mochinecoさんの評価一覧

mochineco
写真の色よりベージュが強めだなと思いましたがこれはこれで上品でとても気に入りました♪
優しく着心地のよさそうな生地でハンドメイドならではの丁寧さを感じます。
今週の食事会に着させていくのが楽しみです♪
( 2024.03.22 )
mochineco
今回もありがとうございました。ふんわり包まれるようなやさしい着心地で気に入りました♪ お願いしていた首周りも想像通りで嬉しかったです!
( 2024.03.13 )
早速のご感想をありがとうございます❢
ガーゼ素材のやさしい着心地をお気に召していただけて、とても嬉しいです(^-^) 首周りのアレンジもちょうど良かったようでホっといたしました。ギャザーたっぷりで動きやすくもありますので、どうぞたくさん着てくださいね。

幾度ものご縁に感謝ですm(_ _)m♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
( 2024.03.13 )
mochineco
受け取り通知が遅くなってしまい申し訳ないです。
私にとっては冒険した色のスカートだったのですが、実際手にし、とても気に入りました。
モノトーンにもよく合います。ふんわり、でも広がり過ぎないところやポケットから見える柄も全て気に入りました!
たくさん着用させていただきますね♪
( 2024.01.31 )
丁寧なご評価•コメントをお送りくださりありがとうございます‼︎

『冒険』するお気持ちでお選びくださったんですね。
お気に召して頂けてとても嬉しいです(*´-`)

モノトーンとのコーディネート素敵ですね‼︎
是非色々着こなしを楽しんでくださいませm(__)m

この度は本当にありがとうございました‼︎
又良いご縁がありますよう
心から願っております。
( 2024.01.31 )
mochineco
ハンドウォーマーを探していて一目惚れでした。
しっかりと編まれていてとてもクオリティーが高いお品物で嬉しいです。
色合いもイメージ通り可愛いです♪ありがとうございました!
( 2024.01.02 )
mochineco
ほっこりする素敵なイラストに癒されます。
さっそく飾らせ頂きました♪
敏速なご発送ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
よろこんでもらえて嬉しいです♪
よいお年をお迎えください。
( 2023.12.27 )
mochineco
すぐに届けて頂きありがとうございました!
履き心地いいですね。暖かくふわっと包まれているようです。柄や色合いもとても好みです。
これからの時期、たくさんリピートすること間違いなしです♪
( 2023.12.19 )
mochineco
すごく可愛いです!眺めてると幸せな気分になります。笑
丁寧で心のこもった作品をありがとうございます。大切に飾らせて頂きます♪
( 2023.12.14 )
mochineco
評価が遅くなり大変申し訳ございません!
受け取り、先日お出かけで着用したのですが
とっても気やすく、なおかつ可愛くて大変気に入りました。色も生地もイメージ通り素敵でした* ヘビロテしてしまいそうですが、大切に着用していきますね。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.11.05 )
このたびは、再度のご注文をいただきましてありがとうございました。
お洋服が気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております。
どうぞたくさん着てお楽しみいただけますとうれしいです。
本当にこのたびも、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.11.07 )
mochineco
以前購入した鈴鳴るギャザーブラウスもお気に入りなのですが、今回のブラウスも実物とても素敵で気に入りました!ふんわり優しい着心地と、細部までこだわられたデザインで着ていてトキメキます♪
さっそく明日のお出かけに着用したいと思います。ありがとうございました♪
( 2023.11.01 )
お受け取り、ご評価ありがとうございます!
以前の作品も大切に使ってくださっていると聞き、とても嬉しいです(*^^*)
これからたくさん着ていただけると幸いです。
夜は冷えますので、お身体にお気をつけてお越しください。

こちらこそありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

mamaredo
( 2023.11.01 )
mochineco
161cm以上、162cm以下なのでサイズをかなり迷ったのですが、結果わたしはレギュラー丈にして正解でした!少しくるぶしが見える丈が好きなので、靴下コーデを楽しみたいと思います♪
想像していた色、デザイン、しっかりとした縫製で永く愛用できると思います。ありがとうございました*
( 2023.10.20 )
mochineco
あつらえたようにジャストなサイズ感で思わずおおっ!と声が出ました。
ハンドメイドの温もりはありつつ、全く野暮ったさのない素敵なサロペットです。
一目見てずっと気になっていて、お値段がするものなので悩みましたが、思い切って購入してよかったです。
また、お早い発送をありがとうございました*
( 2024.03.13 )
思わず声が出るほどのジャストなサイズ感でしたか!
しっかりサイズをご確認いただいたからですね。ありがとうございます。
デザインも気に入っていただきとても嬉しいです。
生地の高騰もあり、お値段がおさえられなくて心苦しいですが、それでも「購入してよかった」と言っていただけるように常に丁寧を心がけております。
その思いも受け取っていただけたみたいで感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
mochineco
受け取り通知が遅くなり申し訳ないです。
イメージ通り、素敵な柄・色味のスカートでとても気に入りました♪
計算されたシルエットがとても綺麗ですね。
色んなトップスと合わせて、たくさん着用して楽しみたいと思います!
( 2024.01.31 )
スカート気に入っていただけて安心しました。
どんな色にも合わせやすい色味ですので、ぜひたくさん着てくださいね。
いつもご購入いただきありがとうございます。
( 2024.01.31 )
mochineco
色違いで購入させて頂きました。
ライトグレーも雰囲気が明るくなり素敵です!
形が可愛くてどんなボトムスとも合うので
気に入っています♪
( 2024.01.14 )
mochineco
評価が遅くなり申し訳ございません;;
タックが効果的で、楽に着れるのにスタイルよく見えます。色も素材も素敵で、丈もバッチリでした!とても気に入りました♪
可愛いおまけもありがとうございます!
大切に着用させて頂きます。
( 2023.12.29 )
年末お忙しい中のご感想を、ありがとうございます❢
ワンピースお気に召していただけてとても嬉しく思います(^-^) タックのデザインですっきりとスタイルアップして見えますよね。色味や素材、丈もバッチリで良かったです。有り難いお言葉にも、感謝いたしますm(_ _)m♡どうぞたくさん着てくださいね。

この度は、再々度のご縁をいただきほんとうにありがとうございました✨ 何時も見ていただいていて感謝です☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.29 )
mochineco
こちらの無理な要望に快くお答えくださり、クリスマスにとっても可愛いスタイを付けることが出来て大満足です。本当にありがとうございました
二つともいつも通り安心のクオリティーで気に入りました♪大切に使用させて頂きます。
( 2023.12.25 )
mochineco
気に入りました!上質な生地で着心地が良く、シルエットも綺麗な出ます。このお値段でとてもクオリティが高いと思います。大切に使わせて頂きます!
( 2023.12.14 )
mochineco
どこも疲れないストレスフリーな着心地なのにキチンと感もある、重宝すること間違いなしのブラウスです。
柄が形がマッチしていてgoodです♪
これからの季節、暗くなりがちな服装に彩りを加えてくれると思います*
( 2023.12.08 )
素敵なレビューで作り手冥利につきます!励みになります。ありがとうございました♡
( 2023.12.09 )
mochineco
パンツは試着しないと失敗してしまうことが多いのですが、こちらの商品は丈、形ともにバッチリでした。シルエットが綺麗なのでスタイルが良く見えます。
カジュアル過ぎず可愛らしさもありとても好みです♪
大切に着用させて頂きますね。ありがとうございました*
( 2023.11.01 )
mochineco
柄に一目惚れしたのですが、実際に手に取ると生地も軽やかで柔らかく、着心地がよくて気に入りました♪ 要望にも丁寧にお応えくださりありがとうございました!大切に着させて頂きます♪
( 2023.10.31 )
嬉しい評価をありがとうございます! 気に入って頂けて安心しました。機会がありましたらまた宜しくお願いします。
( 2023.10.31 )
mochineco
商品到着しております!早々にお送り頂きまして誠にありがとうございます。
持っている服に合わせて悩み抜いて選んだ今回の3点も、とても可愛く気に入りました♪
新作が出る度欲しくなってどうしようかと思ってます。笑

またギャラリー覗かせて頂きますね^ ^*
( 2023.10.19 )
ページトップへ