ラナンキュラスさんの評価一覧

ラナンキュラス
自宅のマスクがなくなり会社で支給されるとはいえ、不安で洗えるマスクを探していたところ、こちらのマスクの色と形に惹かれて購入しました。布のマスクのあたたかさにびっくりしました!!!紐も耳が痛くならず適度に伸びるのでつけやすくストレスフリーです^^ミニレターにもほっこりいいものを作ってくださってありがとうございます。お薦めです!
( 2020.04.01 )
評価ありがとうございます!とても嬉しいです
布のマスク、温かいですよね♡ぜひ、ご活用ください。
ご購入いただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.04.01 )
ラナンキュラス
エクリュ様

作品受け取りました!
メールもありがとうございました(*^_^*)

丈感ぴったりでした!
横から見てもちょうど良く、目の前で採寸して頂いたような長さに仕上がっております♪
見頃の幅もやはりこれくらいあるおかげで裾がふわっといい感じで広がり感があり、袖も全体も小さすぎず大きすぎずでとても満足しました。

可愛さの中にも上品さがありとても気に入りました☆☆☆
色々とこちらの要望をご検討くださり、そのうえこんなに早くにお送り頂き誠にありがとうございます!!

いまから着倒しそうです^^;
大切に着続けていきます。
この度は誠にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
内村美奈子
( 2017.06.25 )
早々にお受け取りの手続き、評価をありがとうございます。
サイズが合って良かったです!
小柄な方でもこのデザインのふんわり感は楽しんでいただきたかったので何度もやり取りしてのサイズ調整した甲斐がありましたね(^^)
この夏、どんどん着てください!!!
この度はありがとうございました。
( 2017.06.25 )
ラナンキュラス
今、プレゼントした弟から感想が来ました!誕生日だったんです。その前に、遅くなって大変申し訳ございません<m(__)m>日時指定で送って頂きありがとうございました! 以下、弟からの感想です。
「ケーキおいしかったー、スポンジじゃなくて中までチョコがぎっしり、でも重くない、いくらでも食べられそうな感じ!」だそうです(*^_^*)
わあ私も食べたくなってきました~~
もう何度かリピさせて頂いていますが菓茶みきやさんのチーズケーキって素朴なのにめっちゃお味がいいんですよね☆☆
この度も本当に素敵なチーズケーキをありがとうございます!!
( 2017.05.03 )
いつもありがとうございます!!!!!
弟様からのコメントもありがとうございます^^
そんな風に言っていただけてお姉さまの笑顔になるお手伝いもできたかな~と 私たちも嬉しいです☆

素朴、シンプルで味がいい☆
本当にうれしいお言葉です♡

ありがとうございます!!
( 2017.05.04 )
ラナンキュラス
遅くなりましたが本日お世話になった方に手渡すことができました!きっと喜んでくださると思います(^^♪
70代のご夫婦にと、お贈り致しました。
心に沁みる美味しいケーキをありがとうございます☆☆☆
( 2016.09.12 )
ありがとうございます!
はい^^
お客様の想いに私たちの想いも乗せて頂き、きっと喜んでいただけてると思います♪
大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます!

( 2016.09.13 )
ラナンキュラス
ゴールドがとてもきれいです♪
写真のイメージと少し違いましたがサークルも小さすぎず大きすぎずライトな感じで気軽に楽しめそうです(*^_^*)
アメリカンピアスいいですね☆☆☆
( 2016.09.11 )
ラナンキュラス
ateliermozu様

只今商品を受け取りました!
写真よりずっと実物は繊細でとても可愛い!です☆☆☆
予想より早くに届けてくださってありがとうございます。

繊細なのに耳元でとても映えます!
とってもキュート!
そしてロングのチェーンを付けて二通りの楽しみ方ができるのも
アイデアですね。
とても気に入りました!

大切に使わせて頂きますね。
この度は誠にありがとうございます。
( 2017.07.02 )
評価いただきましてありがとうございます!
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2017.07.04 )
ラナンキュラス
大変遅くなり誠に申し訳ございません!一度感想を送ったのですが、届いていなかったのですね<m(__)m>
母からの感想ですが抹茶がとてもおいしかったとのことです。
この度は大変失礼致しました。申し訳ございません。
( 2017.06.01 )
ラナンキュラス
COPECO様
ラナンキュラスです。
お返事が大変遅くなって誠に申し訳ございません<m(__)m>
贈った相手から感想がなくどうだったか正直わからなく失礼致します。実は今年のバレンタインに向けて大阪の百貨店で販売するとのこと、自分も食べてみようと行ってみたのですが既に完売(/_;)お隣のローチョコレートを試食させて頂いたところカカオの香りに感動しました。きっとCOPECOさんのコラボして作られたチョコもおいしかったんだろうなぁと次回機会がありましたらぜひ!ゲットします!(^^)!
ローチョコレートなるもの全く知らなかったのですがテレビでたまたまやっていて興味津津!チョコレートの進化(?)に
そしておいしさに感動しました。(他社さんですが^^;)
ローチョコレートのファンになってしまいました。ぜひCOPECOさんのチョコを次は試してみたいと思います(*^_^*)
サンキュークーポンもありがとうございます。また使わせていただきます。この度は誠にありがとうございます。
( 2017.02.25 )
ラナンキュラス
苺の酸味がとても良くってチーズケーキが濃厚で食べ応えがありました(^^♪おいしい!本当においしい!!もうたまりません\(^o^)/またリピート致します☆☆☆
( 2016.09.12 )
いつもありがとうございます。
リピートして頂けるのは本当に嬉しいです^^
またお待ちしております★☆★
( 2016.09.13 )
ラナンキュラス
菓茶みきや様
母の日用に〝丸ごと苺のチーズケーキ〟を食べて貰った母からの感想を聞いてお礼を伝えようとしたらなかなか連絡が取れず遅くなり申し訳ございませんでした<m(__)m>
母と妹が食べて、スフレとベイクドの中間のお味でとっても好みのお味で、おいしかったそうです(*^_^*)わぁ!今度は私も食べてみたいです☆
この度はおいしいケーキとラッピングと配送を誠にありがとうございます。感謝申し上げます。
ラナンキュラスより
( 2016.05.12 )
ありがとうございます!!
お母様と妹様にも喜んでいただけたようでホッと致しました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡◡̈⃝⋆*
( 2016.05.12 )
ページトップへ