レモンママさんの評価一覧
レモンママ
想像通りの色のお品が届きました。使うのがもったいないくらいです。自分の誕生日が来るので 自腹で購入しました。
よい記念になります。大事に使わせていただきます。
よい記念になります。大事に使わせていただきます。
( 2026.05.19 )
レモンママ
無事 着きました。ありがとうございました。私のキーホルダーをみた、幼い孫が欲しがるので孫の為に作っていただきました。幼くても女の子ですね。アクセサリーが大好きです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2025.07.30 )
レモンママ様
この度も、ご利用いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m!
お孫さんが欲しがって下さったとの事で、とっても感激です❀.*・゚
お孫さんアクセサリー大好きとの事で、女の子ですね(*^^*)気に入っていただけたら嬉しいです。
とても素敵なご縁を、ありがとうございました♡
また、機会がありましたら、是非お気軽にどうぞお立ち寄り下さいませm(_ _)m
この度も、ご利用いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m!
お孫さんが欲しがって下さったとの事で、とっても感激です❀.*・゚
お孫さんアクセサリー大好きとの事で、女の子ですね(*^^*)気に入っていただけたら嬉しいです。
とても素敵なご縁を、ありがとうございました♡
また、機会がありましたら、是非お気軽にどうぞお立ち寄り下さいませm(_ _)m
( 2025.08.02 )
レモンママ
( 2024.11.18 )
良い評価を下さり、ありがとうございます。
今後の励みにさせて頂きます。
この度は、ありがとうございました。
今後の励みにさせて頂きます。
この度は、ありがとうございました。
( 2024.11.18 )
レモンママ
キャッチャーの件で対応いただきありがとうございました。ボタンもなく胸が開いてしまうブラウスに使用したく購入しました。お手数かけました。
( 2025.07.18 )
こちらこそお手数おかけして申し訳ありませんでした。
今度は大丈夫でしたか?
素敵なおしゃれを楽しめますように✨
今度は大丈夫でしたか?
素敵なおしゃれを楽しめますように✨
( 2025.07.18 )
レモンママ
とても 良いお色で着るのが楽しみです。今年の暑い夏にピッタリの薄手で涼しく過ごせそうです。
( 2025.07.13 )
レモンママ
早合点しまして、四枚だとばかりおもいこんでいました。
娘がすごく気に入りまして、やはり追加で4枚揃えたく再度注文した次第です。クリスマス、お正月のテーブルコーディネートが今から楽しみです。
娘がすごく気に入りまして、やはり追加で4枚揃えたく再度注文した次第です。クリスマス、お正月のテーブルコーディネートが今から楽しみです。
( 2024.11.11 )
こちらのご案内不足もあり申し訳ありませんでした。コーディネート写真の注意書きを目立つようにするなど、工夫させて頂きます。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
発送準備が整いましたら、またご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
気に入って頂けて、とても嬉しいです。
発送準備が整いましたら、またご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
( 2024.11.11 )