Harulunlunlunさんの評価一覧

Harulunlunlun
無事受け取り完了いたしました。
とても丁寧に作られていて、とっても気に入りました^_^
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.06 )
Harulunlunlun
とてもかわいいモバイルバッテリーが届きました^ ^

カバンの中にいれて持ち歩くのが楽しみになるくらい、キュートです!サイズ感もちょうどいいです。

お取引き中に何度も連絡をくださり安心して待つことが出来ました!
ありがとうございました!
( 2017.09.27 )
この度は数あるモバイルバッテリー商品のなかからご購入を決めて下さり、ほんとうにありがとうございました*こちらからご連絡差し上げるといつも丁寧なお返事を下さって、気持ちのいいお取引でした。商品を気に入って頂ければ嬉しいです。どうもありがとうございました*
( 2017.09.27 )
Harulunlunlun
推しの色が入ったピアスを購入させていただきました。ライブに着けていくのが楽しみです✨
メッセージカードもとても嬉しく拝読しました。
手書きで素敵なメッセージをありがとうごじいました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
( 2022.11.01 )
こんばんわ♪
この度はとても嬉しいお取引評価を頂きまして、ありがとうございます。
また、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

最近では推しのカラーアクセサリーという理由で御購入頂くことが多くなっています♡
光栄でなんだか嬉しいです♡

さらに、もっとカラー展開していこうかな?なんて思ってしまいます!
作品作りの参考にさせて頂こうかなと本気で考えています♡

またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!!!!!
( 2022.12.26 )
ページトップへ