Mariさんの評価一覧

Mari
とても可愛くて、これからの季節にぴったりです✨
自分用に買い、ギフトラッピング指定していないのにとても丁寧に可愛くラッピングしていただき、自分買いなのにプレゼントが届いたようで嬉しくなりました!
( 2017.06.02 )
Mari
とても可愛くて気に入りました。ラッピングも可愛くしてくださったので、こんどはプレゼントにも使わせていただきたいと思いました。
( 2016.07.14 )
Mari
お店ではまずお目にかかれないような繊細なデザインで、とても素敵です!気に入りました。ラッピングも可愛くて、自分で買ったのにプレゼントを貰ったような気持ちになりました。
( 2016.03.07 )
この度はお取引いただきありがとうございました。
ラッピング共々、お品物がお気に召していただけ何よりです。
たくさん身に着けてお出かけしていただけましたら幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2016.03.08 )
Mari
可愛いデザインで、気に入りました。長く使わせていただきたいと思います
( 2016.03.07 )
Mari
お客様用にカップ&ソーサーセットが必要だったので、安価な5客セットの量産品ともおもったのですが、これにして正解でした。友人に、落ち着く喫茶店に来たみたいと言われました!それでいてそこまで高価でもないのも良かったです。
( 2017.02.13 )
Mari
こちらの都合で一度キャンセルしたり、ご迷惑おかけしっぱなしでしたが、優しく丁寧に対応していただきました。届いた実物もイメージ通り、ちょっと色濃いめかな?気に入っています。他では、まず手に入れられないと思います。
また機会があったらよろしくお願いします!
( 2016.06.18 )
Mariさま、
いえいえです!
無事、届いたようで良かったです!

ケースを気に入って下さり、
とても嬉しいです(*^^*)

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
( 2016.06.18 )
Mari
素早く対応して頂き、すぐに届きました。赤を購入したのですが、写真より深い赤で、その方が希望だったので大変気に入りました。職場のネームプレートを付けたいと思います。
( 2016.03.06 )
ページトップへ