ナエさんの評価一覧
ナエ
忙しく働く友人に檜の香りに癒されて欲しいと思い購入しました。とても良い香りでプレゼントするのが楽しみです。
( 2025.11.06 )
ナエ
友人へのプレゼントに購入しました。確認のために開いてみましたが、ホントに素敵でした。自分用にも欲しくなりました。
( 2024.11.10 )
ご友人様へのプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
ご友人様にも喜んで頂けることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
ご友人様にも喜んで頂けることを願っております。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2024.11.17 )