すずきえみこさんの評価一覧
すずきえみこ
本日到着しました。長らく楽しみにしておりました♪サイズも木目の向きのオーダーも、本当に想像通りです!また細部にまで丁寧に作っていただき、ありがとうございました!大切に使わせていただきます♪またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2026.05.06 )
この度はご購入頂きまして、誠に有難う御座いました!
また、こちらの都合でお届けが遅れてしまった事、本当に申し訳なく思っております。お待ち頂き、本当に感謝致します。
無事にお受け取りが出来た様で、こちらも嬉しく思います。
何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
お客様の日々の暮らしに馴染みますように!
また、こちらの都合でお届けが遅れてしまった事、本当に申し訳なく思っております。お待ち頂き、本当に感謝致します。
無事にお受け取りが出来た様で、こちらも嬉しく思います。
何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
お客様の日々の暮らしに馴染みますように!
( 2026.05.06 )
すずきえみこ
留め具なし、というオーダーで作っていただきありがとうございました!旅行に行った時に、ガイドブックや旅先のパンレットをまとめて入れられるバッグインバッグ、として使いたいと思います♪
( 2026.05.03 )
すずきえみこ
お値段以上のクオリティで
素敵でした!
素敵でした!
( 2026.03.20 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです^_^
今後も丁寧な作品作りをしていきます!
気に入って頂きとても嬉しいです^_^
今後も丁寧な作品作りをしていきます!
( 2026.03.20 )
すずきえみこ
以前、「やる気なし」のピンバッジを購入させていただきました。今回は「やる気ある」方を購入させていただきました!またユニークな商品を期待しています♪
( 2026.02.26 )
ありがとうございます♪
( 2026.02.27 )
すずきえみこ
非常にユニーク!即購入でした!
( 2026.02.25 )
おほめくださりうれしいです!
またショップを覗いて頂けましたら幸いでございます
この度はありがとうございました
またショップを覗いて頂けましたら幸いでございます
この度はありがとうございました
( 2026.03.01 )
すずきえみこ
二つ目のリピートです。
やはりかわいい!
価格もクオリティも最高です♪
やはりかわいい!
価格もクオリティも最高です♪
( 2025.10.29 )
リピートでのご購入まことにありがとうございました!
ぜひご愛用くださいね。
ぜひご愛用くださいね。
( 2025.12.27 )
すずきえみこ
ユニークなお品物を
ありがとうございました♪
このお値段でこのクオリティは
素晴らしいです!
またリピします♪
ありがとうございました♪
このお値段でこのクオリティは
素晴らしいです!
またリピします♪
( 2025.10.07 )
すずきえみこ
素敵なお品物を
ありがとうございました^ ^
ありがとうございました^ ^
( 2025.06.25 )
ありがとうございました☆
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
( 2025.06.25 )
すずきえみこ
本日到着しました^ ^
シンプルで他にはないティッシュケースです!
素敵なお品物をありがとうございました♪
また、わがままをきいていただき
ありがとうございました!
シンプルで他にはないティッシュケースです!
素敵なお品物をありがとうございました♪
また、わがままをきいていただき
ありがとうございました!
( 2025.03.25 )
無事にお届けできて良かったです。
また、喜んでいただけてとても嬉しいです!
誠にありがとうございました(^^)
また、喜んでいただけてとても嬉しいです!
誠にありがとうございました(^^)
( 2025.03.26 )
すずきえみこ
( 2026.05.20 )
取引評価をありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2026.05.22 )
すずきえみこ
オーダーで作っていただきありがとうございました!大きい方の歯ブラシケースを持っているので、こちらはメイク用品を入れようと思って作っていただきました。歯ブラシケース(大)とセット!お揃いで持ち歩こうと思っております♪
( 2026.05.03 )
すずきえみこ
本当にユニークなクリップですね!笑
ピンバッジに続き、今回はメモクリップを
購入させていただきました♪
ピンバッジに続き、今回はメモクリップを
購入させていただきました♪
( 2026.03.31 )
リピートのご購入誠にありがとうございます!
大変励みになります
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
大変励みになります
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2026.04.02 )
すずきえみこ
はぁ〜、ユニークすぎて好き♡ピンバッジの実物は、写真より大っきくてボリューム満点!台紙までユニークすぎて笑!はぁ〜、ほんと好き♡次の6個目もまた何か購入させていただきます!いつまでも楽しい商品作って下さい♪
( 2026.02.27 )
本当に気に入っていただき、めちゃくちゃ嬉しいです!!
ぜひ今回もご愛用くださいね。
これからも頑張ります!
またぜひぜひご利用をお待ちしておりますね。
本当に嬉しいです。ありがとうございます♪
ぜひ今回もご愛用くださいね。
これからも頑張ります!
またぜひぜひご利用をお待ちしておりますね。
本当に嬉しいです。ありがとうございます♪
( 2026.03.02 )
すずきえみこ
こちらの作家さんの作品をいつもサイトから眺めているだけでしたが、今回初めて購入させていただきました。届いたお品物はとてもクオリティが高く、細部にまでのこだわりを感じました。次はピンバッジを注文したいと思っております!(ギフトカード、ラッピングセットもシンプルでオシャレ♪)
( 2026.02.26 )
ご購入いただきありがとうございました!
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な音楽ライフが益々素敵になれば幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。
( 2026.02.26 )
すずきえみこ
オーダーで待った甲斐ありました!
楽器の好きな、ロン毛の旦那様に
プレゼントします♪反応が楽しみです!
楽器の好きな、ロン毛の旦那様に
プレゼントします♪反応が楽しみです!
( 2025.10.29 )
すずきえみこ
今回も素敵なお品物を
ありがとうございます^ ^
ありがとうございます^ ^
( 2025.07.05 )
すずきえみこ
遅くなりました。素敵なお品物を
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪
( 2025.05.21 )
この度は誠にありがとうございます。
こちらこそ、お買い上げいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、お買い上げいただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2025.05.22 )
すずきえみこ
ユニークな商品、ありがとうございました^ ^
プレゼントするのが楽しみです♪
プレゼントするのが楽しみです♪
( 2025.01.23 )
ありがとうございます♪
( 2025.01.23 )