チョコさんの評価一覧

チョコ
とっても可愛く仕上げていただき大満足です
大事にさせていただきます‼︎
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.12.05 )
度々のご連絡にも迅速にお返事頂きありがとうございました^^
とても可愛いわんちゃんで楽しくお仕事させて頂きました。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2018.12.05 )
チョコ
本日、ちびチョコが届きました☆
表情がとてもチョコに似ていてビックリしました。可愛くてずっと眺めていられます‼︎
今回はご縁がありご丁寧な対応とこちらが落ち込んでいるメッセージを送ってしまっても優しいお言葉のご返信をくださったり本当にありがとうございました。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2018.11.14 )
チョコちゃんに似ていましたか!それは良かったです。まだまだお寂しいと思いますが、少しでも思い出になって慰めになれば嬉しいです。こちらこそ心温まるお取引を本当にありがとうございました。
( 2018.11.15 )
チョコ
こんにちわ☆
本日、商品届きましたぁ❤️❤️❤️
オマケも付けて頂き本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてお手紙もありがとうございます‼︎
お手紙にお色の希望があれば、との事でしたが希望の色が見つかりましたらまたお願いしたいですʕ•ᴥ•ʔ
よろしくお願い致しますm(_ _)m
予想通りの商品でとても気に入りました❤️
大事にさせていただきます❤️❤️❤️
( 2017.05.30 )
敏速なお取り引き、温かいお言葉共に、
ありがとうございました❤
これからも、混ざりあって生まれるカラーも楽しめる、オルゴナイトになりそうです。
また、ご縁がありますこと、
楽しみにしております

お役にたてます様
❤Sincerly❤
( 2017.05.30 )
チョコ
本日商品届きました
ありがとうございました

メッセージで記載してありましたが、開封してまず思ったのがサイズが小さいと思ってビックリしました
本当にビッグサイズなのかなぁと思いました
肝心のペットのプリントも薄過ぎるし


プレゼントではなくて自分様ですが大好きなペットを思って購入して作成依頼したのにとても残念です
( 2017.08.08 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました(^.^)

サイズの大きさについては、チョコ様の主観の問題ですので私としては何とも言えませんが、作品ページにも仕上がりサイズの目安を記載させて頂いておりますし、ご購入後に送信させて頂いたレイアウト確認用の仕上がりイメージにも、しっかりと記載させて頂いております(^.^)

また、プリントについても、チョコ様が見られている画面の色の調整によっても色の濃さ等は変わってきますし、布に印刷させて頂きますので画面で見られている色とは、どうしても若干違ってきます(^.^)
作品ページの【ご購入前に必ずお読みください】にも、その旨を記載させて頂いておりますし、制作の前にも、きちんとご説明させて頂いております(^.^)
( 2017.08.08 )
チョコ
レイコハンズ様にオーダーさせていただいて本当に良かったです‼︎
表情が亡くなってしまったうちの子にそっくりで、まるで帰って来てくれたかのようです。
心を込めて作っていただいたのも凄く感じます。
本当に本当にありがとうございました‼︎
一生大事にさせていただきます‼︎
( 2018.12.01 )
この度はご注文いただきありがとうございました! 高評価いただき、とてもうれしいです。

抱いたり撫でたり……少しずつ別れの癒しになると信じて作り続けています。

どうぞお元気で。ありがとうございました☺️
( 2018.12.01 )
チョコ
本日商品届きました❤️❤️❤️
思った通りのお色で早速飾らせていただきました☆
やっぱり2個より4個あった方がしっくり来ますね(≧∀≦)
今回も無理言って作成していただき本当にありがとおございました(><)
また気になる商品がありましたらよろしくお願い致します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
そしてRCでもよろしくお願いします❤️
( 2017.06.07 )
再びのご縁に、感謝致します❤

今回の作品では、新しい発見もあり
とても勉強させて頂きました。
こちらこそ、ありがとうございました。

可愛がってやって下さいね♪(/ω\*)
( 2017.06.07 )
チョコ
迅速なお取り引きありがとうございます
とても可愛いて早速飾らせていただきました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2016.03.02 )
こちらこそ、嬉しい評価をいただきありがとうございます。
末長く、お部屋のインテリアとして飾っていただければ幸いです。
またぜひよろしくお願いします(^ ^)
( 2016.03.03 )
ページトップへ