りかさんの評価一覧

りか
購入の際のご連絡もマメにくださり安心できます。
再購入で色違いになりますが、型が既製品より可愛いく、被りやすいので冬場大活躍しています。
頭の締め付けもなく軽くお洒落に見えます◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎
また購入する際はお願いしたいと思います。
( 2024.03.25 )
3度目のご購入ありがとうございました(*^^*)
気に入ってくださり嬉しいです♡
これからも新たな作品を出していこうと思いますので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.25 )
りか
素敵なガスカバーでした◡̈⃝︎⋆︎*
これだけでオシャレにも見えるし大満足です。
発送連絡も丁寧にくださりありがとうございました。
( 2023.06.02 )
こちらこそこの度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!

今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.06 )
りか
さらさらの生地で暑くなるこれからの季節にぴったりです。
発送も早く梱包も丁寧です。
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
( 2023.04.19 )
りか
商品に関して。
写真で見るよりめちゃくちゃカッコいいです。
作りもしっかりしていて、ヌメ革ですのでこれから育てていくのが楽しみです。
ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
発送連絡もきちんとしてくださり、安心して取り引きできました。
( 2023.03.17 )
お喜びいただき大変嬉しく思います。
お客様の手でヌメ革のエイジングを是非お楽しみください!
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
このたびはありがとうございました!
( 2023.03.19 )
りか
本日受け取りました。
ちょうど手のひらに収まるサイズ感と、しっかりした作りなのに、お値段が安くびっくりしました。
包装も丁寧で、コインケースが入っていた箱もしっかりしています。
また買い替えの際はお願いいたします◡̈⃝︎⋆︎*
( 2023.02.10 )
お気に召していただけて嬉しいです。

意外と中もガバッと開いて見やすいので、使いやすいかなーと思います。

是非長くご利用くださいませ。

この度はありがとうございました!
( 2023.02.13 )
りか
本日受け取りました。
肌触りもよくこれからの季節の保温性にも期待しています。

ありがとうございます♪
( 2022.12.24 )
りか
被りやすく可愛いニットでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
色違いがあればまたお願いしたいくらい素敵です。

制作から発送まで丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
( 2022.11.03 )
この度はご購入ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただき嬉しく思います!
色違いでグレーや白がございます!
ご購入ご検討の時は宜しくお願い致します☆
( 2022.11.03 )
りか
キャンプ用のガス缶カバーに購入しました。
発送も早く、連絡も丁寧でした。
作品も着脱しやすく、取り扱いも簡単です。
使い込んて自分用に馴染ませたいと思います。
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
( 2022.04.29 )
りか
本日受け取りました。
可愛いケーブルホルダーありがとうございます。
( 2021.12.24 )
りか
本日受け取りました。
ありがとうございます。
男性にも付けやすいカラーを探していたので、ピッタリです。

発送まで連絡もまめにくださり、安心して待てました。
ありがとうございました。
( 2021.12.23 )
こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけて本当に良かったです!
レビューも大変励みになります。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.12.23 )
りか
発送など対応が早く丁寧でした。
届いた商品もイメージ通りで良かったです。

また何かあればお願いしたいと思います。
( 2024.03.14 )
ご利用いただきましてありがとうございます。
商品が無事にお手元にお届けできたようで安心いたしました。
また、商品自体もご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
こちらこそ、また気に入っていただける商品などがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入および評価いただき、誠にありがとうございました。
( 2024.03.15 )
りか
ふんわり生地でこれからの季節サラッと着やすいワンピースです◡̈⃝︎⋆︎*
購入後の連絡もすぐにくださり、安心できました。
可愛いワンピースありがとうございました。
( 2023.04.25 )
りか
ゴールゼロをお洒落にするアイテムを探し注文しました。
発送連絡も早く、梱包も丁寧なでした。
商品も写真のとおりお洒落でこれから使うのが楽しみです。ライトを試しにつけてみたらホントに素敵でした。
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
( 2023.03.17 )
りか
MINIを買い替えた際にもお世話になり可愛かったので、今回はMINIを買い替えた方へのプレゼントで購入しました。

発送連絡も早く、連絡も丁寧にしてくださるので安心です◡̈⃝︎⋆︎*
またよろしくお願いします。
( 2023.02.13 )
今回はプレゼントでのご利用だったとのこと、ありがとうございました。
また、お取引についてもコメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.13 )
りか
財布を買い替えた際、可愛い小銭入れを探していました。
ちょうど良いサイズ感と可愛い色で小銭だけではなく、小物入れにも良さそうです◡̈⃝︎⋆︎*
発送も早くすぐに手元に届き、安心出来ます。
ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただき、こちらもうれしい限りでございます。ぜひご愛用いただけましたら幸いです。今後も「可愛い」と思っていただけるような作品作りに励みます。またご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2023.01.27 )
りか
本日受取ました。
前回が可愛かったので、形が違うものをお願いしましたが今回も可愛くて大満足です◡̈⃝︎⋆︎*
ありがとうございました。
( 2022.11.13 )
2回目の購入ありがとうございました(*^^*)
喜んで頂けて本当に嬉しいです☆
今年の冬に使って頂けたら幸いです(*^^*)
( 2022.11.13 )
りか
キャンプでも着れそうなワンピースを探していました。
裏地が暖かいワンピースです。
柄も可愛く大満足です。
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
( 2022.10.27 )
りか
シンプルで使いやすいデザインです。
フックも大きいので、使用中にマスクの紐が挟まる事も無さそうです。
発送も早くて良かったです。
ありがとうございます♡︎( ´ ` )
( 2022.04.29 )
ページトップへ