チョビ君さんの評価一覧

チョビ君
親切かつ丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました。
とても可愛いバッグでした!!
大切に使わさせていただきます。
( 2022.08.04 )
チョビ君
とっても素敵なバッグが届きました♪( ´θ`)ノ
サイズ違いで色々欲しくなるますね╰(*´︶`*)╯♡
この度は素敵なバッグをありがとうございました(о´∀`о)
ご縁がありましたらまた宜しくお願いしますm(_ _)m
( 2017.08.07 )
この度は、数ある鞄の中から、Amadocを選んでいただきありがとうございました。沢山使ってくださいね♪またの機会を、お待ちしております。
( 2017.08.07 )
チョビ君
こちらもとっても可愛いです(*๓´˘`๓)
オーダーで作っていただき感謝しています!

色違いで沢山あっても良いなぁ(o´艸`)
ミモザ、ネイビーが有るの次ば暖色系かな(*´罒`*)
またお願いするかもしれません、その時は宜しくお願いします❀(*´▽`*)❀
( 2016.06.07 )
ご連絡・嬉しいコメントありがとうございます。
この度はリピートご購入ありがとうございました。装いや気分に合わせて お色違いを楽しんで下されば嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.06.07 )
チョビ君
付けていただき良かったです、使い勝手が良さそうです!
( 2016.06.05 )
チョビ君
終始とても丁寧な対応をしていただき安心したお取引をする事が出来ました。
お品もとても素敵で使うのが今から楽しみです!
他のお色も欲しくなります(o´艸`)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.25 )
この度はオーダー頂きありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
こちらこそ、気持ちの良いお取引ができて感謝しております(◍•ᴗ•◍)
また、嬉しいメッセージもありがとうございます❤︎
今はこんな状況ですが、気分良くお出かけ出来る日が早く来ますように!
( 2020.04.25 )
チョビ君
とっても可愛いケースが届きました╰(*´︶`*)╯♡
丁寧な対応にも大変感謝しています!
大切に使いたいと思います(o^^o)
( 2016.11.25 )
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
喜んでいただけて、よかったです♪
大切にしていただけて光栄です(。>ㅿ<。)
( 2016.11.25 )
チョビ君
本体のお色とリバティの色合いがとっても好みです!
大きさも私にとって使いやすい大きさなので、早速お色違いをお願いしようと思っています(*´罒`*)

この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
( 2016.06.05 )
ご連絡・嬉しい評価&コメントありがとうございます。
たくさん使って下されば嬉しいです。
リピご注文ありがとうございます。
( 2016.06.06 )
チョビ君
とっても可愛いです❀(*´▽`*)❀
今度は違うキノコも欲しいなぁと思います(*´罒`*)
( 2016.04.27 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
無事にお手元に届いてよかったです♡
またご縁がありましたら、よろしくおねがいします(*≧∀≦*)
ありがとうございましたー!!
( 2016.04.27 )
ページトップへ