たいらさんの評価一覧

たいら
とてもすてきなお品をありがとうございました。
( 2023.12.22 )
たいら
豆大福感が予想以上に強くて、見てるだけでも癒されます。粉感がまたリアルでかわいいです。
( 2021.08.14 )
たいら
とても上品で素敵なデザインです。これから手に馴染ませて自分のお財布にしていき、長く使っていきたいと思います。
( 2021.01.25 )
たいら
とても素敵なデザインで、サイズもちょうどよく大変気に入りました。金属アレルギー気味なので、シルバーではなくゴールドで作って頂いたのですが品のよい色です。
大事に大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.13 )
たいら
夏にぴったりの涼しげなデザインがステキです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2019.07.29 )
嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます!
これからの季節、たくさん使っていただけましたら幸いです。

この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。
色違いの作品などもございますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
( 2019.07.29 )
たいら
とっても素敵なヘアゴムです。色をさんざん迷ってグレーにしましたが、控えめな色合いで、でも髪につけると存在感があって、とても気に入りました。革の風合いが何とも言えず、使い続けることでどう変わっていくのかも楽しみです。また、なんといってもヘアゴムの交換もできるように作られていて、お気に入りのものを長く使いたい私には、とても嬉しいです。また、丁寧でかわいらしい梱包で届きました。作り手の真心が感じられて、ほっこりしました!
( 2016.09.16 )
素敵なメッセージをいただきありがとうございます!
このグレーは私も一番好きです。気に入っていただけてとっても嬉しいです!
私の作っている物は、形をがちがちに固めたりしていないのでどうしてもお使いになられていくと形や革の風合いが変化していきますが、その変化を楽しんでいただけたらさらに嬉しく思います。
ありがとうございました。
tamasaku アクセサリー担当mari
( 2016.09.17 )
たいら
シンプルだけど雰囲気のある素敵なヘアゴムです。しかも、ゴムがきれても自分でゴムを通せるというのも、とってもいいです!!
( 2016.04.13 )
無事に届いたみたいで良かったです。
メッセージも嬉しいです(*^_^*)
ゴムを替えつつ長く使って頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2016.04.13 )
たいら
画像で一目惚れして購入。届いた実物もとっても素敵で、部屋が華やぎました。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください
( 2023.12.12 )
たいら
くすみのある色合いのコサージュで、とても雰囲気があって素敵なお品をありがとうございました!ネイビーのスーツによく合いそうです。卒園式で使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2021.03.09 )
たいら
ありそうでないとてもステキなデザインです。大切に使いたいと思います。
( 2020.07.13 )
たいら
絶妙なサイズでとてもかわいい!大切に使わせていただきます。
( 2019.07.31 )
たいら
とても柔らかな素材で、ふわっと軽く、でもボリュームがちょうどよく暖かいです。
色合いも優しく、カジュアルにも少しカチッとした格好のときにも使えそうです。
幼い子どもがいてマフラーは引っ張られたり、走って追いかけるのにほどけたりして邪魔になるので、このネックウォーマーは活躍してくれそうです。
( 2016.12.15 )
返信が遅くなりすみません><
到着のご連絡、メッセージありがとうございます*
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います^^
この度は数ある中から選んでいただきありがとうございました*
( 2016.12.19 )
たいら
スムーズなお取引ができました。
( 2014.03.19 )
とても良い方の元に旅立ちました(^∇^)
可愛がってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました!
( 2014.03.21 )
ページトップへ