも十分満足しています。
ありがとうございました。
柄がとてもかわいらしく、クリスマスにはぴったりだと思います。ラウンドポーチとフラットポーチをお願いし、ラウンドポーチを自分用にしてしまいました。携帯用の化粧バッグにするつもりなので、中には小さなポケットがあるとなお良いと思いますが、これでも十分満足しています。
ありがとうございました。
( 2024.11.18 )
作品が無事お手元に届いたようで安心しました♪
この度はご注文をいただきありがとうございました!
お気に召していただけたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
ポケット付きも検討してみますね!
またのご縁を楽しみにお待ちしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
この度はご注文をいただきありがとうございました!
お気に召していただけたようで嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
ポケット付きも検討してみますね!
またのご縁を楽しみにお待ちしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
( 2024.11.19 )
みこちゃん
綺麗な色のスヌードが届きました。
グレーだけれど顔周りが明るくなる色だと思います。
何色のトップスにも合い、重宝すると思います。
プレゼント用ですが、自分用にも欲しいと思いました。
ありがとうございました。
グレーだけれど顔周りが明るくなる色だと思います。
何色のトップスにも合い、重宝すると思います。
プレゼント用ですが、自分用にも欲しいと思いました。
ありがとうございました。
( 2024.10.29 )
評価をいただきましてありがとうございます。
素敵なご感想をいただきとても嬉しく思います!
プレゼントされる方に喜んでいただけますように...。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
素敵なご感想をいただきとても嬉しく思います!
プレゼントされる方に喜んでいただけますように...。
こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2024.10.29 )
みこちゃん
可愛いポーチが届きました。
クリスマスプレゼントにするため、少し早めに注文しました。
家族でプレゼント交換をするので、開けた時の家族の反応が楽しみです。
有難うございました。
クリスマスプレゼントにするため、少し早めに注文しました。
家族でプレゼント交換をするので、開けた時の家族の反応が楽しみです。
有難うございました。
( 2024.10.08 )
みこちゃん
友人のお誕生日プレゼントをお願いしたのですが、お誕生日当日の今日届きましたと連絡が来ました。
母の日も近いので、当日に届くかなと思っていたのですが、無事に届き、とても喜んで下さいました。
ありがとうございました。。
母の日も近いので、当日に届くかなと思っていたのですが、無事に届き、とても喜んで下さいました。
ありがとうございました。。
( 2026.04.25 )
みこちゃん
無事にリースを受け取りました。
母の老人ホームの個室の入り口に飾る小さなリースをさがしていました。
色合いも可愛く、サイズもちょうどいいです。
ありがとうございました。
母の老人ホームの個室の入り口に飾る小さなリースをさがしていました。
色合いも可愛く、サイズもちょうどいいです。
ありがとうございました。
( 2026.02.27 )
お取引評価とメッセージをありがとうございます。
お母さまが少しでも春を感じて暖かいお気持ちになりますように♡
この度は本当にありがとうございました(^ ^)
お母さまが少しでも春を感じて暖かいお気持ちになりますように♡
この度は本当にありがとうございました(^ ^)
( 2026.03.01 )
みこちゃん
無事に受け取りました。
親戚のバレエ好きの小学1年生の女の子のクリスマスプレゼントを探していて、こちらで見つけました。チャームが可愛くてきっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
親戚のバレエ好きの小学1年生の女の子のクリスマスプレゼントを探していて、こちらで見つけました。チャームが可愛くてきっと気に入ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2025.12.03 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
たくさんのcreema作品の中から
プレゼントのお品にお選びいただき光栄です!
またご縁がありますように。
この度はご購入ありがとうございました。
miwakirin☺︎
たくさんのcreema作品の中から
プレゼントのお品にお選びいただき光栄です!
またご縁がありますように。
この度はご購入ありがとうございました。
miwakirin☺︎
( 2025.12.04 )
みこちゃん
無事に手元に届きました。
品がよく可愛いアレンジで、クリスマスプレゼントですが、季節を問わず楽しんでいただけると思います。
ありがとうございました。
品がよく可愛いアレンジで、クリスマスプレゼントですが、季節を問わず楽しんでいただけると思います。
ありがとうございました。
( 2025.10.21 )
みこちゃん
とても春らしい優しい色合いのリースが届きました。
細心の注意を払って送ってくださり、ありがとうございました。
細心の注意を払って送ってくださり、ありがとうございました。
( 2025.01.28 )
お忙しい中、取引評価もくださり
ありがとうございます!
小さなお花をあしらった
リースです❀小花たちが素敵な
お部屋に癒しをお届けできますように。。
この度は誠にありがとうございました。
また、是非、ギャラリーを覗いてください(^^)
ありがとうございます!
小さなお花をあしらった
リースです❀小花たちが素敵な
お部屋に癒しをお届けできますように。。
この度は誠にありがとうございました。
また、是非、ギャラリーを覗いてください(^^)
( 2025.02.02 )
みこちゃん
このサイズはかさばらなくて、使いやすいです。
クリスマス用のラッピングも可愛いです。
クリスマス用のラッピングも可愛いです。
( 2024.11.18 )
この度はご注文をいただきありがとうございました!
フラットポーチも使い勝手がいいですよね♪
お気に召していただけましたら幸いです(*ˊᵕˋ*)
ラッピングもご満足いただけたようで何よりです( ´͈ ᵕ `͈ )
またのご縁を楽しみにお待ちしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
フラットポーチも使い勝手がいいですよね♪
お気に召していただけましたら幸いです(*ˊᵕˋ*)
ラッピングもご満足いただけたようで何よりです( ´͈ ᵕ `͈ )
またのご縁を楽しみにお待ちしております( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )
( 2024.11.19 )
みこちゃん
今日、無事に受け取りました。
この柄がとても好きで、以前プレゼント用に購入し、自分用にも欲しくて、リピートさせて頂きました。
ありがとうございました、
この柄がとても好きで、以前プレゼント用に購入し、自分用にも欲しくて、リピートさせて頂きました。
ありがとうございました、
( 2024.11.11 )
お忙しい中お知らせくださり感謝します。
そうだったのですか、、最後の1点をお送りできて
しみじみと 良かったと思います。
こちらこそ本当にありがとうございます。❣
そうだったのですか、、最後の1点をお送りできて
しみじみと 良かったと思います。
こちらこそ本当にありがとうございます。❣
( 2024.11.11 )
みこちゃん
こんばんは。
先ほど無事に届きました。お知らせをいただいてから、土日祝日を挟んでいたのでなかなか届かず心配していたのですが、とても華やかな秋らしいリースが届き、とても嬉しいです。ホームにいる母の部屋に飾るつもりです。季節の移り変わりを感じにくい部屋が明るくなり喜ぶと思います。
ありがとうございました。
先ほど無事に届きました。お知らせをいただいてから、土日祝日を挟んでいたのでなかなか届かず心配していたのですが、とても華やかな秋らしいリースが届き、とても嬉しいです。ホームにいる母の部屋に飾るつもりです。季節の移り変わりを感じにくい部屋が明るくなり喜ぶと思います。
ありがとうございました。
( 2024.09.24 )