Chieさんの評価一覧

Chie
画像よりも落ち着いたモスグリーンですが、気に入りました。なかなか、しっくりくるスマホケースがなく栃木レザーのものはもっと高いものが多いので・・この価格でどうかな?と思いましたが、丁寧な縫製だし、とても満足です!ありがとうございました。
( 2017.02.25 )
Chie
友人の息子の小学校入学のお祝いに送りました。とても喜んでくれました。男の子だし、乱暴に扱うと思いますが(笑)丈夫な生地なので長く使ってもらえそうです♪
( 2016.03.29 )
御入学おめでとうございます。
大切な贈り物としてお選びいただきましてとても嬉しいです!!ありがとうございます。
帆布生地なので元気な男の子の動きに耐えていただけるかと…期待しています。
入学式が待ち遠しいですね。
ありがとうございました。
( 2016.03.29 )
Chie
届きましたー。カワイイです。でもピンクの赤みが薄くて、白が多い桜色と緑。緑は画像と同じ色です。最初は、ちょっとイメージ違った?と思いましたが、してみたらカワイイので気に入りました。
( 2017.03.10 )
Chie
軽くて可愛くてとても気に入りました!!
ありがとうございました。
( 2017.01.16 )
ななめ編みのニット帽子(薄いチャコールグレー)のご購入ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
まだまだお寒い日が続きます。どうぞご愛用なさってくださいませ。
ありがとうございました。atelier-etuco
( 2017.01.17 )
Chie
画像通りに素敵な財布でした。春にぴったりの明るい財布で金運もアップしそうです(笑)心のこもったお手紙もいただきました。大切に使います。(o⌒∀⌒o)
( 2016.03.29 )
Chieさま
この度はありがとうございました♪
私も気に入っていただきとても嬉しいです♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。
( 2016.03.29 )
Chie
画像でみるよりシンプルでしたが、夜にライトの下ならキラキラして綺麗です。日中は、もう少し華やかなほうを選んだらよかったなと思いました。でも作品自体は丁寧な作りで仕上げもとれも綺麗です!
( 2017.02.01 )
ページトップへ