まるさんの評価一覧

まる
希望のサイズに合わせて注文後に作成開始して頂くかたちでしたが思っていたよりも早く商品が届いて良かったです!
デザインも写真通りでしっかりしていてとても気に入りました!
( 2014.03.03 )
ご連絡ありがとうございます!無事について良かったです!!
お言葉励みになります。
またの機会があればよろしくお願いしますね!
( 2014.03.04 )
まる
写真通りで宇宙柄のところがキラキラしていてとてもかわいいです!
猫のサイズも大きすぎなくていろんなファッションに合わせやすいと思います。
( 2014.03.01 )
ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
この度は、迅速丁寧なお取引をして頂けまして本当にありがとうございました。
また、作品を気にいって頂けてとっても嬉しく思います♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2014.03.04 )
まる
注文からすぐに発送して頂けました!履き心地も良いです!大切にはきます^^
( 2015.08.16 )
この度はまことにありがとうございました。
大切にしていただけると、本望です。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.08.16 )
まる
写真通りの作品でかわいくて満足です!
ゴムも太くてしっかりしているので長く使えそうです。
注文してから商品受取までもスムーズで助かりました。
( 2014.02.24 )
商品が無事に届いたようで安心いたしました。お取引も大変スムーズに行っていただきありがとうございました。オマケも喜んでいただけたようで嬉しいです!どうぞこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
( 2014.02.25 )
まる
なかなか見かけないデザインでとてもかわいいです!
ゴムもしっかりしているので長く使えそうです。
( 2014.02.28 )
この度は大変スムーズに対応していただきありがとうございました。
メッセージのやり取りにも温かいお人柄を感じ、
とても楽しくお取引させていただきました。
毎日寒い日が続きますが、暗くなりがちな冬のアイテムの刺し色として、
たくさん使っていただけると嬉しいです♪
ご縁がありました時には、またどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(*´▽`*)
( 2014.02.28 )
まる
写真通りかわいいデザインでさっそく友人にも褒められました^^雨の日も大丈夫とのことで丁寧にメモ付きでありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2014.09.10 )
まる様☆

無事届いてよかったです(*^^*)
私もとても気に入っているデザイン
なのでとても嬉しいです!
たくさん履いてくださいね♪

fullmoon
( 2014.09.10 )
ページトップへ