ninaさんの評価一覧
nina
留めやすいです。大きなリボンですが、可愛すぎたりせず、落ち着いた雰囲気にまとまりました。
( 2026.06.02 )
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております。
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
( 2026.06.03 )
nina
初めてで髪がセミロングでも、すぐにうまくまとめられるようになりました。頭痛くならず、ほどけずに一日過ごせたのが良かったので、二つ目、色違いで購入しました。他のは使ったことがないけれど、サイズがこじんまりしていることも、私の中ではお気に入りポイントです。
( 2026.05.23 )
nina
繊細な刺繍が素敵でした。普段使いでなく、お出かけ用にするつもりです。
( 2026.04.09 )
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております。
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
( 2026.04.09 )
nina
リボンの薔薇が可愛いです。犬用ですが、猫でも大丈夫でした。三毛トラ柄の子ですが、似合っていると思います。嫌がることなく、着ることができています。
( 2026.04.03 )
nina様
この度は、可愛いニャンコちゃんにワンピース2点をオーダーして頂きましてどうも有難うございました(*^▽^*)大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しい身に余るお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます(^-^)
今後の作品作りの励みになります。
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のnina様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さりサイズもピッタリに、とってもとっても可愛いニャンコちゃんに、素敵に着こなして頂けてお似合いになられているとの事で嬉しくて感激致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ニャンコちゃんの素敵な毛色とマッチしてお洋服がとても映えてみえると思います♡♡♡
こちらのお洋服は、ネイビー&イエローゴールドの幾何学模様のイタリア製の高級ジャガードニット生地を使用してワンピースに致しました(^-^)
首回り、腕回りは、白色のリブニット生地を使用し、アクセントに、背中側にコットン金糸刺繍レースと、同じ生地でお作りしたリボンに青色ローズモチーフをお付けして可愛らしく仕上げました♡
見た目に豪華な雰囲気で、これからの季節に着心地の良い素材ですので、可愛いニャンコちゃんとお洒落をいっぱい楽しんで下さいね((o(^∇^)o))
これからも、nina様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。また、とっても可愛いニャンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
この度は、可愛いニャンコちゃんにワンピース2点をオーダーして頂きましてどうも有難うございました(*^▽^*)大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しい身に余るお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます(^-^)
今後の作品作りの励みになります。
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のnina様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さりサイズもピッタリに、とってもとっても可愛いニャンコちゃんに、素敵に着こなして頂けてお似合いになられているとの事で嬉しくて感激致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
ニャンコちゃんの素敵な毛色とマッチしてお洋服がとても映えてみえると思います♡♡♡
こちらのお洋服は、ネイビー&イエローゴールドの幾何学模様のイタリア製の高級ジャガードニット生地を使用してワンピースに致しました(^-^)
首回り、腕回りは、白色のリブニット生地を使用し、アクセントに、背中側にコットン金糸刺繍レースと、同じ生地でお作りしたリボンに青色ローズモチーフをお付けして可愛らしく仕上げました♡
見た目に豪華な雰囲気で、これからの季節に着心地の良い素材ですので、可愛いニャンコちゃんとお洒落をいっぱい楽しんで下さいね((o(^∇^)o))
これからも、nina様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。また、とっても可愛いニャンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2026.04.03 )
nina
可愛いし、留めやすくて、髪がほどけることもなくて、とても良かったです。
( 2026.03.28 )
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております。
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
( 2026.03.28 )
nina
画像ではわからなかった細部のプリントが可愛いです。サイズは大きめにしました。濃いネイビー色も良かったです。
( 2026.02.28 )
nina
思ったより大きいめで存在感ありました。シンプルですが綺麗なので普段使い以外でも使えそうです。
( 2026.02.23 )
nina
髪色が明るめなのですが、いい感じに合いました。見る角度で色が違って綺麗です。かわいいサイズなので、ハーフでぴったりです。
( 2026.02.07 )
こちらもありがとうございます♪
髪色に合って良かったです♡
こちらも是非お使い下さいませ
この度もスムーズなお取引ありがとう
ございました(*´-`)
髪色に合って良かったです♡
こちらも是非お使い下さいませ
この度もスムーズなお取引ありがとう
ございました(*´-`)
( 2026.02.07 )
nina
リボンが想像していたより、とてもやわらかくて良いです。きれいな色も気に入りました。
( 2026.06.02 )
この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ち致しております。
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
素敵なメッセージをありがとうございました♡♡
( 2026.06.03 )
nina
ピアスホールが真ん中より下なので小さめのピアスを探していました。薔薇が好きで、できれば作家さんがモチーフを手作りしたものがいいなと思って色々見ていて辿り着きました。丁寧に梱包もされていて、写真通り可愛いピンクゴールドの薔薇でした。着けてみると位置もサイズもちょうど良かったです。特別な日に着けようかなと思います。
( 2026.05.01 )
到着のご連絡と高評価をありがとうございます。
薔薇好きの方にこの度ご縁をいただき、実物も大変気に入ってご満足していただきまして大変光栄に思います!
ぜひ特別な日に特別なご気分に浸って下さいませ♡
この度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がごさいましたらどうぞよろしくお願い致します。
薔薇好きの方にこの度ご縁をいただき、実物も大変気に入ってご満足していただきまして大変光栄に思います!
ぜひ特別な日に特別なご気分に浸って下さいませ♡
この度はどうもありがとうございました。
また次回のご縁がごさいましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2026.05.01 )
nina
初めてのデフトバン。動画で勉強して使いたいと思います。
( 2026.04.09 )
nina
涼しげな生地で、リボンについたパールがポイントになって、おしゃれです。生地が予想より伸びない生地でしたが、サイズがちょうど良かったこともあり、着脱も、着ているときも、窮屈感なかったです。本猫嫌がることなく自然に着ることができました。
( 2026.04.03 )
nina様
この度は、可愛いニャンコちゃんにワンピース2点をオーダーして頂きましてどうも有難うございました(*^▽^*)大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しい身に余るお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます(^-^)
今後の作品作りの励みになります。
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のnina様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さりサイズもピッタリに、とってもとっても可愛いニャンコちゃんに、素敵に着こなして頂けてお似合いになられているとの事で嬉しくて感激致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いニャンコちゃんのお姿が伝わってきました♡♡♡
こちらのお洋服は、ピンク色×グレー色の格子柄イタリア製の高級ジャガードニット生地を使用してワンピースに致しました(^-^)
首回り、腕回りは、白色のリブニット生地を合わせて、アクセントに背中側にアイボリー色のブレードと、同じ生地でお作りしたリボンにパールボタンをお付けして可愛らしく仕上げました♡
見た目に上品な雰囲気で、サラリとした質感がこれからの季節にピッタリですので、可愛いニャンコちゃんに是非いっぱいご活用して頂けます様に((o(^∇^)o))
これからも、nina様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。また、とっても可愛いニャンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
この度は、可愛いニャンコちゃんにワンピース2点をオーダーして頂きましてどうも有難うございました(*^▽^*)大変嬉しく感謝致しております♡♡♡
素晴らしい評価と、とっても嬉しい身に余るお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます(^-^)
今後の作品作りの励みになります。
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のnina様に感謝でいっぱいです(*^▽^*)
また先程は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うございました(^-^)凄く嬉しいです!!!
気に入って下さりサイズもピッタリに、とってもとっても可愛いニャンコちゃんに、素敵に着こなして頂けてお似合いになられているとの事で嬉しくて感激致しております(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛いニャンコちゃんのお姿が伝わってきました♡♡♡
こちらのお洋服は、ピンク色×グレー色の格子柄イタリア製の高級ジャガードニット生地を使用してワンピースに致しました(^-^)
首回り、腕回りは、白色のリブニット生地を合わせて、アクセントに背中側にアイボリー色のブレードと、同じ生地でお作りしたリボンにパールボタンをお付けして可愛らしく仕上げました♡
見た目に上品な雰囲気で、サラリとした質感がこれからの季節にピッタリですので、可愛いニャンコちゃんに是非いっぱいご活用して頂けます様に((o(^∇^)o))
これからも、nina様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。また、とっても可愛いニャンコちゃんのお洋服をお作り出来ます事を楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2026.04.03 )
nina
和紙が好きなので選びました。軽くてほどよくやわらかくて、とてもきれいに編まれたバックでした。色も形もいろいろなシーンに合わせやすそうです。
( 2026.03.25 )
評価いただきありがとうございます!
大変励みになります。
嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
ぜひお出かけのお供としてご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございましたm(_ _)m
大変励みになります。
嬉しいお言葉も本当にありがとうございます。
ぜひお出かけのお供としてご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございましたm(_ _)m
( 2026.03.25 )
nina
イラストと言葉がとても良いです。自分で見えるほうがいいので前面プリントにしてもらいました。きれいにプリントされています。ゆるっと着たくて大きいサイズに。良い感じです。
( 2026.02.28 )
nina
色がとてもきれいです。暗色の髪に映えそう。小さめでかわいいサイズで、ハーフで留められました。頼んですぐに送ってくださいました。
( 2026.02.07 )
ご連絡&取引評価もありがとうございます♪
ハーフアップにちょうどいいサイズですよね
紫陽花もよく使う花材で、レジンに入れるとレースのようになる所がお気に入りです♡
是非お使い下さい(*^^*)
ハーフアップにちょうどいいサイズですよね
紫陽花もよく使う花材で、レジンに入れるとレースのようになる所がお気に入りです♡
是非お使い下さい(*^^*)
( 2026.02.07 )