猫柳☆さんの評価一覧

猫柳☆
この度はお世話になりました。リングのサイズがピッタリで嬉しいです。また機会が御座いましたら是非ともよろしくお願い致します。
( 2022.12.27 )
猫柳☆
この度も素敵な簪をお譲り頂き、誠にありがとうございます。
また次回も宜しくお願い致します(*^^*)♡
( 2021.04.01 )
猫柳☆
この度は素敵なチャームとのご縁、ありがとうございます♡
とても精巧な作りかつ可愛いですね、大切に致します。
また次回も宜しくお願い致します。
( 2020.10.01 )
この度は、お買い求めいただきましてありがとうございました☆かなり小さなサイズですが、ちゃんと馬のデザインで もちろんラッキーモチーフです(^v^)きっとうまくいく運気を運んでくれることと思います☆ありがとうございました(^0^)/
( 2020.10.12 )
猫柳☆
この度は素敵な指輪とのご縁を頂きありがとうございます。飽きのこないデザインですね、大切にどんどん使います。私の問い合わせに対して迅速 誠実 丁寧に対応下さり、感謝申し上げます。パッケージの香りに癒やされました、このような所にもお人柄を感じます。また何かの折に宜しくお願い致します。感謝☆
( 2020.05.15 )
猫柳☆様
ご評価と嬉しいコメントありがとうございます。
また、パッケージの香りについても気づいていただき嬉しいです。SCENERYを香りで表現したらのイメージです。

また何かございましたら、ホームページの質問から何時でもご質問ください。

それでは愛猫様を何時でもそばに感じて頂ければ幸いです。
( 2020.05.15 )
猫柳☆
とても素敵です!ダークブラウンをお願い致しましたが、木目が思ったほど輝き?があり、良い味が出ていました。
まだ髪は完全にセット出来る長さではでありませんが、これからこの簪を使える日を楽しみに伸ばします。
有り難うございます!
また次回もよろしくお願い致しますm(__)m
( 2016.07.22 )
猫柳☆
この度も素敵なご縁を、ありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。
( 2021.05.22 )
猫柳☆
この度も素敵な簪とのご縁を頂け、嬉しいです。
誠にありがとうございます。
( 2021.01.21 )
猫柳☆
この度はお取り引き、ありがとう御座います。画像の通りとても綺麗な石です。また次回も宜しくお願い致します(*^^*)
( 2020.06.17 )
この度はご購入誠にありがとうございました。
気に入って頂けまして幸いです。
またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
( 2020.06.17 )
猫柳☆
この度も素敵な簪、ありがとうございます。
木の料理人さんの簪は以前購入したことがあるので、使いやすさは分かっていました。大切に使わせて頂きます。
m(_ _)m(*^^*)
( 2018.04.27 )
猫柳☆
この度は素晴らしい簪をありがとうございました。
(*^^*)
理想通りのお品でした。
誠実な対応にも感謝(^-^)致します。
また機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します!
大切に致します。
ありがとうございます。

( 2016.03.29 )
ページトップへ