haruさんの評価一覧

haru
この度は非常に可愛いお品をありがとうございました。早めに手元に届いて有り難かったです。
( 2023.06.25 )
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
無事・迅速にお手元にお届けできましたようで、安心を致しました。
ご法事・ご法要をはじめ、お墓参りなどでも永くご活用いただけましたら幸いです。
ご来店誠にありがとうございました、またご縁がございますこと心よりお待ち申し上げております。
( 2023.06.25 )
haru
とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.03.08 )
こちらこそありがとうございました。
お気に召していただけてうれしいです^^
( 2021.03.16 )
haru
秋らしいヘアアクセサリーを探していたので、色味や素材含め、とても素敵なものと出会えて満足です。包みやお手紙からも温かさが感じられて、とても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。これからも応援しています。
( 2020.08.31 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました^_^

 無事にお届けでき安心いたしました!そして お忙しい中 とても嬉しい評価をいただき感謝いたします。

また良いご縁をいただけるよう頑張ります❤︎
( 2020.08.31 )
haru
とても素敵なネックレスで嬉しいです!包装も可愛くてテンション上がりました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2019.10.20 )
この度はご購入頂き有難うございます。
温かいコメントを沢山頂きまして、とても嬉しく思います。
またお時間がある時に覗いて頂けると幸いです。
有難うございました。
( 2019.10.20 )
haru
結婚式に使わせていただきました。両親も、ゲストのみなさんも、そして式場スタッフのみなさんまで、可愛い!可愛い!と、とても好評で、こんなに素敵なトロフィーをつくっていただけて、本当に嬉しかったです。この度はありがとうございました。良き思い出の品となりました。
( 2021.04.21 )
haru
自身の結婚式でつけるイヤリングを探していました。素敵なものが購入でき、大変満足しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.12.25 )
haru
ご丁寧に対応していただき、大変ありがとうございました。お騒がせいたしました。友人へのギフトとして購入したため、ラッピングが綺麗にされていて嬉しくなりました。開けるのが楽しみです。
( 2020.01.29 )
ページトップへ