おかもちさんの評価一覧

おかもち
無事に商品が届きました。円滑な対応とこちらのちょっとした事にも気持ちを汲んでくれてとても嬉しく思います。
まだ彼女には渡してはいないのですがこれからも機会があればよろしくお願します。
( 2018.11.18 )
この度は数ある素敵なアクセサリーから当ショップにて
ご購入頂き誠にありがとうございました。
ご到着まで大変お待たせ致しました。
お忙しい中、ご丁寧に評価を頂きありがとうございます。

プレゼントとしてお喜び頂けましたら幸いでございます。

これからもご満足頂けます様に更に努めて参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

A.N
( 2018.12.01 )
おかもち
評価が遅くなり大変すいませんでした。

大変満足しております。
( 2018.05.27 )
おかもち
この度はとても気持ちの良い対応に感謝します。商品が届きました。妻に良く似合うネックレスで本人も気に入ってくれたみたいです。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2016.05.15 )
お忙しい中レビューして頂き感謝致します✨
奥様にも気に入って頂けてとても嬉しいです^ ^
とても嬉しいお言葉も、ありがとうございます!
またぜひお待ちしております♪
( 2016.05.18 )
おかもち
昨日商品を受け取りました。
まだ彼女には渡してはいないのですが前回と同様に喜んでくれると思います。
( 2018.11.06 )
この度も大切な方への贈り物に選んでいただきありがとうございました。
サイズは後でお直しできますので、何かありましたらご連絡下さい。
取引ナビの使用期限後は『質問する』より声を掛けて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.11.07 )
おかもち
商品無事に届きました。まだ彼女に渡してないので喜んでくれるかわかりませんが気に入ってくれると思っています。
迅速な対応に感謝してます。ありがとうございました。
( 2017.12.19 )
お受け取りのご連絡と評価をご丁寧にありがとうございました。
大切な方への贈り物に選んでいただき嬉しかったです。
気に入っていただけるといいのですが、それまでは緊張してしまいます。
ネックレスは少々長めでのご依頼でしたので、もし後で長さの調整が必要なようでしたら、お気軽にご連絡下さい。
送り方も、お直しも簡単ですので是非ご利用下さいね。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2017.12.19 )
ページトップへ