美和さんの評価一覧

美和
先程受け取りました!
ネコが大好きだった父に供える花入れ用に、母にプレゼントします。お陰様で間に合いました!
絶対喜んでもらえるとおもいます。
発送に関してご無理申し上げてすみませんでした。有り難うございますm(_ _)m
( 2023.12.23 )
レビューいただきありがとうございます。
猫好きのお父様の鎮魂の助けとなってくれれば とても嬉しいです。
お母様にもよろしくお伝え下さい。
こちらこそお取引ありがとうございました。
( 2023.12.23 )
美和
昨夜届きました★評価遅くなりすみません(>_<)
どれもとっってもかわいくて。。。どんぴしゃです!!
かわいいおまけやメッセージまで。。作り手様の暖かい気持ちまで頂いちゃいました★
来月引っ越す新居にこの子達を迎えようと思います(*^^*)
どこに飾ろうか今から楽しみです

この度は有り難うございました。
西遊記シリーズも気になっているのでまた寄らせて頂きます★
( 2021.10.27 )
レビューいただきありがとうございます♪

少々とぼけたサバンナ軍団ですが、いろいろと楽しんで使っていただければ幸いです。

緩めのサバンナの風を感じてもらえれば嬉しいです。

この度はお取引誠にありがとうございました。♪
( 2021.10.27 )
美和
先程お品物受け取りました☆
作り方と型紙の同封、替えカバーまで付けて頂き、
とても丁寧なご対応に、ちょっぴり恐縮してしまいましたが…f(^_^;

手に取ってみた作品からもyoursun様のお人柄を感じられ、
我が子を抱っこできる日がより楽しみになって参りました(*^^*)

この度は気持ちの良い取り引きをさせて頂き有り難うございました。
また何かご縁ありましたら宜しくお願い致します☆
( 2019.09.04 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
不手際で発送が遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、喜んでいただくことかできて安心しました。

これから赤ちゃんとの思い出をたくさん作っていってくださいね。
こちらこそ、またお役にたてる時がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2019.09.04 )
美和
こんにちは。お世話になっております。
再送していただいた物届きました!
しっかり接着されているので安心しました。贈り物にしようと思っていたので。。。お手間かけさせてしまい申し訳なかったですが、ご対応頂き感謝です。
また機会ございましたら宜しくお願い致します(^ω^)
( 2018.03.07 )
この度はご購入ありがとうございました。ケースの接着不足の件でお手間お掛けしました。無事お手元に届き安心しました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2018.03.07 )
美和
昨日届きまして、評価遅くなりすみません。
届いてびっくり、存在感に圧倒されました(*^^*)
本日ご飯炊いてみましたが、ぴっかぴかのふっくらおいし~いご飯が炊けました☆
明日残りを塩むすびにするのが楽しみです。
良いお品を有り難うございました。
( 2022.04.12 )
五つ星頂きありがとうございます。気に入って下さり嬉しいです❣️  ご飯が鍋に、引っ付かないので、洗うのも楽だと思います。毎日美味しい暮らしをお楽しみください。
今度共、何卒宜しくお願い致します。
廣川純
( 2022.04.13 )
美和
評価したつもりでいましたm(_ _)mすみません(>_<)
またふらっと寄らせて下さいね。
有り難うございました★
( 2021.12.18 )
評価いただき誠にありがとうございます♪
制作中の虎をなんとか年内に出品したいと思っています。
迫力に欠けた虎さんですが、またお暇を見て覗いていただければ嬉しいです。
来年も楽しい年になりますように!
( 2021.12.18 )
美和
思った通りの品物が届きました。オーク材の質感がよいですね(*^^*)棚板の造作も有り難うございます!
( 2021.10.17 )
この度は誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.17 )
美和
友人へのプレゼントにしようと思ってます(^ω^)かわいいので喜んでくれると思います♪
また機会ございましたら宜しくお願いします!
( 2018.03.07 )
美和
当初お願いしていたカラーと少し違うように感じてしまいましたが、これはこれでいいカラーなので気に入りました。
要望をお聞き入れ下さり有難うございました。
愛用して参ります。
( 2016.03.24 )
この度はありがとうございました。
カードケースのブルーのカラーでのオーダーでしたが、財布だと少し違うように感じるかも知れませんね。ブルー単色も綺麗なカラーでしたので新色として製作していこうと思います。
( 2016.03.25 )
ページトップへ