るー先生さんの評価一覧
るー先生
おまけまでいただきありがとうございました。
素敵なカードでした。
素敵なカードでした。
( 2026.04.16 )
商品無事に届いて安心しました。
この度はありがとうございました~。
(^_^)
この度はありがとうございました~。
(^_^)
( 2026.04.17 )
るー先生
ハガキはもちろん思った通りの素敵なもの。急ぎの対応もすぐしてくださり、助かった。季節がかわったら、また、購入したい。
( 2026.04.07 )
るー先生さま。
嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
季節の彩り、楽しんでお使いいただけましたらとても嬉しく思います。
お届けさせていただきどうもありがとうございました。
mikiko
嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
季節の彩り、楽しんでお使いいただけましたらとても嬉しく思います。
お届けさせていただきどうもありがとうございました。
mikiko
( 2026.04.07 )