lemielさんの評価一覧
lemiel
デザインがお気に入りでリピ購入✨可愛いお手紙やオマケもありがとうございます。梱包もとっても丁寧で超満足です。感謝します😊
( 2025.12.04 )
lemiel
商売繁盛を願って、上段に屋号を、下段に記念日を刻印して頂きました。色は赤色です。
レザーは、優しい風合いでしっかりして高級感があります。綺麗な刻印とレザーに大満足です。裏側の刻印もとっても素敵です♪
素敵な作品をありがとうございます。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
レザーは、優しい風合いでしっかりして高級感があります。綺麗な刻印とレザーに大満足です。裏側の刻印もとっても素敵です♪
素敵な作品をありがとうございます。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
( 2024.06.18 )
この度は当店の作品をお選びいただき、ありがとうございます。
また、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます!
特別な名入れサービス、2段刻印をご利用いただき、ありがとうございます!
作品も刻印も仕上がりにご満足いただけて本当によかったです^^
屋号と記念日の刻印だったのですね!
真朱の深みのある燃えるような赤色、お仕事に情熱を持って取り組んでいらっしゃるお客様にぴったりですね!
ますますのご繁栄を私たちも願っております^^
今後も、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!
また機会がございましたら当店をよろしくお願いいたします。
また、レビューをお寄せいただき、ありがとうございます!
特別な名入れサービス、2段刻印をご利用いただき、ありがとうございます!
作品も刻印も仕上がりにご満足いただけて本当によかったです^^
屋号と記念日の刻印だったのですね!
真朱の深みのある燃えるような赤色、お仕事に情熱を持って取り組んでいらっしゃるお客様にぴったりですね!
ますますのご繁栄を私たちも願っております^^
今後も、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!
また機会がございましたら当店をよろしくお願いいたします。
( 2024.06.20 )
lemiel
初めて購入させて頂きました!デザインが上品でとっても素敵です♡可愛いプレゼントもありがとうございます♪梱包も丁寧でオシャレでした!大切に使わせて頂きます。(=^ェ^=)
( 2025.04.04 )
lemiel
お人柄が、素晴らしい作品やお手紙に出ています。感激しました!
とっても綺麗なプロ縫製でした。
来年届くオーク材のグレー地2Pソファ用に2個購入。ミナの豪華な刺繍、燻んだタンポポカラーが最高!
このイエローと同じ色で、テーブルクロスを作成しました。バッチリです♪
この度の素晴らしい出逢いに感謝します。
ありがとうございました。 (๑>◡<๑)
とっても綺麗なプロ縫製でした。
来年届くオーク材のグレー地2Pソファ用に2個購入。ミナの豪華な刺繍、燻んだタンポポカラーが最高!
このイエローと同じ色で、テーブルクロスを作成しました。バッチリです♪
この度の素晴らしい出逢いに感謝します。
ありがとうございました。 (๑>◡<๑)
( 2023.12.12 )
この度は、ご購入有難うございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。
今回、ミナペルホネンに興味を持って下さったとの事で
これからのインテリアも、きっと、楽しいものになっていくと思います。
今後も、何か疑問など有りましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。
気に入っていただけて大変嬉しいです。
今回、ミナペルホネンに興味を持って下さったとの事で
これからのインテリアも、きっと、楽しいものになっていくと思います。
今後も、何か疑問など有りましたら、遠慮なくお知らせくださいませ。
( 2023.12.24 )