こばさんの評価一覧

こば
とても素敵な作品をありがとうございました。早速、額に入れて両親に届けに行ってきます。
( 2020.09.22 )
ご両親へのプレゼントとして、ご購入くださったんですね。ありがとうございます。なんだかとても嬉しいです。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.22 )
こば
本日受け取りました。ありがとうございました。とっても丁寧に梱包してあって、その上温かいメッセージまで入っていて、大事に作って頂いたのを感じました。大事に大事に使わせてもらいます。年の割にピンク色の鞄を持つ事に不安はありましたが、実物は落ち着いたピンク色でサイズ感も私好みのドンピシャでした。出来上がり迄の相談や、途中経過のやりとりも一緒に作っているかの様で楽しかったです。これからもお身体に気を付けて良いものを作っていって下さい。またちょいちょい寄らせてもらいます。本当にありがとうございました(*^^*)
( 2018.04.04 )
大変嬉しい評価をいただき誠にありがとうございます!
ピンクのお色、気に入っていただき安心致しました。ぜひ、たくさん活躍させてくださいませ。
お取り引き中、終始温かいメッセージをいただき感謝致します。すごく制作の励みになりました!ぜひ、またご縁がございますことを心よりお祈りしております。この度は、本当にありがとうございました。
( 2018.04.04 )
こば
本日受け取りました。とても可愛いストール、ありがとうございました娘に見せた途端、予想通りのいい笑顔をしてくれました。今日、部活の途中に風邪がひどくなって帰って来たので、来週から首元を暖かくして学校へ行ってもらおうと思います。
( 2017.10.28 )
商品無事届き安心致しました♪
またお嬢様にも気に入っていただけて嬉しい限りでございます!
これからどんどん寒くなってまいりますので
ぜひたくさんご利用していただければと思います!
この度は誠にありがとうございました☆
( 2017.10.28 )
こば
本日受け取りました。箱を開けた途端、ふぁっ〜と春の香りがしました。我が家に一足早く春がやって来た気がします。ありがとうございました。
( 2017.02.26 )
こば
想像していた通りの素敵なブラウスでした。少し上品な、パンツにもスカートにも合う白色のブラウスが欲しくて色々な物を見ましたが、中々思うような物に巡り会えず…。沢山来て出掛けようと思います。ありがとうございました。
( 2016.08.04 )
こば
とっても着心地の良いトップスで大満足です。二の腕が気になる歳ですが、カーディガンを羽織ってドンドン出掛けようと思います。ありがとうございました。
( 2016.07.13 )
とても嬉しいご感想をいただきまして、どうもありがとうございました^^
確かに二の腕は気になりますね、私も同感です(>_<)
でも気にせず着てしまっています・・・^^
カーディガンを羽織っても素敵ですね♪
是非、たくさんご活用いただけたら嬉しいです。
ご購入いただきまして、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)
( 2016.07.13 )
こば
ロールアップしたパンツに華奢なアンクレットがずっと欲しいと思っていたので、見つけた時はイメージしてた物とピッタリでした。ありがとうございます。
( 2016.05.06 )
気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^)
こちらこそこの度はありがとうございました♡
またご縁がございましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2016.05.06 )
こば
素敵な作品をありがとうございました。玄関に飾らせていただきます。
( 2020.09.22 )
この度は、お二つも作品をご購入頂きましてありがとうございます。
まだまだ、コロナで大変ですが、こば様に「福」が訪れる事を願っております。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.09.22 )
こば
連絡が遅くなりすみません。昨日、受け取りました。受け取って直ぐ試着していたら、娘に見つかってしまい、「欲しい」と言われ共有する事になりました。2人で大事に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2018.04.18 )
こば
( 2018.04.04 )
大変嬉しい評価をいただき、本当にありがとうございます!
( 2018.04.04 )
こば
今日、無事に受け取りました。届いて直ぐに荷物を入れ替えました。大きさもちょうど良く沢山使えそうです。ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
こば
遅くなりましたが、本日受け取りました。かわいい財布をありがとうございます。金色がお金を呼び込みそうで(笑)明日から大事に使います。
( 2016.10.06 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2016.10.07 )
こば
( 2016.07.17 )
無事届き安心致しました^^
良い評価を頂きとても嬉しく思います(´ ˘ `∗)❤︎
リクエストの件はメッセージ欄にご連絡致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m*
( 2016.07.17 )
こば
無事に届きました。別色、とも考え、考えて結局黒で注文させてもらいました。実物を見て、これから先ずっと使えそうで黒にして良かったとも思いました。嬉しいです。ありがとうございました。
( 2016.05.14 )
こば
とっても春らしい色の鞄で、届いたその日から使い始めました。桜満開の中、娘と散歩に出かけました。ありがとうごさいました。
( 2016.04.10 )
ページトップへ