やちゅさんの評価一覧

やちゅ
遅めの母の日に送りました。
無事届き、実家の家族にも大好評です!
この度はありがとうございました♪
( 2023.05.27 )
やちゅ 様
ご投稿頂き有難うございます。
母の日のプレゼントにご利用頂いたのですね!
大好評だったとの事でとても嬉しいです♪
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ご注文有難うございました!
( 2023.05.28 )
やちゅ
この度は素敵な商品をありがとうございました。
丁寧な作りでとても気に入りました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2022.12.15 )
やちゅ
この度は迅速なご対応をいただきありがとうございました!
本日、受取りました。サイズも質感もイメージ通りでした。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します(^∇^)
( 2022.12.03 )
やちゅ
お世話になっております。
昨日、無事、受け取りました。
今からいただくのが楽しみです。
おまけのパプリカ餃子もありがとうございます!
この度はありがとうございました!
( 2021.11.03 )
やちゅ
昨日商品を受け取りました!優しい色使いで涼しげでした。大切に着ますね。ありがとうございました!
( 2021.07.24 )
この度は大変ありがとうございました!商品につきましてもうれしいお言葉誠にありがとうございます!
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.24 )
やちゅ
想像以上にシックな風合で老若男女問わず使える色合いでした!大切に使わせていただきます!ありがとうございました
( 2021.07.07 )
嬉しいお言葉有り難うございます。
この度はご購入くださいまして有り難うございました!
( 2021.07.14 )
やちゅ
可愛い可愛いアレンジをありがとうございました。
家族にも大好評です!
迅速にご対応いただきありがとうございました♪
( 2023.05.27 )
お忙しい中に早速のお受け取りご通知と、
とっても嬉しいレビューを頂戴しまして感激しております!
ご家族の皆さまにも気に入っていただけて嬉しい限りでございます^ ^
ご家族みんなの癒しと元気になりましたら幸いです!!
この度のご機会に心より感謝申し上げます^ ^
また今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.28 )
やちゅ
お世話になっております。
今回も丁寧に製作していただきありがとうございました(*☻-☻*)
新しい首輪でクリスマス&新年を迎えることができます!ありがとうございました!
( 2022.12.04 )
またのご利用誠にありがとうございました。
今回も気に入ってくださり安心しました。
新しい首輪で新たな一年を迎えて下さりとても嬉しく思います ^ ^

現在は受注生産のみとなり、色々とご不便をお掛け致しますが、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.12.04 )
やちゅ
お世話になっております!
いつも丁寧なご対応をいただきありがとうございます!どのデザインも可愛くて今から着るのがとても楽しみです(^∇^)
今後とも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )
( 2021.11.07 )
このたびも誠にありがとうございます☆
そう言っていただけて大変励みになりますっ(*^ ^*)
あたたかいインナーと合わせたり重ね着したりして活躍させてあげてくださいね♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2021.11.08 )
やちゅ
今回も迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
サイズも少し大きめを選んで正解でした!ゆとりを持った着こなしができそうなのと生地がしっかりしているのが良い、と、夫談です。
また、宜しくお願い致します!
( 2021.07.21 )
このたびも誠にありがとうございます☆
お返事が遅くなってスミマセン!
今回もご主人さまに気に入っていただけたようで光栄です(*^ ^*)
この夏もどうぞ楽しんで着ていただけますように♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
( 2021.07.25 )
やちゅ
今回も迅速なご対応をありがとうございました!
以前購入致しましたネックレスと合わせてオシャレを楽しみたいと思います。
また、宜しくお願いいたします。
( 2020.10.18 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
夜空を一粒にしたようなラピスラズリの神秘的な雰囲気と、煌きを添えてくれる水晶を耳元に携えて、これからの季節を楽しんでお過ごしください!^^
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.10.19 )
やちゅ
この度は迅速なご対応をありがとうございました。

チャームも首輪に装着済で、色の組み合わせも私が考えていた通りに着けていただき、驚きと同時に嬉しい気持ちになりました。
控えめな鈴の音が組紐の品の良さを表していて美しいと思います。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(=^x^=)
( 2020.09.06 )
ご評価を頂きありがとうございました。
お気に召して頂きとても嬉しく思います。
それぞれどんな柄の猫さんが着けてくれるのかなぁ♪と想像しながらお包みしておりました ^ ^
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
( 2020.09.06 )
ページトップへ