MIIさんの評価一覧

MII
母の日のプレゼントで購入しました!
手触りが良いと喜んでました☆
素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.05.15 )
プレゼントにお選び頂きありがとうございました。
評価頂けて嬉しいです。
また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
( 2021.05.17 )
MII
イメージ通りの素敵なピアスでした!
ありがとうございました♪
( 2017.05.13 )
ありがとうございます!
たくさん使ってくださいね(^^)
またのご利用お待ちしております♪
( 2017.05.16 )
MII
遅くなりましたが無事届き毎日愛用してます!
大きさもちんまりとして可愛いサイズですし、色合いが秋物とすごく合います!タイルの風合いもレトロですごく素敵なネックレスです(*´ω`*)出会って良かったです!
( 2016.11.06 )
ご愛用くださっているとのこと、大変嬉しいです!
こちらはtile seriesの中でも一番小さいサイズのもので、製作時に、こんな小さくもできるんだ!と自分で驚いていました。

末長くご愛用いただけましたら嬉しいです(*´︶`*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.11.06 )
MII
母の日のプレゼントで購入させて頂きました。
初めのやりとりからとても暖かく対応して下さり、それだけでもartworks Pezさんにお願いしてよかった!と思いました。
黒蝶貝の味のある色がとても可愛く大きさも程よくて、パールのみでも装着できる2wayが嬉しいです。
貝のパーツはひとつひとつ研磨してお作りしているようで、作品へのこだわりも素敵だなと感じました。
出来上がった作品が今日無事母に届いたようで、とても喜んでくれました。
今回は素晴らしいものをありがとうございました!
( 2020.05.10 )
MII様
嬉しいご評価をいただきましてどうもありがとうございます:-)
お母様へのギフトにお選び頂け光栄に感じます。お母様にもお気に召していただけましたらとても嬉しいです。
素敵な出会いをいただき感謝致します。
どうぞいい季節をお過ごし下さいませ。ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
MII
写真通りの可愛らしい、コロンとした三角のピアスです!
母の日のプレゼント用で購入しましたが、喜んでくれそうです!自分用にも欲しくなりました(笑)ありがとうございました!
( 2017.05.09 )
ページトップへ