ママ3年生さんの評価一覧

ママ3年生
ホワンとやわらかな色合いの涼しげなリースが届きました!
丸みがあって見ているだけで優しい気持ちになります。
ずっと気になっていたRiviereさんのリース。我が家に飾ることができて嬉しいです。
( 2021.07.29 )
ママ3年生
程良い存在感を感じる大きさで、色味も写真通りでとても上品です。購入してよかったです。
( 2021.05.07 )
ママ3年生
色合いも肌触りもとても柔らかく、これからの季節に重宝しそうです。
首周りは肌触りの良い物でないと肌荒れしてしまうので、これまではシルクなどを使っていました。絹よりも使い勝手のいいこちらの商品に出会えて嬉しいです。
( 2021.05.14 )
ママ3年生
写真通り、文面通りのバッグが届きました!
本当にしっかりと自体してくれるので型崩れなく使えそうです。こんなにしっかりしているのに軽いので驚きました。とても丁寧な作りで、作家さんの心遣いが伝わってきます。
( 2020.07.19 )
高評価いただき、ありがとうございます。気に入っていただけて、とても嬉しいです!とても軽くてしっかりとしたつくりの鞄ですので、お出かけに沢山使って下さいね~。この度は、本当にありがとうございました。定期的に新作を出品していますので、アマドクのページに、お暇な時に遊びに来ていただけたら、嬉しいです。また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します。
( 2020.07.19 )
ページトップへ