※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

玲奈さんの評価一覧

玲奈
とても大人っぽくて
おしゃれで可愛いかったです。
とても気に入りました。品があって素敵です。
( 2026.03.12 )
玲奈
可愛くておしゃれで気に入りました。
とても気に入っています。
これからどんな新作が出るのか楽しみに待ってます。
( 2026.03.12 )
玲奈
今回で2回目の購入です。
可愛くて凄く気にいっています。
うさちゃんと
お花の組み合わせがとても素敵ですね。
( 2024.01.14 )
玲奈
可愛いくてとても気に入りました。
色が鮮やかでとても素敵な
レターセットでした。ねこちゃん好き
にはたまらないです。
( 2024.01.14 )
玲奈
おしゃれで
大人っぽくてとても素敵です!
うさちゃん好きには
たまらないですね
( 2024.01.14 )
玲奈
とても可愛くて
気に入っています。
素敵なミニカード
大切に使わせていただきます。
( 2024.01.13 )
玲奈
素敵なレターセットを
ありがとうございました。
見てるだけで可愛いくて
凄く癒されます。
( 2024.01.13 )
玲奈
とても可愛くて
気に入りました。
うさちゃん好きにはたまらないです!
素敵なレターセットをありがとうございました。
( 2024.01.13 )
玲奈
パン好きにはたまらないですね。
パンが好きな友人に
送りたいです。素敵なレターセットを
ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
玲奈
きつねが好きなので
とても気に入っています。
見るだけで気分が上がります。
ありがとうございました
( 2024.01.13 )
玲奈
桃とぷりぷりのおちりが
すごくキュートですね。
可愛いすぎて見てるだけで癒されます。
( 2026.03.12 )
玲奈
返信遅くなってしまいましたが、
便箋無事届きました。
どれも可愛くて素敵です😃展示作品のレターセットも残っていて
嬉しかったです。おまけまでいただいてすごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。☺️
( 2026.03.10 )
玲奈
とても可愛くて
みてるだけで癒されます。
春らしくて色合いも
すてきです。ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
玲奈
パン好きにはたまらないです。
シックな感じがとてもおしゃれで
気に入りました。友人に手紙を書いたら
とても喜びそうです!
ありがとうございました。
( 2024.01.14 )
玲奈
可愛いくてとても気に入りました。
猫ちゃんが好きなので
とても嬉しいです。
また封筒が高級感あって
凄く素敵です。
( 2024.01.14 )
玲奈
パン好きにはたまらないです。
とても気に入っています。
ちょっとしたメッセージに
活用したいと思います。
( 2024.01.13 )
玲奈
とても素敵で
気に入りました。
見ているだけで楽しいです。
素敵なレターをありがとうございました。
( 2024.01.13 )
玲奈
りすが
可愛くてとても気に入りました。
書くのがとても楽しみです。
素敵なレターセットを
ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
玲奈
おしゃれで大人らしくて
とても気に入りました!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2024.01.13 )
玲奈
たくさん入っていて
どれもかわいいです。
一つ一つがとても
お気に入りです。
ありがとうございました。
( 2024.01.13 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。