※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ナットーさんの評価一覧

ナットー
品のある可憐なデザインなのでフォーマルにも合いそうです。ステキなネックレスありがとございました。
( 2026.04.02 )
ナットー
ペンダントとしてもお洒落でとても使いやすいです。
これから仕事場でも活躍しそうです。ありがとございました。
( 2026.04.01 )
高評価頂きありがとうございます♪
気に入って頂けて良かったです(*´˘`*)♡
この度はご購入頂き
ありがとうございました✧*。
( 2026.04.01 )
ナットー
プレゼントで購入させて頂きました。チェコビーズのアクセサリーが、好きな人なのでとても喜んでもらえました。ラッピングもおしゃれにして頂きありがとうございました。
( 2025.12.04 )
ナットー
美味しそうなハンバガーチャームをありがとございます
可愛くてこちらもたのんでしまいました。丁寧なご対応ありがとうございました。また新しい作品も見てみたいです。
( 2025.09.24 )
こちらも有り難うございました(^^)♪
美味しそうと言って頂けてとっても嬉しいです♪
パフェなどのチャームも考案中ですので、またぜひのぞきに来て下さい(^^)♡

優しいお心遣い、安心出来るお取り引き有り難うございました♪
( 2025.09.24 )
ナットー
本日受け取りました。とても可愛いくて、おしゃれなチャームありがとうございました。早速バッグに付けさせて頂きます。
( 2025.09.18 )
高評価いただきましてありがとうございます!
無事にお届けできて、安心いたしました。
気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
バックチャームとしてご使用いただけるんですね。
たくさん使っていただけると、幸いです。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お取引ありがとうございました。
( 2025.09.19 )
ナットー
友達へのプレゼントに購入しました。
デザインや輝きがとても綺麗とよろこんでもらえました。ありがとございます。
( 2025.08.18 )
ナットー
友達のリクエストでプレゼントで購入させて頂きました
渡すのが楽しみです。
( 2025.07.26 )
この度は当ショップで作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
プレゼント用にご購入いただいたとのこと。お相手様に気に入っていただけることを心より願っております。
これからも丁寧な作品作りに励みますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中評価レビューを書いてくださいましてありがとうございました!
( 2025.07.26 )
ナットー
本日無事受け取りました。
植え込みに置くと、とても可愛いです。購入出来て良かったです。発送も含めて御丁寧な対応ありがとうございました。
( 2025.03.01 )
この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お受け取り・ご評価ありがとうございました。
ご満足いただけてとてもうれしいです♪
またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2025.03.09 )
ナットー
とても可愛い作品ありがとうございます。
色合いもとても素敵です。中敷きやフタに綿が入っていて
風合いがとても良いです。可愛いミニトレーもありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
丁寧な梱包もして頂きありがとうございました。
( 2024.08.17 )
リバティー柄の中でも特に可愛くて私もお気に入りの柄なので、中にも綿を入れて更に可愛く仕上げました。気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.08.17 )
ナットー
セーターにあうお洒落なネックレスがほしかったので気に入ったものが見つかりよかったです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2026.04.02 )
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございます(*^^*)
無事にお届けできて、安心致しました。
ベッコウのお品はセーターに素敵ですね♪
round Leafネックレスは、フォーマルにお似合いかと思います✨
これからのコーディネートを、楽しんでくださいね
(*´∀`)♪
2点のレビューのお礼をこちらにおまとめにて失礼致します。
( 2026.04.05 )
ナットー
はじめて購入させて頂きました。チェコガラスは持っていなかったので、気に入ったものが買えて良かったです色合いデザインとも、とてもステキです。また新しい作品も楽しみにしております。
( 2025.12.04 )
ナットー
キラキラした輝きと透明感は格別です。丁寧なお造りと品のあるデザインです。大切に使わせて頂きます。
( 2025.11.28 )
高いご評価とご感想をありがとうございます。 「丁寧なお造りと品のあるデザイン」とのお言葉をいただきとても嬉しいです! これからも綺麗で使いやすいアクセサリーをたくさんお届けできるよう精進致します。 またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2025.12.11 )
ナットー
凄く可愛いです!美味しそうなケーキチャームありがとうございます。とてもリアルなのに可愛いフォルムずっと眺めてしまいます。丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。おまけのチャームもとても可愛いです。
素敵な作品ありがとうございました。
( 2025.09.24 )
無事に到着してよかったです♪
気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^)♡
嬉しいお言葉、これからも作っていく励みにさせて頂きます(^^)♪

とても丁寧で優しい対応有り難うございました♪
少しずつですが新作も作っていきますのでまたぜひ、のぞきに来て下さい♡

この度はご購入有り難うございました(^^)♪
( 2025.09.24 )
ナットー
中のクローバが動くデザインなので揺れるたびに光り
とても綺麗で凝ったデザインが素敵です。又ご縁がありましたらよろしくお願いします。新しい作品も楽しみです。
( 2025.08.18 )
ナットー
スワロが引き立つデザインでとても綺麗です。
早速使わせて頂きます。
( 2025.08.18 )
ナットー
無事作品とどきました。中のトレーがスライドするので整理しやすくつかいやすいです。デザイン色合いも、とても素敵で想像どおりのお品でした。丁寧なご対応ありがとうございました。かわいい紅茶もありがとうございます。
( 2025.07.26 )
無事に作品がお手元に届き安心しました。
この度は当ショップで作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
作品を気に入っていただけて私もとても嬉しいです。
これからも一つひとつ丁寧な作品作りに励みますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧な評価レビューを書いてくださって本当にありがとうございました!
( 2025.07.26 )
ナットー
素敵なリースありがとうございます。
繊細な色合いがとても気に入っております。さっそく飾らせて頂きます。丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2025.02.08 )
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入っていただき、大変嬉しく思います。
この度はありがとうございました。
ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2025.02.08 )
ナットー
色違いでブルーも購入させてただきました。
とても使いやすいポーチで購入出来てよかったです。
丁寧なご対応ありがとうございました。
( 2025.01.28 )
ナットー
作品無事手に元に届きました。
こちらは友達へのプレゼントに購入させて頂きました。
アクセサリー箱を探していたようでとても喜んでもらえました。使いやすい丸い形も可愛と気に入ってくれたみたいです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.08.17 )
無事に届いて良かったです。
お友達のプレゼントに選んでくださってとっても嬉しいです!ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.08.17 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。