ふゆゆんゆんさんの評価一覧

ふゆゆんゆん
すぐに届いて驚きました。
素早い対応ありがとうございます。
外側のおとぼけくまさんのくしゃ顔を使う度にほんわりしそうで注文しましたが、中もドットの可愛い布や、コインの所がくまさんだったり、思った以上に可愛くて、丁寧に作られていてとてもうれしいです♪
早速今から入れ替えようと思います。
良い買い物ができました、ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
ふゆゆんゆん
無事に届きました!
実物も写真以上に可愛くて感動です!!
どこもかしこも可愛くて、丁寧に作ってあって、手に取るだけでもうれしくなります。
小銭入れの招き猫は笑いました(* ̄m ̄)
うちには3匹猫がおりますが、猫の楽しさが一杯詰まっていて最高のお財布に出会えました。
メッセージも素敵でうれしく思いました♪
写真を撮ったらレビューさせていただこうと思いました。
ありがとうございました~ヽ(`▽´)/
( 2017.02.02 )
無事にお届けできて安心しました(^_^)
あたたかいメッセージをいただけてとても嬉しく、幸せです
招き猫の布も使ってみました
猫ちゃんお好きなのですね〜私も好きです♡
この度、数の多い中ご縁をいただけて感謝しております、ありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
( 2017.02.02 )
ふゆゆんゆん
PCで探してこちらを見つけた時、色も構図もどのデザイン(電車や木や葉や花や小物など全て)も楽しくて、ワクワクしましたが、実物も美しい色彩と世界観が素敵でした。
この絵の中に住みたいと思いました。そんな心のオアシスみたいな絵ばかりで最高です!!
( 2016.04.10 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました!
高い評価と心のこもった感想もありがとうございます♪
気に入っていただけて、本当に良かったです(*^^*)
私自身、こんな世界に入り込んで冒険できたらなぁとか、のんびりできたらなぁとか、色々想像を巡らせながらわくわくする思いで描いています♪
その絵を見てくださる方が同じ思いを抱いて下さるなんて、作家としてこの上なく幸せです!
また張り切って新作に打ち込めます。
今後も応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2016.04.12 )
ふゆゆんゆん
プレゼント用に注文しました。
とても美しく煌めくキャンドルで、プレゼントするのが楽しみです。
爽やかな色のラッピング袋も素敵です。
大変満足しています♪
( 2018.12.31 )
ふゆゆんゆん
とても趣のある、ガラスは繊細なのに金属部分が少しゴシックぽくて、バランスが最高に素敵なネックレスが届きました!宮城はまだ寒い日もあるので、服の中にこっそり忍ばせたり、表に出してこっそり楽しみたいと思います。家での普段着にもぴったりでした!日々の喜びが増えてうれしいです!!綺麗なアジャスターを付けていただいたので、服の上からも好きなバランスに出来て大変満足しました♪
( 2016.05.06 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
美しく古いスワロフスキーのクリスタルガラス、キラキラとして気分が上がりそうです♪
アジャスターもお付けして本当によかったです。
毎日のちょっと小さな幸せのお手伝いをさせていただけたら作り手として最高に幸せです。
このたびは本当にありがとうございます!
( 2016.05.06 )
ふゆゆんゆん
ようやく見つけたポップで愛らしくて楽しい壁掛け時計。
娘が初めて気に入った壁掛け時計。
連絡を密に下さって、待つ間もとてもうれしい気持ちになり長く感じませんでした。
到着してすぐに壁に取り付けましたが、家にある金具にぶら下げた所、バランスが悪くて斜めになった事を相談したら、すぐに丁寧なメッセージをいただき、やり方を教えていただきました。とても気持ち良く取引ができました。
バーが振り子になっていて、見る度に笑ってしまってとても楽しいです。良い買い物をしました。ありがとうございました。
( 2016.03.13 )
大変良い取引評価をしていただき感謝いたします。
無事に時計をお届けできて安心しております。
また、時計をとても気に入っていただけて大変嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2016.03.14 )
ページトップへ