ももさんの評価一覧
もも
遅れてしまい申し訳ありません。
履き心地も柔らかく履きやすいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
履き心地も柔らかく履きやすいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2026.05.15 )
もも
とても履きやすい靴でした。色味も思っていたより履きやすそうです。ありがとうございました!
( 2025.10.01 )
もも
ずっと革のかわいいケースを探していました。
早速使わせていただいています。
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速使わせていただいています。
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2025.05.04 )
もも
シンプルですが、とても可愛いコートです。明るすぎず、好みの色で満足しています。何にでも合いそうなので、色んな着こなしができそうです。
( 2023.12.16 )
もも
無事に届きました。何も飾りのないシンプルな商品が欲しかったので満足です!ありがとうございました。
( 2025.10.07 )
こんにちは。
昨日は定休日のため、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
無事配達完了となりましたね♪
この度はシンプル名刺入れへのレビューのご投稿ありがとうございます。
気に入って頂くことが出来てうれしいです!
ぜひ長くお使い頂き革のエイジングをお楽しみ頂ければ幸いです。
今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
この度はオーダーまことにありがとうございました♪
~福岡の革製品専門アトリエ ~
Japlish(ジャプリッシュ)
長島
昨日は定休日のため、ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
無事配達完了となりましたね♪
この度はシンプル名刺入れへのレビューのご投稿ありがとうございます。
気に入って頂くことが出来てうれしいです!
ぜひ長くお使い頂き革のエイジングをお楽しみ頂ければ幸いです。
今後もアイテムを増やしていきますので、ぜひご覧頂ければ幸いです。
この度はオーダーまことにありがとうございました♪
~福岡の革製品専門アトリエ ~
Japlish(ジャプリッシュ)
長島
( 2025.10.09 )
もも
小さなショルダーバックが大好きです。
思っていたより容量もあり、必要な物がちゃんと収まり満足です!ありがとうございました!
思っていたより容量もあり、必要な物がちゃんと収まり満足です!ありがとうございました!
( 2025.09.23 )
もも
かわいい子をありがとうございました!
( 2025.05.02 )
この度はインコちゃんをお迎えいただきありがとうございました✨
かわいいと言っていただきとても嬉しいです(*^^*)
素敵な評価をありがとうございます✨
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ainote
かわいいと言っていただきとても嬉しいです(*^^*)
素敵な評価をありがとうございます✨
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ainote
( 2025.05.02 )
もも
ウールのダッフルコートが欲しかったのですが、こちらで見つけて購入させていただきました。155センチでSサイズ。長さもちょうど良かったです。商品も思っていたより早く着いたので、早速着て行きたいと思います。
( 2023.12.05 )